--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 れべる121。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2007.03.28(Wed)
blog087a-120.jpg


どうも(´∀`)ノ

ちゃっかり阻止されてしまいましたね。

ヒマな人もいるんですねー(ノ-`*)ンププ




そうそうそう。

パッチですねぇ。

四次転職がどうのこうの。

まぁ今回は魔と弓だけらしいけどw

それにしても、19時までって超なげえなw

ヒマやんヒマやんw



まぁトレードの件もあったしねー。

ネクソンさん頑張ってるんよねw

もっと頑張れるよね?

そうだよね?




んまぁ。

いつものごとく。

パッチ延長。

臨時メンテ。




っで。




今日プレイできるかどうかは怪しいものだ。








まぁ楽しみにしてる人も多いことだ。

今回ばかりはチッカリしてくれよ。













そうそう。

チート武器ね。

見てないって人、多かったのでSS載せときますわー。



blog087d-120.jpg



なんだかねー。

まぁどおでもいいが

他の人に迷惑かかるようなことすんなっちゅーねん。


頭おかしいんちゃうけ?



心からメイポを楽しんでる人に謝れ。

100回謝れ!


そしてユニコくれ!






そして昨日なんかイヤな気分になったなぁ。

とある投げランカーさんやねんけど。

友人を挟んで、何度か言葉を交わし

アネゴしたりしてたんやけど。


昨日狩場に来て、一緒に狩ってた別の友人に入れてって言ってきてさ

こちらとしては、レベル差めっちゃあるけど

知ってる人やし、一緒に刈るの全然おっけーな感じやってんけど

その後の、その人の行動。

ちょっとひいたわ。

頭おかしいんちゃうかとw


こっちが、こんちゃ(´∀`)ノ

っと、超スマイルであいさつしてるのに

無視ですよ無視。

それどころか、一緒に狩ってた友人に

いれてよいれてよ。

とか。


なんかwww

中学生みたいwwwwwwwwww




んで、グルのリダがぼくだったので

仕方なしにぼくが誘うと、その後一切

その人は話さなかったwww



ぼくはその人に何かした記憶も、何かされた記憶もないが

明らかにシカトされてるとなると

こっちも気分悪いしね。


なんなんやろ。


やっぱ某友人がゆってた。

投げランカーの半分は頭おかしい人でできてるってゆうの

当たってるかもしれんなぁ。





どおでもええわー。





blog087b-120.jpg






どおでもええわー。




blog087e-120.jpg




ほんまどおでもええわー。


↓おまけ
...more
// 13:01 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(13)
 れべる120。言葉。
2007.03.21(Wed)
blog086f-120.jpg


長らく更新さぼってすいませんね(´∀`)

メイポが忙しくて忙しくてw


どうも。

シドさんです。

こんにちわ。


ケンタに篭って二日目。

ようやくSDTにユニコでましたよー。

今120mで置いてたら

なんとソッコーで売れちゃってました!

もうちょっと高くてもよかったのかな?

まぁいいか(ノ-`*)ンププ












レベルが上がりました(´∀`)

blog086b-120.jpg



みんな祝ってくれました。



blog086c-120.jpg



シドさんは幸せ者です。

たくさんの人に感謝します。

今までいろんなことがありました。

楽しかったこと。

疲れた。

嬉しかったこと。

悲しかったこと。

感動したこと。

たくさんの仲間や友達に支えられ

ようやくたどり着きました。


本当に、感謝しています。



これからは、できる限り

みなさんの力になりたいです。

精一杯、ぼくができることは

恩返ししていきたいと思っておりますので

皆様これからもよろしくお願いいたします。






みんな・・・・








blog086d-120.jpg





ぼくのために・・・・・・・・






























blog086e-120.jpg




blog086g-120.jpg















長かったぁー(´∀`)




























っと。

120祝い!!!!

ってことで

またまたネタアバが増えてしまいました。

姫子からはエレガントひげ

テルからは鼻毛

・・・・・

賢cからはモザイク


・・・・・・・・・・・




いらねえええええええええええええええええええええ














まぁありがたいですよw

一緒に狩りしてた

この人に少し対抗できたかと思いますw

blog086h-120.jpg


んーw

まだ若干負けてるなぁw












つかネタアバと言えば・・・・・



















この人には








blog086i-120.jpg




勝てる気がしない(〃ノωノ)



















これからも生あたたかく

見守ってくださいね。




blog086j-120.jpg












↓おまけ
...more
// 14:50 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(14)
 とうきょう原チャでいっちゃうぞおおそおおおぉぉぉっぉぉl?
2007.03.15(Thu)
どうもー(´∀`)

blog085a-114.jpg


です。


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ



今日も恒例のスミのいたずらで幕をあけました

シドの時間がやってまいりましたー。

どーーーーーーーーーーーーーーーも

こんにちわ(´∀`)ノ



いぁーしかしですなー。


今東京がすっごく盛り上がっていますよ!!!

なぜかと言うとですね。

ぼくは参加できませんでしたが

オフ会やってるんですねー!

いぁー熱い!熱すぎるよこのめんばー。

さっき電話したらですね

尋常じゃないほどテンションMAXでフルバとめぃに

猛烈にトークをかまされました(ノ∀`)



めぃ (インフルエンザによりタミフル服用中)
フルバ (超健康人)
ガラ (就職活動中)
あぶ (バイト中)
大神 (風邪っぽい人)
白兎 (ジャクム固定PTに入りたい人)

いいないいなー。
ぼくも行きたかったーorz

でもシドさん、オカネないの;;

行ったら行ったっきり

京都に帰えれませんのよ(ノ□`)


まぁ、ノリと勢いで

大神さんと一緒に

ネカフェに住んじゃうかとか

一瞬考えたけどねw


無理だねー無理むり。










東京イイナァ。
















。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!







まさにorzですよ。














orz


blog085b-114.jpg



安全第一。

このテルから送られてきた嫌がらせアバ

いつ消えるんやろなぁ(-∀-)ボソッ










そういえば、ヒマすぎて

blog085c-114.jpg


包み祭りやったよ(´∀`)ノ

ゴールドスライムの包み

SS撮る前にテルがやっちまいやがった!

こんちくしょう。









久々にモメガに会いたいなぁ。



















姫子がですね。

友達からアバ送ってきたらしくて。

SSとらせてよ!

っと言ったら、なぜか拒否。


んー。


シド 「ネェネェ(*゚ロ゚)ノシ ㌧㌧それつけてよー!」

姫子 「ぇぇー。いやですよー。」

チド 「つけてよー!!!!」

姫子 「ほんと恥ずかしいんですってばー;;」

シド 「ブログのせてあげるから♪」

姫子 「いやです!!!」

チド 「つけろおおおおおおおw」

姫子 「んじゃぁ私に五目で勝ったらつけます!」



(-∀-)ニヤリ



シド 「よし。チドいけええええええええええ」

姫子 「勝負!!!!」

チド 「勝負!!!!」


























結果発表。















blog085d-114.jpg



チド 「bbbbbbbbbbbbbbb」






















姫子よ。

ヒゲをはずかしがるな!!!!!

こいつを見てみろ!!!!!


たくましく生きてるじゃないかwwwwwwww

blog085f-114.jpg


しかしめぃ。
森インフルエンザなんやし
無理すなよ(´∀`)


↓おまけ
...more
// 18:16 // ひとりごと。 // Trackback(0) // Comment(8)
 れべる110。新しい世界。
2007.03.12(Mon)
blog084a-110.jpg


God?????






・・・。

おはこんばんわ(´∀`)ノ









先日。

姫で出会ったプリースト。

きあ。

blog084h-110.jpg




きあと出会ってから

楽しみが増え、まだ見たことない

新しい世界が開けました。


blog084d-110.jpg


このあたりの人たちに、遊んでもらってます。




blog084b-110.jpg


初めて、ジャクムに連れて行ってもらいました。

14人の3PTで行ったのですが

腕もぎで、誰も落ちず死なずだったので

本体戦に突入。

blog084c-110.jpg



第一段階の半分が過ぎたところで

DK三人のうち、二人が逝っちゃったので

あえなく途中で出たのですが

本気で、本体もやるぞ!!!!

って気合入れていくと

余裕で討伐できそうなPTでしたね。


また連れて行ってくださいね。

一乃嬢さん(´∀`)

享聖さんも丁寧な解説と指示、ありがとうございました。

そしてお疲れ様です(´∀`)




blog084e-110.jpg


ちなみに、ジャクムへ行ったPT(数人欠席)でビサスやると

Jタコ焼き一個で足りますよw

10分かかりませんwすごいですw











それから最近

blog084f-110.jpg


闇光神のギルクエに飛び入り参加してきましたよ。

ナバールさんいなくて少し萎えましたが(何

楽しかった(´∀`)

blog084g-110.jpg


もりぞーくん。

今度落ちたら、ぬっころす(ノ∀`*)




それから、昨日、おとといと

もりっちが1時間だけちょこちょこ顔出してます。

blog084i-110.jpg


早く治るといいね(´∀`)

腰は大事だよ!!!!








最近一番嬉しかったこと。

blog084j-110.jpg


天狗退治なんですが。

いつもなら強い投げさんに手伝ってもらってたんですが

今回は狩してたうちらだけでやりました。

15回墓しちゃったけど

自分らだけで倒せたのがとっても嬉しかった。

テル スミ しま子 姫子 ありがとう。

四人がいてくれなきゃ、絶対倒せなかったよ。


終わったとき、ほんまになきそうやったのは内緒。


でも

すごく不思議なのは・・・・




















DKのテルの攻撃が9割天狗に当たっていたことかなw










高DEX(〃ノωノ)














blog084k-110.jpg


しま子、初ビサス参戦!!!

3秒で逝っちゃったけどね(´∀`)

いずれ、みんなでクリアできるようになろな!








↓おまけ
...more
// 17:56 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(7)
 くるせいだー。
2007.03.09(Fri)

blog083f-b90.jpg


しゅわっち!


こんにちわ。

お茶の間の人気者、シドさんです(´∀`)


どもども(´∀`)ノ




いぁーしかし。


みなさんはもう行きましたか?

新マップのタイランド。



blog083-109.jpg


はちゅう類が、妙にリアルで気持ち悪いっすね。


てかこのタイランドと言う町、

タイ



言うよりも

ベトナムだろ。

どう見てもwwww

ベトナムのあの地域にそっくりだ。

あの、あれ。うんうん。


名前が出てこんw


ま、いっか。




ヽ(・ω・ゞ)てきとー(ノ・ω・)ノテキトー(oゝω・)b超テキトー♪






blog083a-109.jpg


ハミで行くと、かわいい羊さんが

大きなヘビに食べられそうになりました。



このヘビ注意ね。











さてさて。

今日は。

更新遅れてしまいましたが

クルセイヾ(*・∀・)ノッダー♪

の成長記録を少々。

いや、多々w


レベル80からずっと赤ケンタに篭ってまして

87になった頃。

そろそろ飽きてきたので、どこかほかに狩場ないもんかと。

んー。


めぃ 「しどおおおおおおおおおおおおおお」

シド 「どしたああああああああああああああ」

めぃ 「サクチケかったどおおおおおおおお」

シド 「おおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

めぃ 「狩りいくぞおおおおおおおおおおおおおお」

シド 「おおおおおおおおおおおおおおおおお」

めぃ 「んじゃ、GPWでb」

シド 「(゚Д゚)ノァィ」


・・・


シド 「!」




87になったがw

まだファイアチャージはMAXじゃない。

むー。

まぁ

めぃはプリだし

赤くはないだろうw


吸わせてもーらお(-∀-)ボソッ





っとー

到着!!!

blog083b-b89.jpg


ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ



っとまぁ久々にめぃと狩りしたわけです。


その後、イパーイ姫すわせてもらったよ(ノ-`*)ンププ







めぃ 「サブいきまーす」

シド 「(゚Д゚)ノァィ」



・・・・・


シド 「!」










blog083c-b89.jpg


めぃ・・・。















どめ!!!1





















白兎 「うわーん」

シド 「どしたああああああああああああああああああああ」

白兎 「天狗わいたよおおおおおおおおお」

シド 「まじかあああああああああああああああああ」

白兎 「うわーーーーーーーーーーー」

シド 「まっちょけええええええええええええええ」











・・・・・



blog083d-109.jpg




おりゃあああああああああああああああああ


















・・・。





天狗にもらった経験値。

その後アネゴに回収されたことは、誰にも内緒だからね!!!!






力っぱい、生きてます。













気分が乗ってきたので。

ねば液集めてみました。

blog083e-b90.jpg


ま、買ったんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいもの出なかったなー。

社労士さんとか、みんなさ。

モメガの包みとか羨ましい。

















この人と、むちゃんこ久々に狩りしました。

blog083g-b94.jpg


投げが、40代?50代?の頃に

提灯一緒して以来、全然会ってないという

ロコだけの友達

_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!

うそうそ。

でも狩りしたのは、本当にそのときぶりw

氷魔もなかなかいいね。

さんにさん♪












それからと言うものの。

チャットはほとんど無視

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

blog083i-b94.jpg


姫に篭ってます。


blog083j-b94.jpg


スミや白cに吸わせてもらい


blog083k-b94.jpg


良き友ができたり。


blog083l-b94.jpg


きぁが戻ってこなかったりw


blog083m-b94.jpg


きぁの電話が長かったりwwwwww


blog083n-b94.jpg


一人じゃないって、すごくいいことね。


blog083o-b94.jpg


アリスさんや、一乃嬢さん達とも仲良くなれて良かった。


blog083p-b100.jpg


そしてようやく。


シド 「れべあぽー。」

友1 「100おめ!」
友2 「100どま!」
友3 「100どめ!」

・・・・。

(゚ロ゚)!!!!


100になってる!!!!!!!!!!!!!


blog083q-b100.jpg



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

長かったぁあああああああああああああ













これからも。

いちクルセイダーとしてがんばっていきます。

blog083r-b100.jpg



↓おまけ
...more
// 17:40 // BeauxArts放浪記。(サブ) // Trackback(0) // Comment(10)
 よーじやカフェ。
2007.03.05(Mon)
どうも。

どうしたら何Gも貯まるのか・・・・。

一日で何百mも稼ぐ友達がいます。

(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪



いやになってくるなw




まぁまったりいきましょう。





最近ですね、サブギルド「Goldox」

に、新しい仲間が二人加わりました。

ナバールさんのサブと、GPWでナンパしたプリさん。

これからも宜しくお願いしますね。












さて今日は、京都のお話をしましょうか。

題にも出ていますが「よーじやカフェ」について少し。



よーじや

京あぶらとり紙の老舗。

全国的にも有名で、化粧品等も扱っています。


そのよーじやがカフェもやってるんですよ。

数あるよーじやの店舗のうち、京都で三件のみ

営業しておられます。


そのカフェの定番メニュー。

何といっても、やっぱこれでしょう。


200608191420000.jpg


よーじやのマスコットキャラ(?)が描画されている

カプチーノです(´∀`)

写真は夏に行ったときのものなので

アイスカプチーノですね。


これ見たことある人は多いんじゃないかな?







カフェだけかとおもいきや

200608191421000.jpg


メニューも豊富で、本格的なランチが楽しめます。


店内スタッフはみんな女性で

また、お客さんもほとんどが女性なので

男だけでは少し入りづらい気もします。


男の人は、彼女に連れて行ってもらうようにしてくださいねw





200608191422000.jpg


京都らしいデザートも数種類あり

どれも美味しそうで、選ぶのに迷ってしましますよ(ノ-`*)ンププ




店内の設計は誰がデザインしたかは知りませんが

白基調のすごくシンプルな作りで

いい雰囲気を出していました。

とっても店のコンセプトに沿った、オシャレな空間になってましたね。



京都に訪れた機会には

是非お試しあれ(´∀`)


よーじやカフェ 三条店

http://www.yojiya.co.jp/pages/cafe3.html










↓おまけ
...more
// 19:43 // sid+ Life // Trackback(0) // Comment(5)
 計算ミス。
2007.03.01(Thu)
やほやほ(´∀`)

二月中にクルセを90にすると言う目標は

ぼくの勘違いによって、軽く打ち砕かれました。

二月は28日までだってこと

さっぱり忘れてて

それに気が付いたのは27日でした。


もう手遅れwwwwwwwwwwwwwwwwww


あるある(´∀`)









三月なっちゃったねー。

今日学校いこうかとおもってたけど

寝てたら夕方に。

明日にしよう明日に。

(ノ-`*)ンププ





(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ





BeauxArts

前回の記事でビサスデビューを果たしてから

彼はリプレに乗り込んだ。


狩る敵はもちろん。





blog081i-b83.jpg







こいつヾ(*・∀・)ノッダー!







デスマリと比べてもHPにあんまり大差ないんよね。

経験値はサクありで4000!

でもこの赤ケンタのマップは下段の沸きがすさましいから

いくらクルセといえど、けっこー赤いですwwww

でもかなり(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


なぜならデスマリは凍るといえど、氷属性が弱点じゃないからね。

こいつは凍る上に、氷弱点だから

BeauxArtsの攻撃力は1.5倍に(-∀-)ボソッ


うめ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━ぇぇ!!!!!

工ロウメエェ(゚Д゚)ェエメウロ工




80からずっとここに篭りっきり。

現在レベル87になりまして、ようやく出ました!!!!



blog082-b87.jpg



10000超えおめでとー(´∀`)ノ







つか、ここってさ

めっちゃドロいいよね。


ニスロックは未だ出ずだけど

青雲1本
龍天3本
蛇矛2本
その他カス装備5個ほど

なかなか出してくれよる(ノ-`*)ンププ






('-'*)フフ

90になったら何狩ろっかなー(´∀`)


ケンタの次、何狩るか

全然思いつかんwwwww

武器庫も火ブルって経験値4500だし

赤ケンタよりさらに赤いし・・・・。

経験値そんなにかわんないし、微妙。

姫は・・・・・どうなんだろ。

火力次第か。

姫一応凍るんだけどな。






ファイアチャージMAXになったからって

ひとりでGPW乗り込むのはちょい無謀な気がするな。

っむー。


まぁぼちぼちいこか(´∀`)














以下SSタイムぉぅぃぇぁ





blog081a-b78.jpg


レイとちょっくら夜市までランニング。




blog081d-b80.jpg


めぃがランダムしてみたらしい。
こりゃぁやばい。9ちも爆笑(ノ-`*)ンププ




blog081f-b81.jpg


久しぶりに挨拶にいってきたよ(´∀`)




blog081g-b8.jpg


キノコ神社で、偶然しま子のサブとばったりwwww
本人曰く隠しサブらしいのですが、明らかにしま子。




blog081e-b81.jpg


sidoxに娘ができました。




blog081j-b83.jpg


母に高度なツッコミを要求する三姉妹。




blog081k.jpg


どれが誰か、さっぱり。




blog081l.jpg


夜中に漫才してましたw





















そして。




















とうとう。


























シドの生き別れの弟が見つかりました。























blog081n-109.jpg


これからも、共に歩もう。


























↓おまけ
...more
// 17:54 // BeauxArts放浪記。(サブ) // Trackback(0) // Comment(9)
| ホーム |
