スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 一年前のあの人。
2007.06.22(Fri)
やほ。

昨日かな?おとといかな?

友達がカポ相手とギルドを作る!

と言うことになったのでお手伝いに行きました。


先に向かったんだけど

そこで待ってたのは

なにやら、以前会ったことあるような

ないような・・・・

んー

誰だっけなぁー


まぁ友の友達なんだろうと

思ってました。



魚菜って子なんやけど

みんなが、さかな!とか

うおな!とか

いろんなことゆってたから

しばらくして思い出したんだなぁ。


ぼくがメイポを始めたのが

ちょうど、一年前の5月下旬。

正確には覚えてませんけどね。

そして6月のちょうど今頃。


1stキャラが、ようやく20代後半になって

アリの巣だったかな。

いぁ、違う。

ダンジョンの入り口だったかな?


あまり覚えてないけど

どこかに案内してもらったんだ。

魚菜(ななちゃん)とテコキットにwwwwwww

テコcも当時はまだ30代だったなぁw


すごく親切な二人で、いろいろ教えてくれたんだ。


レベルも離れてるのに友ロクもしてもらったし。

その二人に追いつけるように

それからと言うもの毎日、頑張って狩りしたさw

アバも買って、サクも買ってさw


なつかしいw


あの時、テコcとななcに出会ってなかったら

きっとぼくは、今メイポをしていることはないでしょうね。


1stキャラでは

最終的にZEROのみなさんにお世話になったなぁ。

卍りゅcにも、遅くまで狩り付き合ってもらったり

すごく感謝してます。


いつの間にか、テコcのレベルを抜いてたり。

そんなこともあったなぁw


1stも、ぼく的にすごく楽しかった。

しばらくメイポから離れて

戻ってきたときに作ったキャラがsidoxだった。


その頃は、勤めている会社と

以前に勤めていた事務所のヘルプ行ったり

仕事掛け持ちして、すげぇ大変な時期やったなぁ。


なつかしく思う。


ななc。

今はビショやってるんかなぁ。

ショーcは元気にやってるよ。

また会ったら、ゆっくり思い出話でもしようね。



by xcSHOX(sidox)
スポンサーサイト
// 12:39 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(7)
<<てるへ | ホーム | ぷれたん。>>
コメント
 
しどんわ

色んな方との

出会いをちゃんと覚えてて

エライなぁ~(*´ー`)

おむわ

忘れるつもりわないのですが!

脳ミソが

おじいちゃんなんです!!Σ(ノ∀`*)ペチッ
// 2007.06.24 // 00:19 // URL // おむ // edit //
 
おむw
まだ20代やん♪
これからやん♪
細胞が死んでいくのはwww
=====○)д`);.・;゛;ブッ
// 2007.06.24 // 05:10 // URL // sidox // edit //
 
いい思い出だね^^w
これからも、いっぱい楽しい思い出
増えてくと〈〃^∀^〃)bb
// 2007.06.25 // 08:25 // URL // まは // edit //
 
ボクもsidoxというヘンタイ(ぁ
に会えてすごくすごくよかったです♪

最初は提灯で逆ナン('A

それから骨兵・提灯・坊主になったオレetc....



懐かしい!
// 2007.06.26 // 18:17 // URL // 森樹 // edit //
 
まはなc
うんうんw
これから先も、いい出会い、いい思い出たくさんできるといいな。
// 2007.06.26 // 19:50 // URL // sidox // edit //
 
もりっち
なつかしいなぁwwwwww
最近古いSSとか見ててさ。
出会った頃のもりっち><;;;;


すげえ敬語wwwwwwwwwwww
// 2007.06.26 // 19:50 // URL // sidox // edit //
 
すごい親切な人と会うと、結構変わってきますねw

私も昔すごく親切にしてくれた人が居たんですけど、仕事が忙しくてINできないということで分かれてから 7ヶ月経ちましたw


いまだに友録だけは残してありますw



あと、コバト姫でINしないので、新キャラ育成しますw


ブログも新しく作成したので こちらにリンクお願いします><b


http://kobatotti.blog111.fc2.com/

// 2007.07.01 // 02:49 // URL // こばと // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
