--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ぷれたん。
2007.06.18(Mon)
変態ギルドのアイドル、ぷれたん(pray)が

なにやら難しいことを申しております。

http://prayplay.blog109.fc2.com/




↓追記にて、溜まりに溜まったコメント返信w

まはなc
ほんと、ゆっくり話そうね。

もりっち
サブで遊びましょう。

セカc
ありがとう!これからも頑張るよ!
なんかセカcからのコメントすげぇ嬉しかった><;
今は少し、充電期間ってことで(´∀`)ね?
ぼくはいつでも、すもものどこかにいるからね。

りん
野菜生活は未だに飲み続けています。
そのたもろもろ、疑問に思う点があってね。
とりあえず今は、サブでのんびりしてます。

めぃ
うんうん。友がいて、ギルドの仲間がいて。
それでこそ、うちらのメイポやん!
これからも頑張っていこや。
パス抜きなんかに負けへんで!!

おむ
おむぅ><;
おむうううううううう><;;;;
ロコ送るから!sidoxのロコ消して枠一つあけといて!w
抜かれた後、どうなるかは怖いけどね。

まーちゃん
姫子に言ってくれれば、きっといつでも会えるよw
また遊ぼね(´∀`)

れんc
うんうん。

なばちゃん
問題発生のため、インターネットエクスプローラー終了しますwwwww
あるあるwwwwwww
ぬかれても、なばcはやめないと思うけどなぁ・・・w

姫子
そやねぇ。ぬかれたらぬかれたらで
また新しいスタートがきれるよ!
アバ代は痛いのは確かwwwwwwwww

れんc
メル大爆発!ってメルプロかよ!
でも便乗した人、順調にBANされてるねぇ。
メイポ元来の目的ねぇ・・・。
そう考えると、近頃「楽しくない」ね。

姫子
すももでもけっこー影響あったねぇ。
けど、すももではチートは多発してたけど
パス抜きは他鯖とくらべて被害少なかったみたいね。
それだけでも、良かった。
欅ではトップランカー20人以上が抜かれてるとか
絶望的な空気にならなかっただけで・・・。

まはなc
うんうん。

らぶc
ありがと。ほんまありがと。
自分だけじゃなく、まわりの人も切ない思いをしてるのわかってる。
今までお世話になって、ここまでこれたのにね。
でも、負けないよ。ぼくらはぼくらで、楽しくやるんだから!
ポイポイポイポイポイに癒されましたww

おむ
おむううううううううううううううう><;(二回目
いつかまた、朝三人で狩り狩りできることを
楽しみにしてるね。

シードス
ありがと。
そのうち戻るよ!

めぃ
いぁ、めいなんかのせいじゃない!あやまんなって><;
うちら、30分で終わらせるPTになってやろうじゃまいか?
ぼくも正直疲れたけど、良い経験になってよかったんじゃないかな。
もっと手を広げると、いくらでもうちらの気持ちわかってくれる人いたし
いくらでも協力してくれる人いたよ。
これからも、がんばろう。

さんに様
参加ありがとね。
また遊ぼう。
しかし「はんなり」って言葉よく知ってるなwww
京都人でもぼくらの年代で知ってる子少ないと思うよw

しま子
フライパァァァッァンッ!!!!!

りょc
お疲れ様!いつか必ずみんなでクリアしよね!
りょc初めてにしてはうまかったよ!

むぎろく(これって定着したん?w
今DK不足に陥ってるので、ムギcさえ積極的に動けば
どんどんジャクムに参加していけるとおもうよ!
これからもHENTAI一同がんばろね。

はーちん
ありがと。
心の底から、また笑えるメイポをしたいなぁ。
またゆっくり話そ。

ふるば
ふるばあああああああああああああああああああ

姫子
そうやなぁ。あれはまじ参った。
急ぐことない。ゆっくりやっていこ。

ゆめた
そうそう。
みんなで笑ってたいね。
いつか必ず!!

社労士たん
うんうん。
社労士さんの話よくわかる。
今、無理にやっててカブトやスキルが一巡したら
きっと・・・・ね(ノ-`*)ンププ
ほんとつまらんことは、無視してやっていきたいとおもいます。
内容のある長いコメントありがとね。
もしよかったら、団子イベントに変態のみんなも呼んであげてね。
あほで変態ばっかで経験浅い子ばっかやけど、ほんと楽しいやつらで
しかもほとんどが社会人やからさ。きっとうまくいくさw

頑張ろう!!

みゆさん
おねええちゃあああああああああ><;
ありがとね。
ゆっくり話ししましょ。
例のキャラでうろうろしてるから、見つけたらよろしくw

てる
もとからロコなんてしてませんけど。
んまぁ、てる。
とりあえず、焼肉いこやwwww

まはなc
ありがと。
このコメント一番心に響きました。
なきそうです><;


りょおおおおおおお><;

錬c
でもそんなの関係ねぇ!!!







数多くのコメントありがとうございました。

一件一件。

時間をかけて何度も読み返してしまいました。

みなさんの心こもった暖かいコメント

すごく嬉しかった。

メイポ内では、いつもうるさく

あほしてるシドですけど

今回はもうすこし時間くださいね。

何が正しくて、何を守るのか。

答えが見つかるまで

しばらく、隠居してます。


前記の記事でも報告しましたが

サブは公開しません。

会った人に、その場でお教えしようかと思っています。





しどさん元気です。

仕事のほうも、勉強のほうも、ぼちぼちです。

これからも宜しくお願いしますね。

// 12:59 // ひとりごと。 // Trackback(0) // Comment(7)
<<一年前のあの人。 | ホーム | パス抜きされたら。>>
コメント
 
にょろろ~

゚∀゚)・∵. ガハッ!!

しどんに会いたくても

どこで会えるのやら

わからないとかゆう罠w

゚∀゚)・∵. ガハッ!!

sidox

消さずに

ロコ空けとくからー

パラァに送ってください

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 アヒアヒー
// 2007.06.19 // 21:48 // URL // おむ // edit //
 
おむぅ><;
ありがと!!!

今からロコおくります!w
// 2007.06.20 // 00:22 // URL // sidox // edit //
 
元気100発~でにょろw
// 2007.06.20 // 08:37 // URL // まは // edit //
 
100発とか!!!
絶対途中で失笑起こるやぁん!!!www
// 2007.06.22 // 12:16 // URL // sidox // edit //
 
1人で考えこんでイロイロしょいこまんでね(;_;) うんと考える事も大切やと思うし時間かけてでもシドさんなりの考えがまとまッたらィィねb
// 2007.06.27 // 01:13 // URL // フルバ // edit //
 
ういういwそういって頂けると、コメントしてよかったと思ったw
また機会があればジャクムリベンジしてやりましょうよwそんときはぜひ声かけてねw
// 2007.06.28 // 02:12 // URL // セッカア // edit //
 
ケータイより失礼。

ふるば
おういえ~しどさんはなんとか元気してるぜい。

せかたん
ありがと!何倍もおっきくなって、また祭壇に戻るぜい。
// 2007.06.30 // 10:24 // URL // sidox // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
