スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 パス抜きされたら。
2007.06.14(Thu)
あなたならどうしますか?
マッカチンさんの場合。




もし、ワタクシがパス抜き被害に合ったら・・・?
 
 なはは・・・その時はその時ですかね?(笑)


アイテムや装備が無くなっても、気持ちは下がるでしょうが、また集め直せばよいと思いますよ。

もし、乗っ取られる形になってもね

 「マッカチンS」は「ワタクシ自身」が居て、初めて「マッカチンS」なんですよ。




ステキですね><;

これはメイポ至上始まって以来の

名言となることでしょう。



そう。


自分がいてこその、sidoxである。


思い出のつまったキャラを

人に奪われるのは辛いが

キャラはまた作り直せる。


大事なのは

今まで築いてきた

決して、人に奪われないもの。

友ロコと

ギルドの仲間がいる限り

メイポを続けられるんじゃないかな。



ぼくも自分をもう一度見直そうと思う。

今まで、ぼくが、メイポで、どうであったか。

みんなの目にぼくはどう写っていたか。


そんなことを考えながら

ここ数日、友にも数人にしか教えてないサブで

一人で刈りを黙々と続けています。

一人で刈りするときってさ

いい精神状態が保てて、

物事を考えるのにちょうどいいんよね。


今までどおり

明るくふるまっていますが

まだまだ滅入ってるのは確か。


自分でも近頃、空回り感があります。







引退すると言い出してからはや一週間。

みなさんのコメント、大変嬉しく読ませていただきました。

一人一人、ぼくが持ち合わせてない感性をお持ちで

大いに心に響きました。

本当にありがとうございます。


もう少し、サブにて

自分を見つめなおそうかと思っています。


友や、コメントをいただいた方には

メイポでお見かけ次第

現在の活動キャラを教えていくつもりなので

どこかでお会いしたら

少し時間をくださいね。
スポンサーサイト
// 02:11 // ひとりごと。 // Trackback(0) // Comment(9)
<<ぷれたん。 | ホーム | メル増殖、パス抜き。>>
コメント
 
そうかもぉ

PW抜かれたら 抜かれたでキャラを作り直すかなぁw

アバタ-代とかは痛いですがねっ!

ふwww
// 2007.06.14 // 18:50 // URL // こばと // edit //
 
でたww 「問題発生のため、インターネットエクスプローラー終了します」 ww (゚ω゚メ)キッ!!
ようやくひらがな入力可能w 
 ところで、パス抜きされたら、私はやめますww だから、みんな、しないでほしいww といつも思ってますww
(;-ω-) =3
// 2007.06.14 // 23:59 // URL // navarle // edit //
 
抜かれたら・・・かぁ~
また随分重い話題振りよったなw

んー
現在活動中が1IDに詰まってるので
大分凹むだろうけど
しばらくしたら怒涛の廃モードで復帰しそう

仮に抜かれたとしてもね
第三者にキャラ売られるのだけはイヤだなー

パス抜いた奴に使われるのはね、
アクセスログから法的手段も取れるだろうと
暗黒オーラ漂わせながら泳がせるかもしれんけどねw

// 2007.06.15 // 01:43 // URL // 錬心 // edit //
 
シドsが引退したら寂しいなーって思いました(´・_・`)
またサブで会ったら雑談しましょーねw

コバトとシドsといつかゆっくり話したいなw(笑0∀0*)◆+。
// 2007.06.15 // 17:12 // URL // 杏奈 // edit //
 
抜かれた後のキャラの処遇が心配です。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

しどん

サブで活動してるんだね+.+゚d(´∀`*)グッ!!

それが

わかっただけでもうれしい(σ・∀・)σYO
// 2007.06.15 // 20:57 // URL // おむ // edit //
 
抜かれたらかぁ、どうしようかのぅ;
でも、めぃぽはみんなに会うためにINしてるようなもんだし
悲しいけど、友と一から一緒にいられるのならガンバレそうw
そしたら育成日記として
また動画編集するのが楽しくなりそうだものw
// 2007.06.16 // 15:45 // URL // めぃぷる // edit //
 
天森に|彡サッ!
// 2007.06.17 // 05:44 // URL // 森樹 // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2007.06.17 // 09:28 // // // edit //
 
私ねー
パス抜きされてももう後悔ないんだ。
友録とかね
たまにSSとって保存してるんだ
じゃないと全員は思い出せないからね
ププ(*´・v・`)ププ
// 2007.06.18 // 17:01 // URL // ゆめた // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
