fc2ブログ
 更新、疎かになり申し訳ございません。
2007.02.27(Tue)

っとでも、謝ると思ったかヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

どもー(´∀`)ノ

みんなのアイドル、シドさんです。



blog079a-b67.jpg



まぁ、いろいろありますねー。

やっぱりゲームといえど、オンライン。

様々な人がプレイし、その価値観の違いやすれ違いなど

日常茶飯事なこと。


もういろいろありすぎてですね。

メインはちょっと疲れましたね。


楽しく過ごせればそれでいいのに。

メインやってるとやる気が失せるし、ストレスたまるwwww



いつも楽しく自分にとっても、相手にとってもプラスになるようになればいいな。

メインのsidoxも、最近ギルドを脱退し

仲良しが集まるサブギルドに移りました。


sidox

まりんでもどこでも

ギルクエあったらいつでもかけつけるので

気軽に誘ってくださいね(´∀`)

ビサスなんかいつでも喜んで飛んでいきます(´∀`)石で。


今後もみんなのINする時間帯はメインでINしなくなると思います。
シドさんいなくちゃ寂しいって方がいれば、BeauxArtsにロコ移していただいても構いません。
なんせ、サブのほう、まだまだロコあいてますwまだ25/50ぐらいかな。

最近何気に、朝はメインでアネゴやってますけどね(ノ-`*)ンププ




今月全然更新してませんね。
楽しみにしてくれてる方には申し訳ない。

あ、そうそう。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
カテゴリに「sid+ music」って増えてるでしょ。

シドさんね、とっても音楽が好きなんですよ。
洋楽をロック全般ききます。

いい曲いっぱいあるので、ネタない時は音楽ネタを更新しようかと思ってます。






・・・・。


ちょwwww

今、窓の外から・・・・

ホー・・・・・・・・・・・ホケキョ!!!

って聞こえてるのですが・・・。

もう春ですか?

それとも気のせいですかw


気のせいにしておきましょうか。

うん。



異常気象イヤッッホォォォオオォオ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ウ!!!!








さて、いつもながら余談が長くなりましたね。

めぃとテルとあぶに誘われ。

とうとうシドさんもこいつと遊んできました。


blog079b-106.jpg


うーん。

微妙。

そしてこいつを倒せば

なんと報酬に、雷の手裏剣がもらえるそうです。


シドさんはやっぱ期待を裏切らないですよ。

報酬はもちろん。
































報酬を獲得しました。


防御の書(60%)


































ん?

























防御の書(60%)














まぁそんなもんだ。















クエといえば、最近。

ギュストさんと、みゆさんと

カズアイ999匹倒すクエやってきました。


何やら書がもらえるとのこと。


カズアイ999匹

100以上の三人PTだと案外早いんですね。

15~20分であっさり終わりましたw



そして報酬はもちろん。
































報酬を獲得しました。

暁の露(2個)






































ん?






















暁の露(2個)




まぁそんなもんだ。

毎日やろっかな。





















さっきね、SS整理してて

気になるものを発見。

blog079c-b68.jpg


なんなんだこれ。




さてさて。

やっときました!

サブのBeauxArtsがようやく

blog079d-b70.jpg


レベル70ヾ(*・∀・)ノッダーーー♪





テルに見送られ・・・・

blog079e-b70.jpg


やってきましたコブシさん♪

戦士の転職は初めてやったで、準備万端でいったんですが

コブシさん、よぇぇよwwww

三次転職の教官、もっと強くてもいいんじゃないか?

いつもそう思います。




blog079f-b70.jpg


そして、誰かのお墓の前へ。

おっと失礼。

相変わらずデカいなー。


今回は闇クリ、一個でクリアでしたよ(´∀`)←カンニングあり(爆





blog079g-b70.jpg


転職の瞬間、相変わらずウマくとれないなー。



blog079h-b70.jpg


テルがオルゴールや何かゴミを降らしたりしてくれました。

ありがとね(´∀`)

平日だったので、ひっそりと一人転職しようかと思ってましたが

寂しいながらも、たくさんの人がお祝いメッセージを叫んでくれました!
blog079i-b70.jpg


ちょw

まともに名前覚えてくれてるの、錬cだけかよwwwwwwww

錬cありがとう。

そしてツルモクの独身寮ってなんなんだ。

今度教えてくれw



卒る前にオルクエっと。

ヽ(´ー`)ノ フッ

いくぜ錬c!!!!!

blog079j-b70.jpg


おりゃあああああああああああああ。

いくぞー!パパさん!

覚えたての、アイスチャージ!!!!


blog079k-b70.jpg


パパフィクシ 「フフフ、痛くも痒くもねえぜ(*´゚Д゚`*)」



しばきてぇ。あの顔w

orz



クルセってさ。

地味だよねwwwwwwwwwww


blog080b-b72.jpg

blog080a-107.jpg


sidox + RedZorn
スポンサーサイト



// 11:33 // BeauxArts放浪記。(サブ) // Trackback(0) // Comment(2)
<<本日メンテ中につき、2エントリー!!! | ホーム | びさす。>>
コメント
 
なんだ?
名指しで俺にコメント残せってことかな?www

シドcのブログはねw
ちょこちょこ見てますよん♪


ツルモク・・・知らんの???(ウソォーン
結構昔のマンガなんだけどね、
味があって面白いぞw

マンガ喫茶でも行って探してみ^^


P.S.
フリマ入り口で放置してたのでw
うちの三連星でジェットストリームかましときましたwww

次は誰にかまそうかねw
// 2007.02.27 // 20:21 // URL // 錬心 // edit //
 
ああ。
やっぱり錬cにやられたのねw

なぜか最近POPが増えてきたなっと・・・w


今度ツルモクについて語っておくれ(´∀`)
// 2007.03.01 // 17:19 // URL // sidox // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |