--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 とうきょう原チャでいっちゃうぞおおそおおおぉぉぉっぉぉl?
2007.03.15(Thu)
どうもー(´∀`)

blog085a-114.jpg


です。


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ



今日も恒例のスミのいたずらで幕をあけました

シドの時間がやってまいりましたー。

どーーーーーーーーーーーーーーーも

こんにちわ(´∀`)ノ



いぁーしかしですなー。


今東京がすっごく盛り上がっていますよ!!!

なぜかと言うとですね。

ぼくは参加できませんでしたが

オフ会やってるんですねー!

いぁー熱い!熱すぎるよこのめんばー。

さっき電話したらですね

尋常じゃないほどテンションMAXでフルバとめぃに

猛烈にトークをかまされました(ノ∀`)



めぃ (インフルエンザによりタミフル服用中)
フルバ (超健康人)
ガラ (就職活動中)
あぶ (バイト中)
大神 (風邪っぽい人)
白兎 (ジャクム固定PTに入りたい人)

いいないいなー。
ぼくも行きたかったーorz

でもシドさん、オカネないの;;

行ったら行ったっきり

京都に帰えれませんのよ(ノ□`)


まぁ、ノリと勢いで

大神さんと一緒に

ネカフェに住んじゃうかとか

一瞬考えたけどねw


無理だねー無理むり。










東京イイナァ。
















。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!







まさにorzですよ。














orz


blog085b-114.jpg



安全第一。

このテルから送られてきた嫌がらせアバ

いつ消えるんやろなぁ(-∀-)ボソッ










そういえば、ヒマすぎて

blog085c-114.jpg


包み祭りやったよ(´∀`)ノ

ゴールドスライムの包み

SS撮る前にテルがやっちまいやがった!

こんちくしょう。









久々にモメガに会いたいなぁ。



















姫子がですね。

友達からアバ送ってきたらしくて。

SSとらせてよ!

っと言ったら、なぜか拒否。


んー。


シド 「ネェネェ(*゚ロ゚)ノシ ㌧㌧それつけてよー!」

姫子 「ぇぇー。いやですよー。」

チド 「つけてよー!!!!」

姫子 「ほんと恥ずかしいんですってばー;;」

シド 「ブログのせてあげるから♪」

姫子 「いやです!!!」

チド 「つけろおおおおおおおw」

姫子 「んじゃぁ私に五目で勝ったらつけます!」



(-∀-)ニヤリ



シド 「よし。チドいけええええええええええ」

姫子 「勝負!!!!」

チド 「勝負!!!!」


























結果発表。















blog085d-114.jpg



チド 「bbbbbbbbbbbbbbb」






















姫子よ。

ヒゲをはずかしがるな!!!!!

こいつを見てみろ!!!!!


たくましく生きてるじゃないかwwwwwwww

blog085f-114.jpg


しかしめぃ。
森インフルエンザなんやし
無理すなよ(´∀`)


↓おまけ
...more
// 18:16 // ひとりごと。 // Trackback(0) // Comment(8)
 びさす。
2007.02.19(Mon)
最後

油断したなぁ・・・



でも、今日わかったこと。

一つ。


ぼくが三次した頃からの専属プリースト

スミッティ

やっぱ、うめえな。



おまけ↓
...more
// 01:10 // ひとりごと。 // Trackback(0) // Comment(15)
 楽しかったよーん(´∀`)
2007.02.13(Tue)
最近

テルのこと

リアでも

テルって

呼んでしまいそうになるシドさんです(´∀`)ノ

どうもどうも。


オフ会楽しかったよ!


もりっちのキャラないす(-∀-)ボソッ

マイcの姉さん度MAX(-∀-)ボソッ

スミスのイケメン度やべえな(-∀-)ボソッ

テルのニヤケ度もやばかったな(-∀-)ボソッ

しま子のおとぼけ度もメーターふりきってたな(-∀-)ボソッ

ヽ(´ー`)ノ フッ


財布がカラッポだぜ(何







写真はね。

奇跡的に

参加者全員

デジカメ忘れと言う悲劇により

乗せられないのだwww

むしろとってねえ(´∀`)



楽しかったよん。





// 14:16 // ひとりごと。 // Trackback(0) // Comment(7)
 近況。
2007.02.08(Thu)
眠れねえ。

考えただけで

イライラする。


なんなんだ。

いったい。









前もゆったやろ

自分の気分で判断すんな。









かまってほしいだけなのか。

なんなんかわからんが。


あきれた。


こうも簡単に、すべてを捨てる人

いるんかいな。


いやー信じられん。


意味がわかんねえ。


今まで、あなたのために

いろいろと、お世話して

がんばって支えてきたつもりだ。


他のみんなも

あなたのわがままに

ふりまわされて

今まで過ごしてきとったんと

ちゃうんかい。

わかってねえのか?





結局、何の相談もされず

あっさりと

じゃあね

と、去っていった。


なんなんだ。


身勝手にも程がある。


そいで何より

はらただいしいのは

おめぇ

カポ相手

いるんじゃねえのか

ばかやろう。

ほんと

久々に

どつきてぇ

と思ったね。


カポ相手にすら

何もいわず

他の男んとこいってんじゃねえよ。



いい子ぶってんのもいい加減やめてくれ。



去るのはあなたの自由。

だが

人に迷惑かけまくって

なんもおもわねえのか。


何人まきこんでんだよ。

おめぇのぶりっこで

いままでついてきた友。

ギルド、戦友、仲間。




そんな

人のこと全く気にせず

迷惑かける根性あるなら

理由ぐらい

自分で堂々と

話してから行けよ。


そのほうがいいわ。


何もいわねえって

余計はらたつんだよ。


せめて心配して電話したのに

電話出ろよ。

電源きってんじゃねえぞ。

逃げんなよ。


逃げるんならはじめっから

そんな意味わかんねえことすんなぼけ。










あーはらたつ。









もう帰ってこなくていい。

鯖かえろ。


いつもの調子で戻ってきても

誰も相手にされんだろう。










まいどまいどのことながら





どどーんと

ストレスをどうもありがとう。




























おお。

なんだ、この言葉は!?

思ってもないことが口からもれる




まぁいまのは関係ねえ人は無視しといてね。







最近さ、シュリのアバ切れで

土シュリ丸出しで

ビサスとか

むちゃんこハズかったもんで

日シュリ4セット

雷シュリ10セット

買い揃えました(´∀`)


しかし、火力がかわったとは

とうてい

おもえねえw


なんなんだこの微妙な成長は・・・・。





そうそう。

信玄ふたつで

55mの売り上げになりましたよ(´∀`)

赤字になるかと心配したパレットも

45mで売れちゃった(ノ-`*)ンププ

デザインチェア(赤)もなぜかいまの時代に

8mで売れた(*´・ω)(ω・`*)ネー

よかった(*´・ω)(ω・`*)ネー


さすがフリマ1だ(*´・ω)(ω・`*)ネー






サブのBeauxArtsさんは

もうじき三次を迎えようとしてます。

きっと今日か明日。


みんなのお祝い待ってますよ(ノ-`*)ンププ








↓おまけ
...more
// 06:58 // ひとりごと。 // Trackback(0) // Comment(9)
 伸びる。
2007.01.16(Tue)

最近サブばっかりやってます(´∀`)

昨日は、卍竜卍神卍

竜cが140歳を迎え、おおいに拡声器乱用しましたw


ほんとうに、おめでとう(´∀`)

今までお疲れさまでした。

これからも頑張ってください。




Charllotte ←こんな人がやたら叫んでませんでした?w


そうです。


サブサブなんですよ(´∀`)


今まで、サブを作ってはデリ。

作ってはデリ。

してきましたが

ようやく固定3キャラになりました(´∀`)






めいん

名 sidox
職 ハーミット
歳 103
部 まりんくらぶ


さぶちゃん

名 BeauxArts
職 ページ
歳 51
部 WhiteWaccii(ギルマス)


さぶさぶ

名 Charllotte
職 クレリック
歳 35
部 WhiteWaccii




サブサブは極INTで育ててます。

ずっとハミやったんで他の職楽しいなw





まりんくらぶの人へ

ナイショくれたらいつでもシドでINしますので

お気軽におよびください(´∀`)

ぼく抜きでビサスなんかすんじゃねーぞ(´∀`) 




今年の目標は、さぶ二匹100。

それからメインを四次させて

楽しもうかと(´∀`)




3キャラとも、よろしくお願いします(´∀`)




↓おまけ
...more
// 12:43 // ひとりごと。 // Trackback(0) // Comment(6)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
