--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 Mando diao 「Bring 'Em In」
2007.05.30(Wed)
こんにちわ(´∀`)ノ

ようやく重い腰を上げました。

sid musicへようこそ(何




「洋楽って、何聞いたらいいかわかんない」
「意味がわかんない」
「興味ない」



そんな、japanな人たちに向け発信する

しど特選!極上のアルバム達w


とりあえず、PVでもいっぱい張っときますw

気が向けば解説も入ります(´∀`)ノ









記念すべき、第一弾!!!

選ばれたアーティストは・・・

Mando Diao

ワ━━└|*´Д`|┘━━イ!!!!


20070530141011.jpg


自らを「60年代ピュア・ロックの再来」と称するスウェーデン出身5人組新人ロック・バンドのデビュー・アルバム。。60年代の古き良きロックに、ガレージ・ロック顔負けのディストーション・ギター、モッズな哀愁オルガンで作られる、キャッチーかつカッコよすぎるロックな曲の数々に中毒者依然続出中!クーラシェイカー、ストロークス、ハイヴス好きは必聴!

タワレコから拝借して参りました('A


グスタフ・ノリアン (Gustaf Noren) - G/Vo
ビヨルン・ディクスクウォット (Bjorn Dixgard) - G/Vo
カール・ヨハン・フォーゲルクロウ (Carl-Johan Fogelklou) - Bass
サミュエル・ギールス (Samuel Giers) - Drums
マッツ・ビヨルク (Mats Björke) - keyboad


メンバーは現在5人ですねぇ。

オルガン担当の人もいたんですけどねw


このアルバムと出会ったのは

丁度4年前かな。


友達に薦められて聞いたとき、衝撃がはしりましたねw

聴けば聴くほど、好きになる。

こんなすごいアルバムで彼らはデビューしたんですねぇ。

今思えば、この1stアルバムが一番好きやし、一番聴いたなあ。

ぼくがギターを初めようかと思った、きっかけも

「sheepdog」って曲聴いてからなんですよ(ノ-`*)ンププ


この「Bring 'Em In」は、前述の通り
彼らの1stですね。
2003年にデビューし、全世界で一気に火がつき
「現代版ビートルズ」ともまで言われたほど。

同年8月、デビューして半年足らずで
日本のロックフェス「サマーソニック」に招待され
日本でも大ブームを引き起こしてたね。
屋内ステージで入場規制がかかるほど、超人気やったんよw

2004年のサマソニも二年連続で出演し、
早くも屋内ステージのトリをやってのけたw
その年のサマソニ行ったけど、sum41 AvrilLavigne GreenDay
見てたから、マンドゥ見てない!!!!!(爆




とりあえず曲紹介♪



Mando diao 「Bring 'Em In」

Truck1 Sheepdog
Truck2 Sweet Ride
Truck3 Motown Blood
Truck4 Mr Moon
Truck5 the Band
Truck6 To China With Love
Truck7 Paralyzed
Truck8 P.U.S.A.
Truck9 Little Boy Jr
Truck10 Lady
Truck11 Bring 'Em In
Truck12 Lauren's Cathedral



どっどーんっと(´∀`)ノ

まずは、全世界のロックファンを魅了した

SheepDog♪






続いて4曲目の

Mr Moon♪












5曲目はかなりノリノリ♪

the Band♪







どうどう???

ええ感じだそ( ´ ゚Д゚ ` )

つか、sheepdogの音ちっちゃいから

ボリューム上げてきいてくれw



ではでは

しーゆーあげーん♪


↓おまけ
...more
// 14:37 // sid+ music // Trackback(0) // Comment(22)
 れべる123。(一ヶ月以上レベルに変化がありません)
2007.05.14(Mon)
blog095r.jpg

コンチャ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━ァ!!!



ジャクム初クリアだぁ( ´ ゚Д゚ ` )

ワ━━└|*´Д`|┘━━イ!!!!

ワ━━└|*´Д`|┘━━イ!!!!




SSあるんやけど、なんかFC2の不具合なんかな?

っで、ジャクムのSSだけアップロードできないとか

<(゚ロ゚ >ハァァァァ!!超アリエネー!!


アップできたのは、↑のだけとか悲しす。




まぁそんなこんなで相変わらず楽しく過ごさせてもらってますよ。







最近、みんな気になってると思うけど

前回の記事の最後の




この人ねw


そう、錬心さん。

れんちん。





・・・・・・






最近この人やヴぁいw






錬 「イメチェンでもしようかな」

シド 「ぉぉ!?まじで!!!!」

錬 「っと思って美容院に来てみた。」

錬 「ヘアカラーを・・・・・」

シド 「|-`)。。oO(ハゲのヘアカラーって・・・」




NPC 「現在の髪型ではヘアカラーを変更できません」




錬 「だって;;」

シド 「当然wwwwwwwwwwww」









なんたって










あんたないもんwwwwwwwwwwwwwwwww







と、言うわけで















錬 「ランダモでもしてみようwwwww」

シド 「( ´ ゚Д゚ ` )」

錬 「いくぞおおおおおお」

シド 「お、おうw」
















錬 「!!!1」



























ちょま・・・・












どんだヶー( ´ ゚Д゚ ` )


























続きは追記で。

blog095q.jpg


どうなったんだろうねー(ノ-`*)ンププ





















































先日の4倍(サクなしでも2倍)時間にですね

少し狩りをしようかと、狩場探しているところ

blog095.jpg


Mバイキンでチートに遭遇。

これも横と一緒で、減らないし、なくならないですねー。





楽しいんかな?この人達。













blog095b.jpg


フリマで異常にかわいいもん発見!!!

これマジでほしいwwwww

ガシャなんかな?どうやって手に入れるんやろw



blog095c.jpg


これも色んな意味で欲しい!!!!!

どんだヶーヽ( ) `Д´( )ノ





















とある更けた晩。

いつものギルクエの風景。

カルビcが、最近味を出してきましたw


@誰集まってないの???

ぁぁ、@カルビcだね。


blog095d.jpg


ギルクエっすよー><;b




そんなこんなで集まった16人w

blog095e.jpg


ん???

なんか、違和感感じないか????
















よーく見てみてください。









































!!!!!1





ちょwwwwwwwwww

なんかいる!

姫子が危ない><;
















しかも

blog095f.jpg


めっちゃ笑ってるwwwwww






ありゃぁまじウケたw




















あ、そうそう。

みなさんは知ってますかね?


イス。

いろんなイスあるじゃないですか!

何でもいいし、とりあえず座る。

アイテム欄の設置のとこから、座ったイスを捨てる。

そしたらなんと、イス持ってないのに

座ったまま!!!!


って現象、あるの知ってるかな???

























わかりにくい人は、まずこれを見てねw










最初、3個の桃ごまが・・・・
blog095g.jpg

7個に!!!!!
blog095h.jpg

9個に!!!!
blog095i.jpg

そして12個に!!!!!!
blog095j.jpg


ももごまだらけwww

ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ




























最近、BG(ボディーガード)に連れて行ってもらってます。



blog095k.jpg


親分を沸かさないようにとか

なんかいろいろ決まりあるみたいで

最初の一回はゆわれるがままやってたけどねw



blog095l.jpg


慣れてきたら、みんなでずーっとしゃべってたなw

パンダさん、めっちゃおもろいわぁw




blog095m.jpg


でもBGって、ナイトとクルセは呼ばれないよね><;

みんなでできないから、たぶんハマらないだろうなぁ。

DKさんでさぇ、HB要因にしかなってなかったし・・・。

弾丸集めて、ジャクモ兜のUGのため考えると

みんなで行くべきなんやけどね。
















blog095n.jpg










あぶ、かっこいいヾ(*゚∀゚*)ノ















↓おまけ(錬cのその後)

...more
// 12:12 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(21)
 れべる123。最近のメイポ。
2007.05.03(Thu)
こんにちわ(´∀`)ノ

5月の連休「ゴールデンウィーク」は

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

シドさんはGWさながら職安とか・・・・w

まぁずっと休みなんでねぇ(何



とりあえず、シドさん建築はしばらく離れようかと思っています。



昨日、学校の先輩と久々に話ししてですね

なんか自分に向いてて、やってみたい!と思うことが

いきなり出てきました。


すごいいいアドバイスを頂き、大変感謝しています。



それに向け、とりあえずバイトでも探して

勉強していこうかとおもいます。



今ある知識を生かせば、十分独学でもある程度までいけるんですよね。

うふふ。









ウェブ、やるぜ(ノ-`*)ンププ



















さてさて。

最近のメイポはと言うと・・・・・

今!フリマは荒れてます!!!!(何




blog094.jpg


あってなんだよ、あってw






blog094g.jpg


エルフ使わない派のシドさんには

いつもいろんな人がカキコしてくれますw

毎朝これ見るの楽しみなんよね(ノ-`*)ンププ


梨さんwwwwwwwww










あーそうそう。

殿様ねw


ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!


blog094a.jpg


木下 「ちゅっ!」

殿様 「おい、顔が隠れてるじゃないか( ´ ゚Д゚ ` )」





けっこー接近しても大丈夫なんよねw

うけるw




blog094b.jpg



けど接近しすぎると、こうなりますよ。

18Kは無理でそw

てか相変わらずエロ顔ですよねー(〃ノωノ)








blog094c.jpg


殿様つっつくとこうなります。

全体攻撃で13Kかぁ・・・・。



朱雀さん達が、殿様倒してカエルまでやったらしいけど・・・

これ180でもキッツイみたいねw

何ドロップするんやろねぇー。



















場所は変わりまして・・・


blog094d.jpg


ゆうこりんことたぬきさんが

4次スキルのサベジを見せてくれましたΨ(ΦДΦ)Ψ

ゆーこさん、どまです(*´∀`)ノ








GPWで雑談してるとですね、

blog094e.jpg


ゆーこさんの弟が来た!!!(違


blog094f.jpg


でもまじでなんか似てない???w

おもしろかったぁ(ノ-`*)ンププ











↓おまけ
...more
// 14:58 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(23)
| ホーム |
