--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 れべる101。新年。
2007.01.31(Wed)
ああ。

ようやくサブが②匹ともオルクエレベルに達しましたね。

うふふ。

メインのシドでは

たった二回で卒業してしまいましたがw




blog076b.jpg



これからオルクエで三次までいくとしよう(ノ-`*)ンププ








さて、今日は101のお話。

年末、ハツモウデにも行かず

家でひきこもってメイポしてましてw


気が付いたら新年明けてましたw

そしてキノコ神社にいくと

すごいひとだかりw


メイポはじめて半年のぼくは知らなかったのですが

新年は毎年、おみくじクエがあるらしいですね。





blog067a-100.jpg


ではさっそく・・・・。




































大凶




( ゚∀゚)・∵ブハッ!!











やめてくれよwwwwww


けど

それを友達に言うと

おめでとうのことでした。

ん?

なぜ?



聞いてみると

大凶は毎年、クエの報酬がいいそうですw





オヤブンのポマード100個


ふむふむ。


あれ30個しかねえやw















・・・・


















(・∀・)ニヤニヤ

















よし100個GETw














ではさっそくw

blog067b-100.jpg




YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!

あたりですw

キノコのつつみー(´∀`)





後日、深刻なメル欠により7mで売り払いましたが。




新年早々、姫とかあいてるかなっとのぞきにいくと

やっぱり狩ってるよ、この人w

blog067c-100.jpg


いったい何者なんでしょうかね。










正月休みは

クエしたり

blog067d-100.jpg



blog067e-100.jpg



blog068a-100.jpg



blog068b-101.jpg



ケンタ行ったり



blog068c-101.jpg


ルディクエしたりして、楽しく過ごしました(´∀`)ノ





それでは今日はこのへんで。















↓おまけw
...more
// 09:27 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(4)
 レベル101。火魔。
2007.01.24(Wed)
やほ(´∀`)ノ

サブやっててようやく友達ができたシドです。

こんばんわw


ゴーレムの森にこもってますと

かなり人まわってくるじゃないですか。

ふと目についた文字。

姫子ことコバト姫のギルト「Andante」


その晩に、姫子とビサスする予定だったので

そのAndanteのギルド員の空cにお願いして

伝言を伝えてもらいましたw

いきなり失礼かと、おもいつつ

姫子と連絡とれてよかったw


んで、その子。

空c

が、狩場を探してたようなので

一人じゃ広いから

一緒にどうかと、誘ったわけですよ。


ナンパじゃねえよwwww

そしていろいろお話をしながら狩ってて

お?友達できたかもwwwww

っと思い、友ロコしよって言おうとした瞬間・・・・

ソラc 「友ロコしませんか?」


おおおおお

先ゆわれてるしorz


くっそー。

かわいいじゃないか(´∀`*)

blog075c-52.jpg




この子です。

んでSSをとったと言ってると

ブログの話になり、空cもブログ持ってるとのことでしたので

姫子のとこから飛んでリンクしていただきました(´∀`)


リンク追加したので

「女ナイト」

の行く末をみんなで見守ってやろうじゃないかw

チャックしといてね(´∀`)





そしてその後

約束していた

コバト姫とビサス

いてきました。

が。

前日の夜中にビサス一回やってたので

残念ながら一回きり。


その一回にすべてをかけ

姫子とメンバーと突入したのですが・・・・

テル、即オチw

姫子、数分後死亡orz

きっとはしっこに追い詰められてたときだったので

原因は

スキル解除→接触

かとw


まぁこれからだ。

姫子ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚











一回目終了して

二回目を30分待って、やろうと言うことになり

待っていると

二人がノコノコ来て

一緒させてくださいっと。

ナイトとハミさんでした。

(゚ロ゚)!!!!

めだますたぁさんだw

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


さすがですね。

未だ3ケタ出るぼくに比べ

彼は9Kとか出るそうですw

orz

火力ありすぎですね。

ハミだから四回攻撃で

9K
9K
4.5K
4.5K



27Kかよwwwww

火力ありすぎだな。


動きとかすっごい慣れてて

かなり勉強になりました。


ビサス中、メダさんばっかり見てて

自分死にかけてるのにはあせったなw


憧れのハミの一人です。



blog075b-105.jpg


そしてもう一人。

画像右下の人。


この人・・・・。

アバセンスかなりいいwwwwwww

タワーがあんなに象徴的で

かっこよく見えたのは初めてだw


次のサブは、これ決定だなwウン。


ほいでよ。

なぜか一日に三回ビサスできちゃってさ

DKいなくて、なっち呼び出し。

申し訳ない。


こっちも大変だったのだw



んでさ。

なっちとるのあc来たはいいが

上記の右下の人。

ビサスの中で寝てるしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あんなとこでON寝をした人はじめてだ。

でもね。


仕方なかったんだよ。

7人でDK一人で・・・・

一人ON寝なら

寝てる人はずすしかないでしょ?wwww


メダ 「うわ、こいつ寝てやがる。」

一同 「爆笑」

メイc 「こんなとこで寝てる人はじめてみたw」

シド 「かっこいいじゃないかw」


ぐるどうする?


メダ 「こいつはずすしかないなw」

ナッチ 「仕方ないよね」

環c 「仕方ないよね」


シド 「すまない」


グル再編成。

PT1 シド めい なっち めだ るのあ 環



PT2 寝てる人



シド 「よし、やろうwwwww」

メダ 「起きたらまずいからとりあえずログ流しておこうw」

一同 「wwwwwwwwwww」


うけるw

























さて。

余談が長くなりましたね。

ちがうのw

今日話したかったことは

火魔についてw


先日、大神sとカメ刈りにいってきましたw

そして毒刈りを始めてみせてもらって

すごいとおもったので

SSとりまくってきたw







blog072a-102.jpg


ほうほう。

カエルが毒出すわけねw


blog072b-102.jpg


HPへったやつを・・・


blog072c-102.jpg


どどどーんと

一気にやっちゃうのね。


blog072d-102.jpg


そして

また毒をまくと。ふむふむ。


blog072e-102.jpg


大神さん

輝いてるよw


blog072f-102.jpg


むっちゃ光ってるよw


blog072g-102.jpg


本も光ってるよwwwwww



(゚Å゚)ホウ

これが火魔の毒刈りか・・・。































かっこいいじゃないかwwwwwwwwwwwww



なんかハミが地味に見えてきた。

特殊なスキルいいなぁ。










↓おまけ
...more
// 23:57 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(6)
 れべる100。ゲロの効能。
2007.01.22(Mon)
(* ゚Д)ィョ────────────────────ゥ)Д゚)!・;'

シドさんです。

こんにちわ。


最近INしてないじゃん。

っと、つっこまないでくれ。


ちゃんとね

毎日ね

すもものどこかでね

イヤッッホォォォオオォオ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ウ!!!!

ってゆってるよ?w


シドさんの呼び出しは

拡声器で叫んでもらえれば、いつでも・・・・w


にやにやしながらメイン戻りますよ?




そうだよ。

サブばっかだよ。


先日の記事で

サブ ページ 51

サブサブ クレリック 35

って書いてたでしょ?

サブサブのクレリックね

もう52だよ?w

キャラ作成から実に

一週間で52なっちゃったよ?

まぁこれには、いろいろと訳がありましてね。


プリの先輩

スミッティ



しま子



全面協力を経て

ものすごい速さで

ここまで来ることができましたよw


マゾ期がたったの数時間で終了とか

うん。

恵まれてるなっと

良き友は持つべきだと思いましたね。





blog074b-31.jpg


これ、カラスにいた30台のサブサブです。

嫌がらせか、何かわからんが

テルから安全第一ヘルメットが贈答され

不思議なアバでマゾ期を乗り越えました。




そして現在。

工事現場のおっさんから

最近ハヤリの













blog074d-31.jpg





ちょいワルおやじに変身しました。


うーん。


こぇぇ。






blog074e-31.jpg



ナッチ 「うわーなんか怖い人来た・・・」

シド 「なっち・・・・」

ナッチ 「ん?」

シド 「あんたと、おんなじ顔だよwwwwwwwww」

ナッチ 「おおおお」

ナッチ 「私はこんなに怖い顔をしていたのかw」

シド 「そうだよwwwwwwww」

フルバ 「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



本人はこわいこわいと言われながら

自分がどんな顔してるか

自覚してなかったようですw



まぁこんなベタなやりとりをしてましたね。

見てのとおり、ぷちなっちと双子ですw








blog074c-31.jpg



はぁ・・・・

月に帰りたい・・・・(何
















さてさて。

げろげろーっと

今日のショーワの天気は


晴れのちゲロです。





blog066a-97.jpg



FJの「飛」マークが

めっちゃキレイに写ったのが

このショットとか・・・・・。


まじ悲しい。

アルコさんorz








blog066b-97.jpg


モリッチと姫やってるとき

忘年会シーズンだったので、ついつい・・・・・。



モリッチが笑いこらえきれず、死にかけたそうですw

そしてその後レベルアップして

100歳になりましたねー。


げろ=何かいいことある。


この方程式を成立させるために

私は、ビサスへ向かう。



・・・・



そう。



この計算式が正しければ・・・・・





きっと・・・・・



ビサス初クリアできるはず!!!




そう思い、いざ挑戦!!!!!!










blog066d-100.jpg




げろおおおおおおおおおおおおおおおおおお














(゚ロ゚)!!!!







blog066e-100.jpg



イヤッッホォォォオオォオ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ウ!!!!

そう、私の予想は正しかったのだw



ゲロ効果最高潮(*´∀`*)













お試しあれ(ノ-`*)ンププ























blog066c-100.jpg


そういやぁ、この二人。

また双子になってたな。












↓おまけ
...more
// 18:07 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(6)
 れべる94。あむほすと?
2007.01.19(Fri)
どうも。

結局

会社三連休してしまったシドさんです。

土日を合わせると

なんと

5連休。


ううー。


やばい。



メイポしてる場合じゃねえw




一応、自粛して

メインやらず、サブやってます。

メインで平日の昼間INして

NEEEEEEEEEEEEEEEEEEETだと

思われたくないですしw



体調悪いのです。


















今日は、社労士さんについて

語ろうかと思います(何






blog065a-94.jpg








カッコ(*゚∀゚)ィィ!









blog065b-97.jpg



ぼーっとしてるイメージあります。

先日、社労士さんのブログで

社労士さんのちょっと、かわいい一面を発見しまして・・・

一人で(・∀・)ニヤニヤしてました。フフ。



やっぱり、ギャップって、効くねぇ・・・w










そうそう。

ビサス中に

マイセーン様より友達登録の申し込みがありました。




ん?

マイセーン

マイc、ロコしてるのに

おっかしいな・・・・・。

なぜかロコに

マイセーン

マイセーン


名前が二つあるwwwwwwww




ああ、そういえば

キャラ作り直すってゆってたな。


ふむふむ。

サーチ・・・・・・






blog065c-97.jpg


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



しょshそhそしょしょあ

しょ、初心者島wwwwwwwwwwwww






マイc、春までには100になってね(ノ-`*)ンププ
















↓おまけ
...more
// 14:21 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(7)
 伸びる。
2007.01.16(Tue)

最近サブばっかりやってます(´∀`)

昨日は、卍竜卍神卍

竜cが140歳を迎え、おおいに拡声器乱用しましたw


ほんとうに、おめでとう(´∀`)

今までお疲れさまでした。

これからも頑張ってください。




Charllotte ←こんな人がやたら叫んでませんでした?w


そうです。


サブサブなんですよ(´∀`)


今まで、サブを作ってはデリ。

作ってはデリ。

してきましたが

ようやく固定3キャラになりました(´∀`)






めいん

名 sidox
職 ハーミット
歳 103
部 まりんくらぶ


さぶちゃん

名 BeauxArts
職 ページ
歳 51
部 WhiteWaccii(ギルマス)


さぶさぶ

名 Charllotte
職 クレリック
歳 35
部 WhiteWaccii




サブサブは極INTで育ててます。

ずっとハミやったんで他の職楽しいなw





まりんくらぶの人へ

ナイショくれたらいつでもシドでINしますので

お気軽におよびください(´∀`)

ぼく抜きでビサスなんかすんじゃねーぞ(´∀`) 




今年の目標は、さぶ二匹100。

それからメインを四次させて

楽しもうかと(´∀`)




3キャラとも、よろしくお願いします(´∀`)




↓おまけ
...more
// 12:43 // ひとりごと。 // Trackback(0) // Comment(6)
 ばとん。
2007.01.15(Mon)
うはー。

バトンなんか、回されても、強制でも

滅多にってか全くやらんのですが

仕方ない。

やってやるかwwwwww

モリッチより。







恋人バトン





1.今付き合ってる恋人はいますか?

いますね。


2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?

知らぬ間に、もう10ヶ月ほど経ちましたね。


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

強いて言うなら某デザイナーさんのお子さんですかね。


4.この恋人以外に過去どのくらい恋人がいた?

13ですね。多いですねw


5.一番長く続いた恋人とはどれくらい?それはいつ頃?

一年以上ぼくと一緒に居られた方はいません。
ぼく、乱暴なんで。


6.逆に一番短い恋人は

三日ですかね。
一緒に釣りに出かけたとき、投身自殺されました。
あれは悲しかった。


7.恋人を色に例えると?

真っ赤な、かわいいやつ。


8.恋人との思い出があればどうぞ!

つーか、もうこいつウザイ。


9.浮気願望はある?

ありますね。
今度、あう様より紹介される、デザイナーさんのお子様が
非常に、豊かな感性をお持ちで、紹介されるのはまだまだ先ですが
そちらの方に非常に興味ありますね。


10.恋人に一言

けっこー大事にしたでしょ?まだお化粧はがれてないよwwwwww


11.回す人

なっち

フルバっち

ぽみん

ゆずち

朱雀ち






※注※
ここでの「恋人」とは「携帯電話」のことです。
バトンでは、いかにも人間であるかのように答えてください。






まぁ案の定、ぼくもモリッチに騙された感、たっぷりです。

ずるいよこれ。


↓おまけ
...more
// 13:31 // 送りバトン。 // Trackback(0) // Comment(8)
 やっつけ仕事。
2007.01.11(Thu)
どうもどうもどうも(´∀`)

なっちの一件。

とりあえずは落ち着いてよかったです。



あとは時間が経過するのを待つのみとなりましたね(ノ-`*)ンププ






今日は、ですね。

前々からシドさんがどんな仕事しているか

よく質問されるので、少し書こうかなっと(´∀`)



何人かは知ってると思いますが

「建築」をやってます。

大工さんじゃなくて、現場じゃなくて

図面を書く人ですね。


いわゆる建築家。設計士。

このたぐいですw


ちなみに二級建築士の資格ちゃんともってますよ(´∀`)

アネハじゃねーぞ(´∀`)


「安藤忠雄」

と言えば、みなさんよくご存知じゃないでしょうか。


世の中の建築家を言うものは

去年ブームになった某リフォーム番組で

認知度がさらに上がったのではないでしょうか。


リフォームや耐震改修だけでなく

新築の住宅はもちろん

医療福祉施設(病院や診療所)、競技場、美術館、映画館、学校、

寺院、教会、集合住宅、マンション、集会場、百貨店や商業施設まで

ありとあらゆる「建物」を設計をします。

200603272234000.jpg


間取り(平面計画)から断面や空間構成、バリアフリー

仕上げ材料のことから照明効果まで

建築の全てを詳細部まで抜け目なく設計するのが、建築士の仕事です。


間取りを使いやすく配置するのが建築士の仕事じゃないんですよw


住宅だけでも考慮するポイントは、数千箇所もあり

200701111325000.jpg


それを、この分厚い本「建築基準法」と言う法規に沿って

トータルしてバランスよく、いかに合理的にするか。

もちろんコストのこともデザインのことも考えなくてはなりません。

200603170353000.jpg


その建築を利用する人が、快適に。

施主(クライアント)に満足してもらうことを目標に

建築士は日々、頭を悩ませているのですw





図面だけでなく、こういった模型も作るんですよー。

200607070231000.jpg


200607070234000.jpg


この写真は、兵庫県K市の総合病院ですね。

以前勤めていた会社で作成したものです。

今までに携わった仕事で一番規模がデカかったのはコレw

しま子に手伝ってもらいながら

どれだけ徹夜したか・・・・w









200610280246000.jpg


この写真は、現在勤めてる設計事務所で作成したもの。

こんな具合で各階ごとにバラバラになる模型は

施主(建築をやってない一般の人)が空間を想像して

確認するのに非常に有効な手段なんですね。

こういったものを作成すると、とっても喜ばれます。

自分が書いた図面をどのように、施主に伝えるか。

そこが成功のキーポイントとなります。


↓しま子の作品。

200610280612000.jpg

200610280613000.jpg


ちなみにこれは、さっきの展開模型の非常用階段(鉄骨の外階段)を

作るのがめんどくさかったので

時間がなかったので、しま子に頼んで作ってもらいましたw

ぼくの模型の先生は実は彼女だったりします。

手先が器用で、あの子も模型うまいんですよ(ノ-`*)ンププ







なぜこの世界に入ったかと言うとですね。

実家が工務店を営んでいまして

大工さんをしいてるんです。

小さい頃から建築現場で遊び、邪魔をして育ってきました。


また、絵がものすごくうまい13歳年上の兄の影響で

小学生の頃から絵画や造形をアトリエで習っていて

どうやらこの頃から、この道に進むように育てられていたらしいw


絵を描くと言う感覚。

それは建築家にとってものすごく重要なことで

世界的に有名な建築家は、みんな画家並みに絵がうまいんですよw


そう言った環境で育ってきたので

高校はヤンキー校工業高校の建築科に進学。

大学はいかずに、専門学校で二級建築士への一番の近道を進む。


そして今は、メイポにはまってる廃社員o....rz



アトリエで絵を描いてた延長で

高校の頃からずっとポストカード等を描いてましたね。

最近は独学で似顔絵の修行中ですね。

友達カップル(もう別れたらしいがw)
050513-011309.jpg


こんなイラストちっくな似顔絵なら15分でできますよ(ノ-`*)ンププ






060115_0616~001.jpg


この絵は作るのに一週間以上かけたかな・・・・。

先輩カップルの結婚式がありまして

ウェルカムボードなる物を作ってくれと言われてですね・・・・w

また徹夜してました

ウェルカムボードは、頼まれて調べて初めて知ったんですが

結婚式の時にウェルカムする二人の似顔絵や写真が入ったボードのことですね。

そのままです。

女性の方や、結婚されてる方はご存知なのでは?(ノ-`*)ンププ





まぁこんな感じで

絵と図面を書きながら、毎日過ごしてます。


マイペースでもいいじゃないか(´∀`)




↓おまけ
...more
// 14:30 // sid+ Life // Trackback(0) // Comment(5)
 れべる102。呼び出し。
2007.01.10(Wed)
やっとピラテ売れましたよ(´∀`)

80mで売れなくて

77m777k777メルで売れましたw

これでテルに借金返せます(120m;;





フリマで偶然みつけたクレイモア。

現在サブのBeauxArtsがクルセを目指して

猛ダッシュしておりますので

いい機会だと思い

購入に踏み切りました。

借金してまで欲しかった。

理由は簡単。


装備したい。

ただそれだけなんですが。


目の前にあると、早くレベル上げたくなりますよね。

今年の目標。

サブ2体100レベなので

なんとかレベ上げをサボらないように

自分に対するいいエサかなっとwww












昨日の晩ですね。

その前の晩も寝てなくて

すっごい眠かったので

早めに寝ようと思ってたんですが

初心者の子が吸わせてくれと

わがまま言い出したので

30分だけ吸わせてましたw

レベ差あるからマズいよ?

って説明しても

やっぱり理解してもらえず、

吸わせたらマズいのわかるだろうと思い

付き合いましたw


やっぱりマズかったそうです(ノ-`*)ンププ



それからテルのクエ品集めに付き合い

その時点で半分寝ながらパープン?を刈る。


それも終わった頃

ピロチンがチャリクエ品を集めていたので

@2個の火ブルの首輪を集めてあげたw


ギルドのことで、少々竜sと話しして

本格的に眠かったので店出して落ち。


寝る支度も完了し


布団に入ってしばらくして

気持ちよく沈んでいってるときに

電話が鳴ってる。

メールだ。





お呼び出しをいたします

ビシャスやりますよー

社sも来ます。

シドcご指名どぇーす





まじかよwwwwwwww






まぁかろうじて起きていたので

寝ぼけながら、店じまい。


そしてシドでIN。



ご指名なら仕方あるまい。







DKが一人で2PTと言う微妙なPTで

なぜかDKいる組のリダを任されるw


一回目は開始直後に墓が出たので

PTを組みなおそうとしたときに

ヒール届かずあえなくお墓w


リダって大変ねぇー。


ビサス中に組みなおすん難しいw



社労士さんもチャット死でリタイアw

結局一回目はガラちとスロsで撃破しちゃったよw

すごいなー。



二回目は、社労士さんが急用で参加できずで

討伐まで残ったのは、ガラち、スロs、モリっち、シド


え。



あれ?




シドさんが生き残ってるじゃないか。

めずらしいこともあるもんだw



次はみんなでクリアしようと誓い

解散。


で。


そっこー寝たw






今ものすごく眠いんですけど。

今日は仕事いっぱいだ。

明日の昼までに一般図全部そろえとかないとね。







// 12:33 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(2)
 れべる102。出会い。
2007.01.09(Tue)
まぁ

言われてみれば

確かにそうかもしれん。


テルオ 「正月INできひんかった間にシドめっちゃレベル上がってんのちゃうん?」

シド 「え。まだ101やよ(´∀`)」

テルオ 「まじでwシドのことやから、もう110ぐらいまでいってるかと思ってた。」

シド 「まぁ最近ね。サブやらチャットやらが楽しくて・・・・w」

テルオ 「メイン頑張れよww」

シド 「んー。テルもサブやろー(´∀`)」

テルオ 「とりあえずメイン120まで頑張るわ!」

シド 「あー。まぁ。なー。んー。」



確かにそうかもしれん。







モリッチ 「シドs最近レベ上がってないなw姫篭れよw」

シド 「んー。まぁねー。」




確かにそうかもしれん。







シドさん、100超えるまですごい勢いだったのに

100超えてから全然上がってないじゃん。




確かにそうかもしれん。












あ。

どうも。

最近そんな感じですw





それでですね。

今朝と言うか夜中ですね。

前の記事を見ていただけるとわかりますが

夜中に起きて。

トイレへ行ってから

メイポINしました。

そしたらフリマにテルとスミスがいて

なにやら雑談してたみたいで

ぼくも参加。


こう、夜中に朝まで友達と話すのが

最近やめられなくて

狩りなんかドロ狙い以外で行ってませんからねw



しばらく話してると

とあるネタアバ?の店キャラが登場。

しかも何やら話にからんできたしw


でもなんか面白い人で

彼と冗談を交わしながら

だんだん意気投合していきました。



四人で話してるうちに、強化の話に。

そしてなぜか四人持ってる書で

強化祭りをやることにw

勢いって怖いですね。

みんな10mぐらい使ったんじゃないかwwww



楽しかった。

30%が6枚張り付いた

神両手鈍器(初心者装備なのに攻撃+62)

などなど。

すごいものがたくさんできましたw



闇ったものも数しれずw


でも楽しかった。

もう朝方だと言うのに

テンションは上がりっぱなしw





っで。


意気投合した彼は何やら

すごい強化品を数多く所持していた。



すももってこんなに楽しいとはwwww

っと言う、彼の発言が気になる。


他鯖からの移住者かな。



話していくうちに、すごい事実を耳(目)にする。



その彼は、もみじサーバー元ランカー。

ハミでレベル172ほどだったそうだ。

半年前までランキングに乗ってたらしい。

キャラ名も聞いたが

メイポを始めて半年くらいのぼくには

聞き覚えも見覚えもなかったw

まぁ長いことやってる人なら知ってるだろう

大御所ランカーなのだw


なぜ今はランキングに乗ってないかって?

答えを聞いてほんまにびくりした

消えたランカーの一人。

そう。

キャラデリwww


一同唖然www



そしてもっと驚いたのは

この、すももサーバーに移住してきて

まだ一ヶ月たってないそうです。

え?

そんなにいっぱい神強化品もってて

そんなにいっぱいメル持っててwww

まだ一ヶ月なん?w


いろいろ話ききましたが

すごいですね。


ランカーさんはw


強化のノウハウや

転売のコツなど


知り尽くしてるwww


何より、まだすももに来て間もないのに

相場やすもものフリマの状況を冷静に判断し

分析してるw



さすがだよw


うまいよww


うますぎるよwww






そんな感じで、また一人

友達ができました(´∀`)


これからも、よろしくたのんます(ノ-`*)ンププ




↓おまけ
...more
// 13:44 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(6)
 接続後100時間を経過しました。しばらく休みなさい。
2007.01.09(Tue)
おぇおぇ。


おなかいたくて



こんな時間に起きました。











生まれて初めて









おなかいたくて



起きました。













もうぜったい











王将なんていかね。










今からトイレに篭ります。




 |ョд゚)マタネ

 |彡プルン
// 02:20 // ひとりごと。 // Trackback(0) // Comment(2)
 れべる95。過ぎ去る日々。
2007.01.06(Sat)
こんばんわ(´∀`)

寝正月を過ごしてるシドです。

ほんと毎日12時間ぐらい寝てますよ。


だめだなぁ。




blog064-101.jpg


GMさんと2ショットとれちゃったよ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


昨日の突然のGMイベント案外盛り上がったんじゃない?

最初は、ショボい包みあけて

おせちばらまいて

え?

おわり?

っと思ったら


イベント終了後

キノコ神社に


blog064a-101.jpg




BG沸いてるよwwwwwww

つか見えねえよww



しま子にブレスもらって

なんとなく投げてたけど

投げが恐らく50人以上いて

当たってるかどうかなんて

見えたもんじゃないw


しま子は重さに耐え切れず

遠くに待機してくれてて

しばらく投げてたら

BG撃破。

(゚ロ゚)!!!!

やっぱ当たってなかったんじゃんwwww

吸えてねぇええええ。


っと同時に






ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
















































blog064b-101.jpg











大親分w









やってらんね(ノ-`*)ンププ


















どうもどうも。

今日は90から95あたりの話しましょかね。

90になってから

妙に

姫ソロが多くなって

100になる頃には

所持金

倉庫共に

1mきってたからねwww


そんな中、やっぱりプリさんの存在は

ものすごく助かりますね。


blog061a-90.jpg


ゆずちと姫デート(*´∀`)


blog061b-90.jpg


ゆずちと墓祭り( ゚∀゚)・∵ブハッ!!








そうそう。

フリマでみんなで遊んでたら

突然ネコ耳生えちゃったよ。


blog061c-90.jpg




ん?

ヒゲの人が気になるって?











うん。








そうそう。



















彼の名は・・・・





















ダンディ。


そう

blog061d-90.jpg




だんでぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい











(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


夜中と言うか朝方かな。

キノコ神社に行くと、必ずいるこの人。

なっちゃ。


アルさんと三人で雑談中。

不思議なしゅちゅえーしょんに。(←かみそう



鳥のフンです。

blog061e-90.jpg


ペリカンのフンってこんな感じなんですねー。








blog062-94.jpg


フリマで竜さんが

生き別れの弟と

涙の再開を果たしたり。









blog063a-95.jpg


STRランカーの

社労士さんを

なっちとナンパしに行ったり。




blog063b-95.jpg



深海でレベル上がって95になったり。






毎日毎日めばぐるしく

色んな出来事が起こりますね。

すごいです。

楽しいです。



これからも

ずっと

みんなで

バカしようぜ。




さて、今日もビサスか。

いってきます(´∀`)ノン



↓おまけ
...more
// 01:41 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(6)
 れべる87。白いワッチ。
2007.01.02(Tue)
新年明けましておめでとうございます。

今年もこのやかましいシドをよろしくお願いします(´∀`)

今年も精一杯、メイポに精進しようと思うので

みなさん、どうか生暖かく見守ってくださいね。





どうもどうも(´∀`)ノ

100歳になってから

いろんなことがあってメイポが楽しくて仕方ないシドです。

おはようございます(*´∀`)


100になってから

初ビサス退治(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

初骨バル退治(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

初おみくじクエ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

100武器ドロなど

んもーやばい。


楽しい(ノ-`*)ンププ







さてさて今日は87のお話。

タイトルとこのSS見て、カンの良い人はわかったかな?


blog057b-87.jpg



さてこの怪しい集団はこれから何をするのでしょうか。














(ΦωΦ)ふふふ・・・・











それはですね。









blog057c-87.jpg

blog057d-87.jpg

blog057e-87.jpg

blog057f-87.jpg

blog057g-87.jpg


こんな感じで

仲良し組で

サブギルを作りました(*´∀`)



WhiteWaccii

・スミッティ

・マイセーン

・しま子

・モリッチ

・はるチ

・シド


これからも仲良くサブ活動も含めて

がんばっていきたいと思います(´∀`)ノ


ギルマスとしてメンバーに一言申そうと思います。

2007年の目標として

全員100レベになりなさい(´∀`)

がんばっていこう。



みんな大好きだ。

みんないい子だ。


これからも、ずっと仲良しでいよう。







blog057h-87.jpg


↓おまけ
...more
// 07:33 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(7)
| ホーム |
