--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 メル増殖、パス抜き。
2007.06.13(Wed)
これはもう、人事じゃないよ。

メイプル総回診
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html

// 02:55 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(3)
 ジャクムについて。
2007.06.07(Thu)

変態ギルド

初主催でジャクムやってきました。

シドの友とめぃの友

数人ヘルプはいってもらって

シドが主催してみました。



メンバー 

【投げ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

まさる(159 あいしゅ(154 けきょ(? 蒼竜(? シド(124 チド(95


【DK】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!! 

卍りゅ(155 テル(120 カルビ(118 ムギ(135 


【ビショ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

姫子(122 めぃ(123 うみ(133 ハン(125 ばに(127 シトリン(? RYOO(? ゆめたん(144


【その他】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

さんに様(弓? しおん(ヒーロー133



誰かぬけてるような気がする・・・・w





まいっか。





















ほんとお疲れさまでした。

初主催で、初討伐できそうな勢いでしたね。




三段階途中で「出ろ」と言われるまではw















今日の詳細を話すとですね。

非常にくやしい思いをしました。




正直主催者として、怠らない部分もありましたが

それ以上にやるせない気持ちをおさえるのに必死です。













めぃとさ、夕方電話して

並べば、今日いけるんじゃね?

ってなってさ。

18時から

3時間並んで

みんなに待ってもらってさ

2PTほど、先にやってもらって



その時もいろいろとあったんやけどね。












やっと

やっと

待ちに待った


ようやく






うちらの順番きて








前のグルが少し時間押してて。







結局開始は21時35分で・・・。














ジャクモ初の子が何人もいて











ぼくも未熟ながら
















ひとつひとつ


















みんなに教えたり




















指示しながら
















一本一本

























腕が順調におちていってさ。




















本体突入時に








3PTで








いけると確信してさ。



















うちら最初ふざけてたけど


















本気になってさ


















絶対クリアしようと


みんな死なないように


薬いっぱい使って








赤字して






















なんとか本体3に突入してさ































22時半頃に






















次の固定PTのリダから内緒がきましたわ。






























みんなクリアできるぞおお

と、期待と確信があったわけですよ!

5 5 5

っと3PTとも生存してましたしね。










絶対、いけると思いましたよ。


































でもさ


その内緒きた内容がヒドくて




急いで!





じゃなくて









出ろ!










とのことでした。















○○:そろそろうちらの時間なんで、きりがいいとこで上がってください。

○○:うちらのPTにこのあとBGある人がいるから、そろそろ限界なんです。

シド:うちらも、前PTの時間が押してて必死なんよー

○○:それはいいわけ

シド:・・・

○○:これから先、またジャクムやりたいなら、出てください。

シド:はいすいませんでした












だいたいの流れ。











内緒してるうちにしんじゃったよ。










4PT開始でさ

ひとり落ち

中でグル編成の指示とかさ

やったことないのに

がんばってたわけさ


一人死亡

グル編成



一人死亡

グル編成


プリおち

グル編成



そんなこんなで


残った15人














固定PTに入れてもらえずに


ジャクムやりてぇーーーーーー



って思ってるヤツらがさ


集まってさ



がんばって


時間割いて


並んで


ようやく


ここまでたどりついたのに・・・。








3段階途中で


いける!!!!


クリアできる!!!!


もうひといき!!!!







って思ってる中














ぼくが


みんなに


次のPTの時間なので





出てくださいって


言い出すの


どんだけ








つらいか


わかってんの?






@15分


待てんかったんけ?





BGってそんなに大事なんけ?




毎週やってるんちゃうんけ?



固定PTって何え?



ゆーてみ?



毎週やってんのちゃうん?






一回ぐらい、やらしてもらえないのか?














出ろと?w










おえらい方は、あっさりそうおっしゃいます。







ほんまドツくでw






















しょうじきなところ





あなたには





単発ジャクムやBGにつれてってもらったりして


お世話になってるので


頭あがりません。






でも、相手の気持ちぐらい


考えて


もの言ってほしかったな。






おめぇ、ガキけ?








ちゃやろ?

























みんなに申し訳ながら、出ていただいた後

あの人が

どんなツラで、出迎えてくれるのか


楽しみだったので


出ましたと報告しに、門前に戻ったんですよ。









そしたら一言








○○:おつー












だけでした(〃ノωノ)










信じられませんよね。


































そんなに、自分が大事なのかと。

自分のとりまきを守るために・・・・




ほんと、あきれましたわ。















集まっていただいたメンバーのみなさんには


本当に申し訳ない。


ぼくの、器量が足りんばかりに。

不甲斐ないです。




ありがとうございました。




























ぼく根に持つタイプなんで




















そのうち・・・・・


































ね?w




























べつに謝罪を求めてるでもなく





何をしてほしいとか言っていません




























みんなでワクワクしながら

三時間待った結果がこれです。











































落胆して当然のことでしょう。






てかヒドすぎませんか?






固定ってなんなんだ。








そんなに硬いものなのか?









規律なのか?













































あきれました。



























あの人のこと











おもしろいし
















賢いし
















強いし












メイポのこと詳しく分析してて

















すごいなぁっと思って

















正直憧れてましたよ。







































ですが今回ばかりは・・・・ねぇ。































。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





















































すごく個人的なことなんですが

前々からメインでの活動につき

人付き合いや

ゲーム上のこと

不満に思ってることが

多々ありまして

非常にやる気なくしてます。




普段ぼくは、そんな不満なんか言いません。



どれだけ今回のショックがデカかったか

周りの人には気づいてもらえるとおもいます。















今回の件で、本当に腹がたちました。



























sidox

引退します。


自分の気持ちに整理がつくまで

時間かかるとおもいます。


前述ように

根に持つタイプなので

厄介です。

笑顔で怒ってる

はらぐろい

京都人です。


ウフフ(´∀`)












おつかれさまでした。

ありがとうございました。

良いメイポライフをお過ごしください。
// 23:54 // ひとりごと。 // Trackback(0) // Comment(22)
 The Feeling 「Twelve Stops and Home」
2007.06.02(Sat)
てかさぁ、前回の記事の追記の動画

誰も見てねぇだろwwwwwwwww


反応あったの錬cだけだぞw


絶対おもろいから

見て味噌('












さてさて、本日は








ふぃーりんぐ(´∀`)



The Feeling


imagess.jpg


UKプレスから賞賛の嵐を浴びているロンドンの新人バンドのデビュー・アルバムですねw

メロディの達人ぶりを、まずは聴くべし!

去年も多くのイギリスの有望新人バンドが続々とデビューを飾りましたが、ぼく的に2006年度で一番輝いていたと思うバンドがこの人たちかな。
美しくてキャッチーなメロディに職人的なサウンドが他のバンドと次元が違うことを主張してるよね。

このデビュー・アルバムは、キーンのデビュー・アルバムを手がけたアンディ・グリーンとの共同プロデュースなんだってw

あのプロデューサー天才やなw

ミックスはビョークなどとの仕事で知られるマーク "スパイク" ステント。

キーンのアルバムとは雰囲気が全然違って、このアルバムには美しくポップなサウンドが満載されていますねぇ。



ちなみに、ロンドンの中央部からメンバーが住んでいた郊外の街までちょうど12駅だったこと、この作品がちょうど12曲収録されていることに由来するとか。



BBC "Sound Of 2006" の第3位(英国国営放送局BBCが100人以上の評論家・放送関係者の意見を基に作成する注目新人アーティストのチャート)に選ばれたザ・フィーリング。
2005年10月Island UKから1,000枚限定シングル「フィル・マイ・リトル・ワールド」がリリース。1,000枚は即完し、UKプレスやメディアの間で注目を集めることとなった。(このシングルは5月にCDフォーマットで再リリースされる。)
2006年2月27日、ニュー・シングル「ソーン」がIsland UKからCDシングル、7" 、ダウンロードの形態でリリースされ、全英シングル・チャート7位を記録。


だって('A
すごいよなぁ・・・・w




ザ・フィーリングの5人はロンドンのカレッジで出会った。
そして、音楽誌の、フランスのアルプスでの季節限定カヴァー・バンドを募集する広告に応募した。
そして、3ヶ月間雪山に住み込み、酔っ払ったスノーボーダーたちを相手に2時間のライヴを週10回行った。
そして、カヴァーなんかもう二度とやるものかと決心してロンドンに戻り、庭の小屋にアンプをセットして、自作の曲をレコーディングした。「ソーン」はその中の一曲である。



バンド名は、アルプスからロンドンに車で戻るときにパリで見かけたバーのネオン・サインから取った。












っだ、そうですw





1. I Want You Now
2. Never Be Lonely
3. Fill My Little World
4. Kettle’s On
5. Sewn
6. Anyone
7. Strange
8. Love It When You Call
9. Rosé
10. Same Old Stuff
11. Helicopter
12. Blue Piccadilly






洋楽好きなぼくが、2006年に出会った音楽の中で

最高にいい一曲だと思うのがこの曲。

まじ最初聞いたときは感動したぞw

涙もんや('




Sewn



http://www.youtube.com/watch?v=yUrzcaIaixQ

なんかPVちと変やけど(ぁ
まじでこれ曲とメロディから伝わってくる第6感を
感じ取ってほしいかなぁ。

まじいい曲だから!






Sewn liveもどうぞw
http://www.youtube.com/watch?v=kT9pAxP7glA






Never Be Lonely



http://www.youtube.com/watch?v=dWuk9d7UMuU

この曲もすごくポップでキャッチーw
サマソニのライブですげー盛り上がってたなぁ(´∀`)
ぁー去年のサマソニまじ行きたかったし><;







I love it when you call live



http://www.youtube.com/watch?v=VprKd72SXEs

これも見てていい感じだったので張っときますねw














そして最後に・・・

strange

http://www.youtube.com/watch?v=0j7-I2wtZ4c

この曲もまじ感動する><;
自分の結婚式に、流したいですねぇ。

歌詞の意味とか全然しらんが(ぁ

自然と体に、そして感性に直接語りかけてくるような
研ぎ澄まされた旋律。

ぁぁ・・・・・・・







寝れる=====○)д`);.・;゛;ブッ



















↓おまけ

はぃっ!オッパッピー(´∀`)ノ
...more
// 19:41 // sid+ music // Trackback(0) // Comment(1)
 Mando diao 「Bring 'Em In」
2007.05.30(Wed)
こんにちわ(´∀`)ノ

ようやく重い腰を上げました。

sid musicへようこそ(何




「洋楽って、何聞いたらいいかわかんない」
「意味がわかんない」
「興味ない」



そんな、japanな人たちに向け発信する

しど特選!極上のアルバム達w


とりあえず、PVでもいっぱい張っときますw

気が向けば解説も入ります(´∀`)ノ









記念すべき、第一弾!!!

選ばれたアーティストは・・・

Mando Diao

ワ━━└|*´Д`|┘━━イ!!!!


20070530141011.jpg


自らを「60年代ピュア・ロックの再来」と称するスウェーデン出身5人組新人ロック・バンドのデビュー・アルバム。。60年代の古き良きロックに、ガレージ・ロック顔負けのディストーション・ギター、モッズな哀愁オルガンで作られる、キャッチーかつカッコよすぎるロックな曲の数々に中毒者依然続出中!クーラシェイカー、ストロークス、ハイヴス好きは必聴!

タワレコから拝借して参りました('A


グスタフ・ノリアン (Gustaf Noren) - G/Vo
ビヨルン・ディクスクウォット (Bjorn Dixgard) - G/Vo
カール・ヨハン・フォーゲルクロウ (Carl-Johan Fogelklou) - Bass
サミュエル・ギールス (Samuel Giers) - Drums
マッツ・ビヨルク (Mats Björke) - keyboad


メンバーは現在5人ですねぇ。

オルガン担当の人もいたんですけどねw


このアルバムと出会ったのは

丁度4年前かな。


友達に薦められて聞いたとき、衝撃がはしりましたねw

聴けば聴くほど、好きになる。

こんなすごいアルバムで彼らはデビューしたんですねぇ。

今思えば、この1stアルバムが一番好きやし、一番聴いたなあ。

ぼくがギターを初めようかと思った、きっかけも

「sheepdog」って曲聴いてからなんですよ(ノ-`*)ンププ


この「Bring 'Em In」は、前述の通り
彼らの1stですね。
2003年にデビューし、全世界で一気に火がつき
「現代版ビートルズ」ともまで言われたほど。

同年8月、デビューして半年足らずで
日本のロックフェス「サマーソニック」に招待され
日本でも大ブームを引き起こしてたね。
屋内ステージで入場規制がかかるほど、超人気やったんよw

2004年のサマソニも二年連続で出演し、
早くも屋内ステージのトリをやってのけたw
その年のサマソニ行ったけど、sum41 AvrilLavigne GreenDay
見てたから、マンドゥ見てない!!!!!(爆




とりあえず曲紹介♪



Mando diao 「Bring 'Em In」

Truck1 Sheepdog
Truck2 Sweet Ride
Truck3 Motown Blood
Truck4 Mr Moon
Truck5 the Band
Truck6 To China With Love
Truck7 Paralyzed
Truck8 P.U.S.A.
Truck9 Little Boy Jr
Truck10 Lady
Truck11 Bring 'Em In
Truck12 Lauren's Cathedral



どっどーんっと(´∀`)ノ

まずは、全世界のロックファンを魅了した

SheepDog♪






続いて4曲目の

Mr Moon♪












5曲目はかなりノリノリ♪

the Band♪







どうどう???

ええ感じだそ( ´ ゚Д゚ ` )

つか、sheepdogの音ちっちゃいから

ボリューム上げてきいてくれw



ではでは

しーゆーあげーん♪


↓おまけ
...more
// 14:37 // sid+ music // Trackback(0) // Comment(22)
 れべる123。(一ヶ月以上レベルに変化がありません)
2007.05.14(Mon)
blog095r.jpg

コンチャ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━ァ!!!



ジャクム初クリアだぁ( ´ ゚Д゚ ` )

ワ━━└|*´Д`|┘━━イ!!!!

ワ━━└|*´Д`|┘━━イ!!!!




SSあるんやけど、なんかFC2の不具合なんかな?

っで、ジャクムのSSだけアップロードできないとか

<(゚ロ゚ >ハァァァァ!!超アリエネー!!


アップできたのは、↑のだけとか悲しす。




まぁそんなこんなで相変わらず楽しく過ごさせてもらってますよ。







最近、みんな気になってると思うけど

前回の記事の最後の




この人ねw


そう、錬心さん。

れんちん。





・・・・・・






最近この人やヴぁいw






錬 「イメチェンでもしようかな」

シド 「ぉぉ!?まじで!!!!」

錬 「っと思って美容院に来てみた。」

錬 「ヘアカラーを・・・・・」

シド 「|-`)。。oO(ハゲのヘアカラーって・・・」




NPC 「現在の髪型ではヘアカラーを変更できません」




錬 「だって;;」

シド 「当然wwwwwwwwwwww」









なんたって










あんたないもんwwwwwwwwwwwwwwwww







と、言うわけで















錬 「ランダモでもしてみようwwwww」

シド 「( ´ ゚Д゚ ` )」

錬 「いくぞおおおおおお」

シド 「お、おうw」
















錬 「!!!1」



























ちょま・・・・












どんだヶー( ´ ゚Д゚ ` )


























続きは追記で。

blog095q.jpg


どうなったんだろうねー(ノ-`*)ンププ





















































先日の4倍(サクなしでも2倍)時間にですね

少し狩りをしようかと、狩場探しているところ

blog095.jpg


Mバイキンでチートに遭遇。

これも横と一緒で、減らないし、なくならないですねー。





楽しいんかな?この人達。













blog095b.jpg


フリマで異常にかわいいもん発見!!!

これマジでほしいwwwww

ガシャなんかな?どうやって手に入れるんやろw



blog095c.jpg


これも色んな意味で欲しい!!!!!

どんだヶーヽ( ) `Д´( )ノ





















とある更けた晩。

いつものギルクエの風景。

カルビcが、最近味を出してきましたw


@誰集まってないの???

ぁぁ、@カルビcだね。


blog095d.jpg


ギルクエっすよー><;b




そんなこんなで集まった16人w

blog095e.jpg


ん???

なんか、違和感感じないか????
















よーく見てみてください。









































!!!!!1





ちょwwwwwwwwww

なんかいる!

姫子が危ない><;
















しかも

blog095f.jpg


めっちゃ笑ってるwwwwww






ありゃぁまじウケたw




















あ、そうそう。

みなさんは知ってますかね?


イス。

いろんなイスあるじゃないですか!

何でもいいし、とりあえず座る。

アイテム欄の設置のとこから、座ったイスを捨てる。

そしたらなんと、イス持ってないのに

座ったまま!!!!


って現象、あるの知ってるかな???

























わかりにくい人は、まずこれを見てねw










最初、3個の桃ごまが・・・・
blog095g.jpg

7個に!!!!!
blog095h.jpg

9個に!!!!
blog095i.jpg

そして12個に!!!!!!
blog095j.jpg


ももごまだらけwww

ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ




























最近、BG(ボディーガード)に連れて行ってもらってます。



blog095k.jpg


親分を沸かさないようにとか

なんかいろいろ決まりあるみたいで

最初の一回はゆわれるがままやってたけどねw



blog095l.jpg


慣れてきたら、みんなでずーっとしゃべってたなw

パンダさん、めっちゃおもろいわぁw




blog095m.jpg


でもBGって、ナイトとクルセは呼ばれないよね><;

みんなでできないから、たぶんハマらないだろうなぁ。

DKさんでさぇ、HB要因にしかなってなかったし・・・。

弾丸集めて、ジャクモ兜のUGのため考えると

みんなで行くべきなんやけどね。
















blog095n.jpg










あぶ、かっこいいヾ(*゚∀゚*)ノ















↓おまけ(錬cのその後)

...more
// 12:12 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(21)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
