--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ギルクエ。
2007.04.28(Sat)
前回の記事大盛況なコメントありがとうございますw

更新さぼっててすいませんでしたw




毎日ギルクエ。

みんななれてくると早いですねー。

しかもこのメンツだと、ボスも余裕♪

最近楽しいです。

このギルドは、元まりんくらぶのメンツが主で

卍竜の友達など、多数メインキャラが参入してます

ギルド名さながら、全員変態です。

基本的に年齢層は20~30で(なるたけを除くww)

とっても落ち着いた変態ばかり集まっています。


blog093.jpg




昨日ギルクエに、15人も集まりましたよw

このメンツでジャクムいけるんじゃね?

って話になりましてですね。

ぜひ今度企画したいと思っています。

問題点は、投げがシドさんだけってゆう・・・・・w

そのかわり、DKは5人 プリ4ぐらいいるけどねw

このギルドと、さわさわの会のみなさん

もしくは、theおやじ のみなさん

に声をかけて、ジャクム開催したいなぁと、心立てております。

今後とも、宜しくお願いします。





↓おまけ
...more
// 12:30 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(6)
 れべる123。大仏との邂逅。
2007.04.05(Thu)
どうもー(´∀`)ノ

みんなのアイドルしどさんです(〃ノωノ)

風邪をひいてしまいまして

鼻水がとまりません(´∀`)

くしゃみ連発でビサス中に死にそうになりました('A

死ななかったものの、モニタが・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






すでにティッシュ3箱目に突入です。










昨日友達にね

友 「シドちゃん最近ブログネタないの?」

シド 「いやぁ・・・あるんやけど・・・w」

友 「更新してないからさ・・・」

シド 「今作ってる記事に貼り付ける画像の編集で手間取ってて・・・」

友 「そうなんだw頑張れw」


っとー。

とうとう言われちゃったので

がんばって完成させました(´∀`)



いやー。

だるかったー。

この大量のSSの整理と加工だけで3時間以上かかってしまいましたw



えっと。

こないだ、10ch以外のch全部落ちた時

友のマイセーンが奇跡的に1chフリマ1を獲得!


そのときのお話なんですけど。

はっきり言って長いですw

けど、面白いです。

一呼吸おいてからどうぞw



このお話はノンフィクションです。

会話をテキストにせず、画像のまま貼り付けたのは

このリアリティを伝えたかったからっ!!!www




...more
// 10:43 // めいぽ旅日記。 // Trackback(1) // Comment(46)
| ホーム |
