--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 本日メンテ中につき、2エントリー!!!
2007.02.27(Tue)
大サービスですよw

ぼくが一日に記事二つも書くなんて。

<(゚ロ゚ >アリエネェェェェェl!!





最近あんまり更新してませんからね。

まとめ書きとでもいいましょうかw


なんせメイポが忙しくて忙しくてw


んー。

まぁね。

言いたい事わかるよ。

うん。

わかってるって。


シドよ。

働けwww



わかってるよw


今月中にサブのBeauxArtsをレベル90に。

したいのよーん。


3月から、通ってた学校に行き

今後ぼくがどう生きるか。

お世話になった先生方に相談してこようかと。

もう一度、設計業に戻るのか。

自分の将来のことを考え、サラリーマンになっちゃうのか。

もう一度勉強しなおすのか。

現場に出るか・・・・大工になるのか。


2月の一ヶ月間。

ずっとメイポしながらいろんなこと考えました。

メイポせずに考え続けてたら、どうしていいかわかんなくて

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ってなってだでしょうね(ノ-`*)ンププ


3月から、今までより格段にIN率が低くなるかと思います。

むしろ狩りせずに露天業に励もうかともくろんでいます。

シドの露天ちゃん、出動ですよ(´∀`)ウフフ








blog080c-b72.jpg


三次転職してから、あっちゃこっちゃぶらぶらしております。

blog080d-b72.jpg


フリマ等で遊んでます。



blog080f-b75.jpg


相変わらず仲良しです。




blog080g-107.jpg


姫子が念願の封印錫杖をGET!!!
いいねいいね(´∀`)
そのあと久々に一緒に狩りしました。


blog080j-108.jpg


メリーさんのグルに入れてもらって、早朝アネゴやってる図。



blog080k.jpg


フリマで発見!!!!ビックリ人間級ですね。



blog080h-b76.jpg


BeauxArtsの双子です。れいちぇるいぇぁb

















・・・。

まぁ見ての通り。

三次してから狩場に困ってますwwww

どこで狩りゃあいいのかなー・・・。

定番はやっぱ駐車場でD子か。


クルセはアイスチャージあるので

リーチなくても駐車場でもそんなに赤くないんですよね。


しかし、リーチがない分、D子を追いかけまわして狩ってると

疲れるし、思うように効率が上がらないことに気づく・・・。




そこでめずらしくシドさんが考察してみました。

お題「70代の戦士はD子以上にウマイ狩場はないのか。」



DKはスラッシャーがあるので駐車場が最効率狩場ですよね。

クルセはと言うと・・・・。

D子がいくら氷弱点だからといって、DKのように攻撃範囲が広いわけではないので

狩れる数に限りがある。


むしろ使うスキルは一次スキルのPストライクとSブラストとか笑らけるww


つまりナイトもそうですが、クルセにとってはD子は思ったほど

うまくありません。


他に効率いいとこはないのか。



クルセの特徴を理解し、

その特徴を生かし、それに合った狩場を探せばいいのだ。



・D子より経験値が多い敵を狩る?

・もしくは近しい経験値で駐車場より狭いマップでよく沸くところ。


後者の狩場があれば、必然的に全職共通の人気狩場になりますね。

と、言うことは前者のD子より経験値の多い敵を狩るに尽きるわけです。



クルセイダーの最大の特徴。

それはやっぱり「アイスチャージ」

むしろこれしかいいとこないしねw(何


アイスチャージは敵が凍って動かなくなります。

命中さえあれば、背伸びした狩りができる。








これを利用するしかないのです。


そこでぼくが選んだのは



「デスマリオネット」通称デス・マリ子


経験値がサクチケありで 3250


つまり駐車場より効率を出そうと思えば

D子を三匹狩るより早くデスマリを一匹狩ればいいんですよ。


要は、それだけです。


デスマリは80~の狩場なので

当然70代がここで狩るには

「相当な火力」と「命中」が必要になります。

どちらかが欠けると、効率が出ない。

そして何より莫大な赤字に悶絶すること間違いないw



「火力」について。

クルセにはアイスチャージがあり、デスマリは凍るので狩りやすい。
つまり火力が並みでも、凍るのでそんなに赤くないと考えました。
(実際シドさんは、大した火力がないにもかかわらず
ドロップなどトータルすると黒字でした。)


「命中」について。

効率を出すだめには、攻撃回数をいかに少なく倒すか。
火力がない分、せめてミスを出さないことが最低条件ですね。



この二点が収支と効率に大きく影響してきます。

けどね正直、命中装備でブレスもらってもミス出てたんですよ。
ましてこのままソロなんかできないしさ。

効率出すにはもう少し命中が必要。


そこで・・・・とうとう買っちゃいました。


三度傘 - DEX+10 命中+14


120m・・・・。


痛い出費だorz



けどさ。

やっぱさ。

うまい時期にうまい狩場で狩りたいじゃないですか。

このぐらい・・・・どってこと・・・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。


70過ぎて、ゴーレムなんか刈ってたら
それこそ時間がかかりすぎてイヤになっちゃうしね。


レベル74。

ソロでも命中装備で命中丸薬使用でミスなしに。


そこでようやくしま子のレベルに追いつきかけ、

念願だった、一緒に狩りができるようになりましたw


blog080e-b75.jpg


キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!



っと。


もう最高に(゚Д゚ )ウマーイ


レベルが上がるにつれ、命中軍手を攻撃軍手に変えれるようになり

さらに(゚Д゚ )ウマーイ





しかし、そこで疑問。

本当にそれでD子よりウマいのか?


と言うわけで時給計測してみました。

レベル 76

職業  クルセイダー

5分間の計測で

1231288 43.33%  → 1345038 47.34%

時給にして約1365000ですね。



(゚ロ゚)!!!!

1.36mも出てるじゃないかw

まぁ一時間計測にすると、もう少し効率は落ちて

1.2~1.3ぐらいでしょうがね(ノ-`*)ンププ


ヽ(´ー`)ノ フッ

弱い弱いと言われたクルセがDKに効率で勝ってます。



これがシドさんがいろいろやってみた結果です。

あくまで強化具合も人によって違うので参考になるかはわかりません。



けどこの結果からいくと職の差にによる狩場選びはこんなに重要なんですよ。

今一度、自分の職と狩場を冷静に見直すべきですね・・・。








orz


しかし・・・・。


賊に比べて、戦士装備なんか安いもんやと思ってましたけど。

戦士装備も、なめちゃだめですね。

ここまでメルかかると思ってなかったw


orz


o/rz


o........rz



この三度傘買って、ずーーーーーっとデスマリをソロで。

夜はしま子もいるのでヒールをもらいながら狩る。






狩り続けること三日間。

ひたすらデスマリ。



ついに・・・・。


レベル80イヤッッホォォォオオォオ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ウ!!!!


そしてソッコーでビサスへww



blog081b-b80.jpg


姫子死んじゃったけど・・・・

無事クリアですb

blog081c-b80.jpg


かけつけてくれたみなさんほんとありがとう(´∀`)

いい思い出になりましたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・







↓おまけ
...more
// 13:55 // BeauxArts放浪記。(サブ) // Trackback(0) // Comment(5)
 更新、疎かになり申し訳ございません。
2007.02.27(Tue)

っとでも、謝ると思ったかヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

どもー(´∀`)ノ

みんなのアイドル、シドさんです。



blog079a-b67.jpg



まぁ、いろいろありますねー。

やっぱりゲームといえど、オンライン。

様々な人がプレイし、その価値観の違いやすれ違いなど

日常茶飯事なこと。


もういろいろありすぎてですね。

メインはちょっと疲れましたね。


楽しく過ごせればそれでいいのに。

メインやってるとやる気が失せるし、ストレスたまるwwww



いつも楽しく自分にとっても、相手にとってもプラスになるようになればいいな。

メインのsidoxも、最近ギルドを脱退し

仲良しが集まるサブギルドに移りました。


sidox

まりんでもどこでも

ギルクエあったらいつでもかけつけるので

気軽に誘ってくださいね(´∀`)

ビサスなんかいつでも喜んで飛んでいきます(´∀`)石で。


今後もみんなのINする時間帯はメインでINしなくなると思います。
シドさんいなくちゃ寂しいって方がいれば、BeauxArtsにロコ移していただいても構いません。
なんせ、サブのほう、まだまだロコあいてますwまだ25/50ぐらいかな。

最近何気に、朝はメインでアネゴやってますけどね(ノ-`*)ンププ




今月全然更新してませんね。
楽しみにしてくれてる方には申し訳ない。

あ、そうそう。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
カテゴリに「sid+ music」って増えてるでしょ。

シドさんね、とっても音楽が好きなんですよ。
洋楽をロック全般ききます。

いい曲いっぱいあるので、ネタない時は音楽ネタを更新しようかと思ってます。






・・・・。


ちょwwww

今、窓の外から・・・・

ホー・・・・・・・・・・・ホケキョ!!!

って聞こえてるのですが・・・。

もう春ですか?

それとも気のせいですかw


気のせいにしておきましょうか。

うん。



異常気象イヤッッホォォォオオォオ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ウ!!!!








さて、いつもながら余談が長くなりましたね。

めぃとテルとあぶに誘われ。

とうとうシドさんもこいつと遊んできました。


blog079b-106.jpg


うーん。

微妙。

そしてこいつを倒せば

なんと報酬に、雷の手裏剣がもらえるそうです。


シドさんはやっぱ期待を裏切らないですよ。

報酬はもちろん。
































報酬を獲得しました。


防御の書(60%)


































ん?

























防御の書(60%)














まぁそんなもんだ。















クエといえば、最近。

ギュストさんと、みゆさんと

カズアイ999匹倒すクエやってきました。


何やら書がもらえるとのこと。


カズアイ999匹

100以上の三人PTだと案外早いんですね。

15~20分であっさり終わりましたw



そして報酬はもちろん。
































報酬を獲得しました。

暁の露(2個)






































ん?






















暁の露(2個)




まぁそんなもんだ。

毎日やろっかな。





















さっきね、SS整理してて

気になるものを発見。

blog079c-b68.jpg


なんなんだこれ。




さてさて。

やっときました!

サブのBeauxArtsがようやく

blog079d-b70.jpg


レベル70ヾ(*・∀・)ノッダーーー♪





テルに見送られ・・・・

blog079e-b70.jpg


やってきましたコブシさん♪

戦士の転職は初めてやったで、準備万端でいったんですが

コブシさん、よぇぇよwwww

三次転職の教官、もっと強くてもいいんじゃないか?

いつもそう思います。




blog079f-b70.jpg


そして、誰かのお墓の前へ。

おっと失礼。

相変わらずデカいなー。


今回は闇クリ、一個でクリアでしたよ(´∀`)←カンニングあり(爆





blog079g-b70.jpg


転職の瞬間、相変わらずウマくとれないなー。



blog079h-b70.jpg


テルがオルゴールや何かゴミを降らしたりしてくれました。

ありがとね(´∀`)

平日だったので、ひっそりと一人転職しようかと思ってましたが

寂しいながらも、たくさんの人がお祝いメッセージを叫んでくれました!
blog079i-b70.jpg


ちょw

まともに名前覚えてくれてるの、錬cだけかよwwwwwwww

錬cありがとう。

そしてツルモクの独身寮ってなんなんだ。

今度教えてくれw



卒る前にオルクエっと。

ヽ(´ー`)ノ フッ

いくぜ錬c!!!!!

blog079j-b70.jpg


おりゃあああああああああああああ。

いくぞー!パパさん!

覚えたての、アイスチャージ!!!!


blog079k-b70.jpg


パパフィクシ 「フフフ、痛くも痒くもねえぜ(*´゚Д゚`*)」



しばきてぇ。あの顔w

orz



クルセってさ。

地味だよねwwwwwwwwwww


blog080b-b72.jpg

...more
// 11:33 // BeauxArts放浪記。(サブ) // Trackback(0) // Comment(2)
 びさす。
2007.02.19(Mon)
最後

油断したなぁ・・・



でも、今日わかったこと。

一つ。


ぼくが三次した頃からの専属プリースト

スミッティ

やっぱ、うめえな。



おまけ↓
...more
// 01:10 // ひとりごと。 // Trackback(0) // Comment(15)
 楽しかったよーん(´∀`)
2007.02.13(Tue)
最近

テルのこと

リアでも

テルって

呼んでしまいそうになるシドさんです(´∀`)ノ

どうもどうも。


オフ会楽しかったよ!


もりっちのキャラないす(-∀-)ボソッ

マイcの姉さん度MAX(-∀-)ボソッ

スミスのイケメン度やべえな(-∀-)ボソッ

テルのニヤケ度もやばかったな(-∀-)ボソッ

しま子のおとぼけ度もメーターふりきってたな(-∀-)ボソッ

ヽ(´ー`)ノ フッ


財布がカラッポだぜ(何







写真はね。

奇跡的に

参加者全員

デジカメ忘れと言う悲劇により

乗せられないのだwww

むしろとってねえ(´∀`)



楽しかったよん。





// 14:16 // ひとりごと。 // Trackback(0) // Comment(7)
 オフ会。
2007.02.10(Sat)
こんにちわ。

またまた体調を崩し、寝放置しまくりのシドさんです。


まぁ風邪ひいてても

どんな状態でも

メイポしてるぼくですが

今回はどうしても

今日の夕方まで

できるだけゆっくりしたかったんですよ。


なぜか。


それは

オフ会ですね。


フフフ。

今ね

マイセーンが北海道から

スミッティが鹿児島から

大阪に向け

飛行機で、あなたの上空を飛んでますw

そして

森樹が三重から

こっちに向かってきてます。


「こっち」とは

ぼくの生まれ育って

今も住んでる京都。



シドとしま子とテルの三人で

遠方の三人を待ち構えております。


メイポでは

オフするの初めてで

かといって、緊張もなにもしておりませんw


なんでかな。

毎日一緒に過ごしてる人やしかな。


まぁ、スミッティとマイセーンの希望により

旅行がてらに

シドさんの「京都」でオフしようと言うことになり

記念すべき第一回メイポオフ会は

ぼくが幹事になりまして・・・・。


まぁ、何もしてないがw

とりあえず、京都観光は任せてくださいな。

幸いなことにぼくは建築を勉強してるゆえ

京都の神社仏閣には少々詳しいのですよ。

同年代の子の中では、かなり詳しいほうかと思いますが。


まぁ20そこそこで

寺好きとかなかなかおらんとおもうがねw



最近いろいろあってさ

またちょっとストレスたまって

萎えてたとこなんで


久々に、飲んで、盛り上がってきたいとおもいます(´∀`)




スミ、マイ、モリ、テル、しま、シド

この六人で二日ほど共に。

メイポではなく、京都を旅してきます(´∀`)




写真とかうpできたらいいなw

では、またね。




↓おまけ
...more
// 14:22 // sid+ Life // Trackback(0) // Comment(5)
 近況。
2007.02.08(Thu)
眠れねえ。

考えただけで

イライラする。


なんなんだ。

いったい。









前もゆったやろ

自分の気分で判断すんな。









かまってほしいだけなのか。

なんなんかわからんが。


あきれた。


こうも簡単に、すべてを捨てる人

いるんかいな。


いやー信じられん。


意味がわかんねえ。


今まで、あなたのために

いろいろと、お世話して

がんばって支えてきたつもりだ。


他のみんなも

あなたのわがままに

ふりまわされて

今まで過ごしてきとったんと

ちゃうんかい。

わかってねえのか?





結局、何の相談もされず

あっさりと

じゃあね

と、去っていった。


なんなんだ。


身勝手にも程がある。


そいで何より

はらただいしいのは

おめぇ

カポ相手

いるんじゃねえのか

ばかやろう。

ほんと

久々に

どつきてぇ

と思ったね。


カポ相手にすら

何もいわず

他の男んとこいってんじゃねえよ。



いい子ぶってんのもいい加減やめてくれ。



去るのはあなたの自由。

だが

人に迷惑かけまくって

なんもおもわねえのか。


何人まきこんでんだよ。

おめぇのぶりっこで

いままでついてきた友。

ギルド、戦友、仲間。




そんな

人のこと全く気にせず

迷惑かける根性あるなら

理由ぐらい

自分で堂々と

話してから行けよ。


そのほうがいいわ。


何もいわねえって

余計はらたつんだよ。


せめて心配して電話したのに

電話出ろよ。

電源きってんじゃねえぞ。

逃げんなよ。


逃げるんならはじめっから

そんな意味わかんねえことすんなぼけ。










あーはらたつ。









もう帰ってこなくていい。

鯖かえろ。


いつもの調子で戻ってきても

誰も相手にされんだろう。










まいどまいどのことながら





どどーんと

ストレスをどうもありがとう。




























おお。

なんだ、この言葉は!?

思ってもないことが口からもれる




まぁいまのは関係ねえ人は無視しといてね。







最近さ、シュリのアバ切れで

土シュリ丸出しで

ビサスとか

むちゃんこハズかったもんで

日シュリ4セット

雷シュリ10セット

買い揃えました(´∀`)


しかし、火力がかわったとは

とうてい

おもえねえw


なんなんだこの微妙な成長は・・・・。





そうそう。

信玄ふたつで

55mの売り上げになりましたよ(´∀`)

赤字になるかと心配したパレットも

45mで売れちゃった(ノ-`*)ンププ

デザインチェア(赤)もなぜかいまの時代に

8mで売れた(*´・ω)(ω・`*)ネー

よかった(*´・ω)(ω・`*)ネー


さすがフリマ1だ(*´・ω)(ω・`*)ネー






サブのBeauxArtsさんは

もうじき三次を迎えようとしてます。

きっと今日か明日。


みんなのお祝い待ってますよ(ノ-`*)ンププ








↓おまけ
...more
// 06:58 // ひとりごと。 // Trackback(0) // Comment(9)
 マゾ期をマゾに乗り切る。
2007.02.05(Mon)
よ(´∀`)ノ



シドさん、しばらくサブやることに決めました(´∀`)

半固定ビサスしか以外はINしないとおもうのであしからず(´∀`)






理由?

そんなのねーよw



用事があれば

BeauxArtsをお探しくださいw

テル伝えでもいいですよ(´∀`)












さて、サブですが。

提灯で吸わせてもらい、らくらく50を突破してですね

その後、ゴレ森で60になり


そこから戦士はマゾ期ですね。

三次までの10レベルw


なかなかレベルが上がらない。

効率の良い狩場が見つからない。





しかもサブのBeauxArtsはページなのですが。

れべる50の時、スピアマンのレイと火力を比べた結果

そう、強化の差もないはずやのに

ページ 2500

スピア 3500


んー。


こんな差がある。

なんだこれは。

ページって、攻撃範囲も狭いし遅いし火力ねえしwwww


やっぱスピアにすればよかったと後悔を覚えた。




なんとか、スピアを抜けないか・・・。




何かいい方法がないかと。

思いつつ、ヘクタやゴレムでレベルを上げ

60になる。


ちょうどその頃

スキル「パワーガード」(以下PG

がMAXに。

ダメージ軽減、便利ねー。

戦士ってこんなスキルあったのか・・・・。


っと、そこで疑問。

長い時間連れ添ってきた和山照彦(DK)がこのスキル使ってるとこ

見たことねえな。


シド 「テル、PGってさ・・・・」

テルオ 「ん?なにそれ?プログレス?」

シド 「いやwwwwwパワーガードw」

テルオ 「間違えたw」


ってことは、やっぱり

スピアマンには、PGと言うスキルがないことに。




クククク 





パワーガード

敵から受けたダメージの一部を敵に返す。
返す量は敵の最大HPの10%が上限となる。


Lv30 MPを30消費 90秒間 ダメージの40%を敵に返す。




フフフフフ。






これってさ






命中とか







関係ないんだよね。











ダメージくらったら









ダメージ跳ね返すんよね。











(ΦωΦ)ふふふ・・・・


































某時刻、そのチャンスはすぐに訪れた。


モリッチ 「姫あけます」

テルオ 「姫いきてえ!!!!!」

スミス 「姫いきてえええ!!!!」




(-∀-)ニヤリ




テルオ 「シドもいく??」

シド 「このサブでいっていい?試したいことがあるんだw」

スミス 「(゚Д゚)ノァィ」

テルオ 「(゚Д゚)ノァィ」












数分後










チューチューアイス、1000個準備完了。

移動速度丸薬補充完了。








(ΦωΦ)ふふふ・・・・












いざ、姫。











blog077a.jpg










(-∀-)ニヤリ



60そこそこで、姫吸えてるwwwwwww

61から66まで一気に5レベ吸わせていただきました(´∀`)



(ΦωΦ)ふふふ・・・・



スミス 「シドさんすえてますか?」

シド 「もっと当たりてえ。」

テルオ 「・・・・」

スミス 「・・・・w」

シド 「姫さん、もっとぼくにダメージを・・・。」



・・・・・




それはまさに、マゾ期のマゾ。


否定できないorz









レベル上がらなくて困ってるページのみなさん

明日からPGでレベル高い友達に姫吸わせてもらっちゃいな(´∀`)ノ

PT スミッティ プリーストLv113
  和山照彦  ドラゴンナイトLv105
  BeauxArts  ページLv61

サクチケ有でHSもらって 

姫一匹の経験値 2440

ここからレベルが上がるごとに+30づつほど増えていき

平均して2500ぐらいはもらえたかな。

感覚として、姫マップ左右に一往復で2~5%上昇。



もうゴレ森なんか、やってらんね(-∀-)ボソッ













66になり、もう自分的にはマゾ期を乗り越えたと思ってます。

それはなぜか。



blog077b.jpg


こいつです。


レベル65の両手剣。

大和 +103


フフフ。




こいつがあれば、スピアマンにも火力負けしねえぞwwww


((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


blog077c.jpg



どどどど、どんなもんだ(゚Д゚#)ピョルァ!!

カズアイもびっくりです。

正直、期待以上でしたね。

ゴレムに5K超え確認。


(ΦωΦ)ふふふ・・・・







また、最近落ちぎみだったモチベーションが上がってきましたw


なんせ70になったら

104グリュンヒル

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして90になったら・・・・

114クレイモア

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

トッテモ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

早く装備してえなー。















↓おまけ
...more
// 10:06 // BeauxArts放浪記。(サブ) // Trackback(0) // Comment(8)
 てるてるぼーず。
2007.02.02(Fri)
どうも。

興奮ぎみですw

先日出た信玄は

予想150mとゆってましたが

ふたつあわせて50mいったらいいほうですねorz

未だに売れない。


困ったもんだ。



たった今ですね

初めて、「読者さん」に声かえられました。

フリマでピューンっと

強化失敗の音が鳴る。


シド 「どまー;;」

読 「あ」

シド 「やな音やねorz」

読 「sidoxさんだw」

シド 「(゚Д゚)ノァィ」

読 「ブログ見てますよ」

シド 「えええええええええええええ」

読 「ではw」


|彡サッ




ちょ。

初めてだったのでとまどいましたが


読者さんがシドに会うことより

シドのほうが案外びっくりしてますよw


とってもw




よくわからんブログ読んでくれてる人いるんですね。

謝謝。




んで

今焦って更新してるわけですがw


特に書くこともないので


てるてる坊主でもどうぞ。


















こちらです。


↓↓↓↓↓↓↓



blog074a-30.jpg






ぼくのかわいいサブサブのクレが

かわいくないハゲにおどされてる図。
















↓おまけ
...more
// 17:14 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(6)
 れべる102。ボス戦。
2007.02.01(Thu)

どうもこんにちわ。

ガシャして、2連続で 「信玄」 が出たシドさんです(´∀`)

見込みでは二つで150mぐらいかな(・∀・)ニヤニヤ

今フリマ放置で希望とってます。

売れるのが楽しみ(ノ-`*)ンププ











ボス戦楽しいよね(´∀`)

今日はレベル102のお話ネ。

2007年になり

レベルが100を超えた頃から

メインでは刈りをしなくなってですね

ボス戦だけで一月を過ごした気がしますw


これはとある日の話。


blog069a-101.jpg


いつも通り、社労士さんを拉致



blog069b-101.jpg


まりんくらぶメンバーと合流



blog069c-101.jpg


社労士さん、やっぱりぼーっとしてますね。

やはり仕様のようです。



blog069d-101.jpg


二回目も無事終了。



最近ようやくビサスで死ななくなって

今までより断然楽しくなってきたな。

まぁ実際、慣れてきた感があって

ビサス中でもチャットできる余裕もでてきました(´∀`)





そしてその後、ルディクエに行き

朝方に 9ち(九連)とチハc(ちはる)と金魚に行くことに。

右はやっぱ、即死ですね。

見事に全滅wwwwww

キツイよorz

blog070a-101.jpg










次の日も、こんなメンバーで楽しく(死)ビサスw


blog070b-101.jpg


梓s・・・・

竹やりでビサスはやめてもらえないかwwwww

竹やりバスターの攻撃速度速くて興奮するのはわかるが

見てるこっちが、笑いこらえるの必死なんだからw







冬に月見。

blog071a-102.jpg


この日、久々にみんなでゆっくりしゃべったなw

この時は、メイポ傘のクエしてたっけ。










私は誰でしょう。

blog071c-102.jpg


そう言ってきたのは、どう見ても なっち ・・・。

ナッチ 「なぜわかるんだ・・・・」

シド 「いやいや・・・w」

ユズ 「いやいや・・・・w」


誰がみてもわかるよw

そしてそれ、どう見ても えびwwwwww


ナッチ 「これ、さそりだよw」

シド 「エビでしょう」

ユズ 「エビですね」


・・・・。

ナッチ 「私もエビに見えてきたorz」


イヌなっち エビ決定。









blog071d-102.jpg


テルが持ってる包み、全部あけてみた。

ショボイが、敵の数相当いたので楽しかったなw





blog073b-102.jpg


そして、またまたビサス。

ガラと社労士さんいたら心強いなw

葛cでろでろに酔ってたけどw







その後、また金魚。

セカcとめいcに誘われ、行ってきました。

右沸きはぼく即死なもので

わがまま言って左沸きにしてもらいましたw

blog073c-102.jpg


左沸きは攻撃力ない代わりに

スキル解除とか状態異常あるんやね。

めんどくさいけど、なんとかがんばってみました。


blog073d-102.jpg


ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

っと余裕かまして、調子にのってると・・・・







ピューン

ピューン





(゚ロ゚)!!!!

blog073e-102.jpg


ちょwwww

待てよwwwwwwwww




blog073f-102.jpg


急に弱気になるシド22歳。

まぢで笑えねぇw



まぁもちろん

この後すぐに

スキル解除→ゲロビーム→死

ですけどね( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ



blog073g-102.jpg


そして、みんな戻ってきてまた強気に攻めるw

めいがくしゃみしそうな顔w



blog073h-102.jpg


温暖化による、ウニの異常発生の図。


blog073i-102.jpg


あくびする金魚の図。

寝起きは機嫌悪いみたいよ(-∀-)




blog073j-102.jpg


チッカリ二匹やっつけました(´∀`)ノ

ドロはなんもでねぇ(ノ□`)


金魚
ビサス
ギルクエ
グルクエ

むちゃ楽しす(ノ-`*)ンププ


これからも毎日やりたいねえ(´∀`)


















テルに借金までして買ったクレイモア。

blog073a-102.jpg


早く装備したいな(ノ-`*)ンププ



↓おまけ
...more
// 11:41 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(5)
| ホーム |
