スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ジャクムについて。
2007.06.07(Thu)

変態ギルド

初主催でジャクムやってきました。

シドの友とめぃの友

数人ヘルプはいってもらって

シドが主催してみました。



メンバー 

【投げ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

まさる(159 あいしゅ(154 けきょ(? 蒼竜(? シド(124 チド(95


【DK】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!! 

卍りゅ(155 テル(120 カルビ(118 ムギ(135 


【ビショ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

姫子(122 めぃ(123 うみ(133 ハン(125 ばに(127 シトリン(? RYOO(? ゆめたん(144


【その他】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

さんに様(弓? しおん(ヒーロー133



誰かぬけてるような気がする・・・・w





まいっか。





















ほんとお疲れさまでした。

初主催で、初討伐できそうな勢いでしたね。




三段階途中で「出ろ」と言われるまではw















今日の詳細を話すとですね。

非常にくやしい思いをしました。




正直主催者として、怠らない部分もありましたが

それ以上にやるせない気持ちをおさえるのに必死です。













めぃとさ、夕方電話して

並べば、今日いけるんじゃね?

ってなってさ。

18時から

3時間並んで

みんなに待ってもらってさ

2PTほど、先にやってもらって



その時もいろいろとあったんやけどね。












やっと

やっと

待ちに待った


ようやく






うちらの順番きて








前のグルが少し時間押してて。







結局開始は21時35分で・・・。














ジャクモ初の子が何人もいて











ぼくも未熟ながら
















ひとつひとつ


















みんなに教えたり




















指示しながら
















一本一本

























腕が順調におちていってさ。




















本体突入時に








3PTで








いけると確信してさ。



















うちら最初ふざけてたけど


















本気になってさ


















絶対クリアしようと


みんな死なないように


薬いっぱい使って








赤字して






















なんとか本体3に突入してさ































22時半頃に






















次の固定PTのリダから内緒がきましたわ。






























みんなクリアできるぞおお

と、期待と確信があったわけですよ!

5 5 5

っと3PTとも生存してましたしね。










絶対、いけると思いましたよ。


































でもさ


その内緒きた内容がヒドくて




急いで!





じゃなくて









出ろ!










とのことでした。















○○:そろそろうちらの時間なんで、きりがいいとこで上がってください。

○○:うちらのPTにこのあとBGある人がいるから、そろそろ限界なんです。

シド:うちらも、前PTの時間が押してて必死なんよー

○○:それはいいわけ

シド:・・・

○○:これから先、またジャクムやりたいなら、出てください。

シド:はいすいませんでした












だいたいの流れ。











内緒してるうちにしんじゃったよ。










4PT開始でさ

ひとり落ち

中でグル編成の指示とかさ

やったことないのに

がんばってたわけさ


一人死亡

グル編成



一人死亡

グル編成


プリおち

グル編成



そんなこんなで


残った15人














固定PTに入れてもらえずに


ジャクムやりてぇーーーーーー



って思ってるヤツらがさ


集まってさ



がんばって


時間割いて


並んで


ようやく


ここまでたどりついたのに・・・。








3段階途中で


いける!!!!


クリアできる!!!!


もうひといき!!!!







って思ってる中














ぼくが


みんなに


次のPTの時間なので





出てくださいって


言い出すの


どんだけ








つらいか


わかってんの?






@15分


待てんかったんけ?





BGってそんなに大事なんけ?




毎週やってるんちゃうんけ?



固定PTって何え?



ゆーてみ?



毎週やってんのちゃうん?






一回ぐらい、やらしてもらえないのか?














出ろと?w










おえらい方は、あっさりそうおっしゃいます。







ほんまドツくでw






















しょうじきなところ





あなたには





単発ジャクムやBGにつれてってもらったりして


お世話になってるので


頭あがりません。






でも、相手の気持ちぐらい


考えて


もの言ってほしかったな。






おめぇ、ガキけ?








ちゃやろ?

























みんなに申し訳ながら、出ていただいた後

あの人が

どんなツラで、出迎えてくれるのか


楽しみだったので


出ましたと報告しに、門前に戻ったんですよ。









そしたら一言








○○:おつー












だけでした(〃ノωノ)










信じられませんよね。


































そんなに、自分が大事なのかと。

自分のとりまきを守るために・・・・




ほんと、あきれましたわ。















集まっていただいたメンバーのみなさんには


本当に申し訳ない。


ぼくの、器量が足りんばかりに。

不甲斐ないです。




ありがとうございました。




























ぼく根に持つタイプなんで




















そのうち・・・・・


































ね?w




























べつに謝罪を求めてるでもなく





何をしてほしいとか言っていません




























みんなでワクワクしながら

三時間待った結果がこれです。











































落胆して当然のことでしょう。






てかヒドすぎませんか?






固定ってなんなんだ。








そんなに硬いものなのか?









規律なのか?













































あきれました。



























あの人のこと











おもしろいし
















賢いし
















強いし












メイポのこと詳しく分析してて

















すごいなぁっと思って

















正直憧れてましたよ。







































ですが今回ばかりは・・・・ねぇ。































。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





















































すごく個人的なことなんですが

前々からメインでの活動につき

人付き合いや

ゲーム上のこと

不満に思ってることが

多々ありまして

非常にやる気なくしてます。




普段ぼくは、そんな不満なんか言いません。



どれだけ今回のショックがデカかったか

周りの人には気づいてもらえるとおもいます。















今回の件で、本当に腹がたちました。



























sidox

引退します。


自分の気持ちに整理がつくまで

時間かかるとおもいます。


前述ように

根に持つタイプなので

厄介です。

笑顔で怒ってる

はらぐろい

京都人です。


ウフフ(´∀`)












おつかれさまでした。

ありがとうございました。

良いメイポライフをお過ごしください。
スポンサーサイト
// 23:54 // ひとりごと。 // Trackback(0) // Comment(22)
<<メル増殖、パス抜き。 | ホーム | The Feeling 「Twelve Stops and Home」>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2007.06.08 // 02:06 // // // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2007.06.08 // 08:27 // // // edit //
 
ww
まっ、友消すのも一つの選択かとw


メイポ自体引退しないのならそのでよしw

あの状況は自分も許せんわね。

顔が広いとつらいときもありまんなぁ。

今度から狭く深くいきましょかw

シド負けるなw

鯖かえるときはついてくぞ( ´艸`)ムププ
// 2007.06.08 // 09:18 // URL // テル // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2007.06.08 // 09:36 // // // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2007.06.08 // 13:42 // // // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2007.06.08 // 17:54 // // // edit //
 
せぇぇっかく めぃさん、シドさんが時間も考えて、順番待ちもして、ギルド初のたのし~いジャクムのはずだったのに…。

時間が来たから、「でろ」 の一言で楽しいジャクムが没。

はっきり言って 

ブッチィィッ(#´゚∀゚`#)何いっとるんじゃぁぁ!!!

何をおっしゃってます?って感じですね;;


シドさん投げの復帰を、ずっと待ってますb
ゆっくり気持ちの整理してくださいね(○・ω・○)ノ

また、ギルドの皆で楽しくジャクムができますように(○・ω・)σ☆彡+゚。・
// 2007.06.08 // 17:55 // URL // こばと // edit //
 
ありえん うちがされたんじゃないけど、そういう話聞いてると本当つらくなるゎ。
シドさん元気にもどッてきてやぁ!!!(*ゝ∩<)
// 2007.06.08 // 18:19 // URL // フルバ // edit //
 
何も知らなかったけど、そんなことがあったんですね。

普段から明るいシドsだけに
お気持ち察します。

まためいぽでも元気なシドsが見れることを
祈ってますね*。:゚(´っω・*)゚・。+
// 2007.06.08 // 19:12 // URL // HeartsIN // edit //
 
出ろとかありえんよな!

シドとめぃあんなにがんばっちょったのに

悔しいわ!

何時間も待ってこんなのねーべ

俺さぁージャクモいつも落ちるやん?w

昨日だけは落ちたくないと思いノートの

1GBにかけてみたんよー

それなのに・・・・・・・・・・すまぬぅ


まぁーシドゆっくり考えてみてくだせぃ

変体が待ってるって事忘れんといてやぁww
// 2007.06.08 // 20:32 // URL // 卍りゅ // edit //
 
そ・・・そんなことがあったなんて・・・;
「出ろ」って・・・ね;
いくらなんでもひどすぎますよね><;
それだけ待ってようやくできたジャクモなのにね;;
本当にドマ;です;;
シドs帰ってくるの待ってますからね;;
// 2007.06.08 // 20:59 // URL // 賢 // edit //
 
先日はジャクモお疲れさんでした。
初ジャクモ体験できて良かったですわ^^
最後までいけそうだったけどね;;

まぁでも世の中いろんなヤツがいますわ。
もっと他人に対する思いやりがあれば今回のようなことはなかっただろうね。
少なくとも『HENTAI』の皆は先生と同じ気持ちだと思うよ。
常識はずれなヤツはいっぱいいるけど、HENTAIとしてみんなで負けずに頑張ろう。
引退することなんてないよ!先生!!
// 2007.06.09 // 17:06 // URL // 麦六 // edit //
 
ジャクムお疲れさまでした。
お礼も言わずに失礼しました↓ドーモ(。人・д・。)(。_ ω _。)スイマセン↓
初めてジャクムを体験出来た事をとってもうれしく思ってますw
今回、このような形で終わってしまったのは残念ですし色んな人が居るのだと改めて勉強させて頂きました。
腹立たしいと言うよりは悲しいですね。。。
でも、これにめげずに何度も挑戦していきたいですねw
早く笑顔で戻って来られることを願ってw
待ってますね♪
// 2007.06.09 // 17:33 // URL // RYOO // edit //
 
んー
ごめんやけどなんやよーわからん><;

きっとその人のめり込みすぎたんだねヽ(´∀`)ノ本人はずーっと気づかないんだろぅな… 可愛そうな人だね(ノ口`)

ジャクムって相当すごいんだね… わたしゃわからん;シドごめん…(ノ□`)

シドにはこぉぉぉーんなに良い友がついてるけん大丈夫っ!!
だよね?(*´・∀・`*)v

いろーんな人がいて当たり前!自分がされたくない事は人にしない!!それでOK|・ω・)b
ゥンゥン♪

いつもこんなでごめん(-д-;)
フライパァァァァァーン!!!
// 2007.06.10 // 00:54 // URL // しま // edit //
 
先日はお誘いいただきありがとうございました。そして、初主催お疲れ様でした。
内緒での状況、知らなくてごめんね・・・。
もっとサポいけばよかったね(´;ェ;`)ウゥ・・・私も主催(?)したときが過去に1度だけありましたが・・・ひどいものでしたy(それは私のエゴ的なものがあったから・・・)。それ以来してませn 
復活お待ち申しております。


京都人、はんなり、やんわり仕返しキボン(ぁ
// 2007.06.10 // 00:57 // URL // さんに // edit //
 
前後との調整や、行っていい時間?全く知らなくてね
「行きたいね」の一言で行動してしまって
こんな結末になってごめんなさい
もう少し調整とるべきだったと思いました
待ってたptの方、ギル員、助っ人の方本当に申し訳ありませんでした

出ろ!には正直驚きましたが、
こっちも時間おしてしまってたのにはお互い様のように思います
争いのないためにも
うちらも1時間以内に終われるように頑張ってレベあげしていきましょう

そして今回、シドめっちゃ頑張ってくれてありがとう
ギルのみんなも、初めてのいい経験になったと思います
またみんなで行きたいって本当に思うんだったら
みんなで時間調節とか、争いのない時間探したり、ジャクム行ってる友に聞いたり
協力して行動するべきなのでは?って思います
もう企画に関わるの、疲れました




// 2007.06.10 // 11:03 // URL // めぃ // edit //
 
シドsつらい思いだったでしょね;;

また戻ってきてくれる事と思ってます
また一人と友が消えていくのは悲しい事です

気持ちの面でいろいろと事があさまってきたらの復活を待っております
お疲れ様でした またお会いしましょう
// 2007.06.10 // 20:18 // URL // シードス // edit //
 
しどん。。

(;゚д゚)ェ...

いつの間にか

そのような決断を。。

知らなかった。。(x_x;)シュン

お互いがお互いの事情を持ってプレイしているんだろうけど、、、

ルールもあるんだろうけど、、、

今回の件わ
ショックだと思う。。  ドンマイ。。しどん(ノ_-、)グシュ

おむわね

あくまで第三者

エラソーなことわいえません。。

ケド、、

メイポに長く在籍しているなら

思いやりのキモチを持ってプレイして欲しい。。

悔しいキモチや矛盾を感じるコト

色々あるけど

またしどんが戻ってきてさ

その方と、話し合ってだ

平和的解決ができたらいいなぁ~

復活まってる(σ・∀・)σYO

キアももうすぐ復帰しそうだしw

また三人で狩りするよぉーP(*^∇゚)q

コメントなのに長くてゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!


// 2007.06.11 // 02:30 // URL // おむ // edit //
 
しどちゃん初米(・ω・)ノ
大変だたのぅ。
尊敬してはる人にそんな事言われてショックだたね;
多分その人も固定って事で毎週している自分のトコが遅れるからみんなに迷惑かけるってゆので、しどちゃんにそな事言ったんだと思う。(かばってるんじゃないおお(`・ω・´))

でも、そな事言われて主催者としてすごくしんどかったと思う。
らぶも単発的なのやってるしねw

でも言い方も言い方よね。
そんな自分勝手な人ゎポイ~

しどちゃん。
そな事でそのキャラを引退って切なくない?
そな人の為に自分で頑張って育てたキャラを引退ってゆのゎしんどいお;;

もぅお世話になってようが固定とか今ゎ関係ないお。並んでたもの勝ちだからね。

その人と関わりたくなかたら、もう関わらなくてもいいと思うし。しどちゃんの好きにせやいいと思うけど、

引退ってゆ言葉寂しいぉ

しどちゃんゎ、しどちゃんでやっていけばええんだよ。
しどちゃんの仲間ゎいるんだから
そゆ自分勝手な人ゎポイだお。
ポイポイポイポイ~

あんまり考えこまないように願います。
// 2007.06.12 // 10:48 // URL // rabutea // edit //
 
そういう受け取り方をされたんですね。
そしてそんな風に考えたんですね。
非常に残念です。これからもずっと頑張っていくんだろうな、
と思って、応援しようとしてたんですけどね、ほんと残念です。
おつでした。
// 2007.06.14 // 19:55 // URL // panda // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2007.06.17 // 02:45 // // // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2007.06.17 // 03:10 // // // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
