スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
// --:-- // スポンサー広告
 手抜。
2006.12.29(Fri)
200612291103000.jpg


コッフィーは砂糖もミルクもいらない人なんですが

こんなの見つけてしまって、ついつい買ってしまいました。

予想通り、甘い。


京都は朝から雪が降ってるので

このぐらいの甘さが丁度いいのかも。

気分の問題やけどね(ノ-`*)ンププ


今、会社で大掃除してます。

どっからこんだけ紙でてくんねんっと

言いたくなるほど

書類と図面の山。

会議室埋まってるぞ。


早く片付けて、早く帰りたい。


今日の晩は友達ん家で鍋します(´∀`)タノシミ

何鍋かはまだ未定。

ちょっと怖いですね。



明日の晩は帰るかも(ノ-`*)ンププ

それではまた(´∀`)ノチノチノチ
スポンサーサイト
// 14:35 // ひとりごと。 // Trackback(0) // Comment(4)
 しどの日常らいふohいぇぁ(´∀`)b
2006.12.28(Thu)
新カテゴリー追加(´∀`)

シドライフ(ノ-`*)ンププ


ここではシドの生活、日常について書いていこうと思います。

メイポのブログにそんなの必要ないって?

うんうん。


確かにそうかもしれんっ!!byいわお


けどな、なんかメイポやってて

友達になって。

知らないこと多くて、なんか会話が

 え? 

みたいになることあるよね。


ぼくはとあるチャット部屋で育てられたチャット狂なのですが

そことは違う、友達とは言え若干ながらうすい壁を

メイポのチャットでは感じるんですね。


お互いのこと話し合って

自分のことみんなに紹介して。


なんかそんなやりとりが好きやし、いいと思うんだわ(´∀`) 

そやしチャットで話してても

ぼく、けっこーオープンやろ?w



このカテゴリに入る記事は

特に個人的な情報が大半をしめるので

別にコメントせんでもいいよw


ただ、自分が興味あることとか

自分も同じ趣味、価値観もってるって時だけは

しっかりコメントのこしておくれ(´∀`)

そしてチャットで話そう(ノ-`*)ンププ

朝まで語ろうじゃないかハニー(´∀`)


そんな私生活のことまで書いて恥ずかしくないの?

っと誰かにつっこまれそうなんで言ておきますが

全くw

だってmixiで自分の私生活の出来事や悩みから

何から何まで書いてるしw

何を隠そう、ネットで自分のことけっこー晒してますよw

シドを知りたかったらmixi見るのが実はてっとり早いかもね。






ではでは早速。

余談が(いつもどおり)長くなりましたが

このカテゴリを書こうと思いついたのは

さっき会社の外でタバコ吸ってて撮影した写真からです。

以下本文(何


ザ・原付。

過去の記事で、原付で30キロで走ってたら~

っと、書いたところ

錬心さんに、

レンc 「シドc~」
シド 「はいはいはい?」
レンc 「シドcの原付ってもしかして・・・・」



「チョイノリ?」


シド 「いいえwwww違いますがw」

レンc 「いや、こないだブログに30キロしか出さないって書いてあったから・・・」

シド 「いやw錬cwだって・・・・・」



「法定速度、30キロだもんwww」


正直、びっくりしましたよw

まさかチョイノリと言われるとはw

錬c、これが問題の原付なのだ(ノ-`*)ンププ


200612281047000.jpg

200612281046000.jpg


これ見たことある?たまに走ってるけどw

HONDA Solo

ほんださんちのソロちゃんです。

この原付を初めてみたのは

ちょうど三年前のこの時期だった。

私はあの子に一目ぼれしたのだ。

あれから二年の月日がたったある日。

ネット中古車情報 GOOバイク 

で、毎日のようにこのバイクを探したのだ。

標準色三色はけっこーいっぱいあったんやけど

オーダーカラーのいい感じのヤツを探していた。

そして、先月。

ついに一目ぼれバイクの一目ぼれ色を発見!!!

約9?10ヶ月?ぐらい探し続けてたんかな?

土曜の夜に発見して、次の日の日曜日に

店まで行って、即決で買いました(´∀`*)

日本に一台(?)の自慢の原付です(ノ-`*)ンププ


中古のくせに新車以上の値段がしたのはナイショで

ちなみにソロは、2005年?に廃盤になってます。





ぼくの通勤を支えてくれた

HONDA TODAYさん

今までありがとうw

さらば、TODAY!

ありがとうTODAY!!


あなたのコストパフォーマンスは日本一でしたよw



ま、TODAYさんは駐車場で眠ってます(´∀`)








んで。

その原付買った絡みでですね。

ヘルメットも一新することに。

何かいいデザインのないかなっと。

探してるうちに、見つけてはならないものを見つけてしまう。

MOMO designのFighterってへるめっちょ。


200612281059000.jpg


200612281059001.jpg


車好きな人なら知ってると思うけど、モモハンのモモね。

あれの、デザインだけ特化した部門の商品です。

ちなみにイターリアンですよ(ノ-`*)ンププ


これね。

しま子におねだりしたら

誕生日に買ってくれたよ!!驚。

高いのにありがとう。

ありがとうってゆったときのリアクションよりも

実はもっともっと喜んでます。

予想以上に感謝してます(´∀`)ノ




200612281100000.jpg


気になったので撮ってみた。

これ、キーボードw

ソフマップとかパソコン関連に力入れてる電機屋行ったら売ってるよw

オセロキーボードで検索したらみつかるかもよ(´∀`)

値段は安い。

元ノートPCキーボーダーなので

このうすっぺらい感じが打ちやすくて

いろいろ探してるときに一目ぼれで購入w

自宅用にもう一つ同じものを買うかどうか

考え中(´∀`)








一目ぼれと言えばこれが一番かな。

一番惚れた。

こいつ。


051229_1118~001.jpg

200603122101000.jpg


Duesenberg DSR SterplayerTV

ですです。

これね、知ってる人は知ってるけど

椎名林檎と同じギターなんよ(´∀`)

セミホロウ(セミアコ)で中が空洞になってるんですよ。

たいがい、セミホロウ(セミアコ)になってるのは

デカイギターが多いのですが

こいつは違う。

一般的なレスポールタイプのサイズなんですよ。

見た目も音も、ものすごく満足。ウン。

詳細までコダワリ続けた

made in ドイツの技術とデザインが詰め込まれてますね(ノ-`*)ンププ

ちなみに、愛器は「くびれ」と名づけました。

しま子が命名w


最近はメイポばっかしてて、弾いてやれてないが(何

でも掃除はちゃんとしてあげてます(´∀`)

キレイキレイにしてかわいがってやってます。



音楽のこと語りだすとキモイからやめとくけど

音楽が好きなんです(´∀`)

洋ロック等、洋モノ全般ききます(´∀`)

街や店やテレビで流れる音楽。

あ、これあいつや。

あ、これあの曲や。

イントロドンで言い当てるぐらいキモイですよ。

しま子もビックリです(ノ-`*)



んーこれ書き出すとキリないね。

続きはまたまた気が向いたら書きますね(´∀`)



ああ、仕事が残ってた。

年越せねーやw


今日は(も)忘年会なのでINできないですねー。

明日大掃除して、30日からお休みです。

年末年始、イヤってゆうほど

かまってあげるから

待っててなーみんな(ノ∀`)


ではでは。
// 14:15 // sid+ Life // Trackback(0) // Comment(8)
 れべる100。
2006.12.25(Mon)
どうーも(´∀`)

昨日ですね、夕方にINするとモリッチがいたので

クリスマスイブにもかかわらず、寂しいなっと言いながら

二人で姫にいってきますた。


こーゆー日の男同士の団結って我ながらすごいと思うw




そしてしばらく姫狩りしてると、すぐにUP!!!

100歳になりました(´∀`)



今日はこれから市役所まわって、仕事かたずけないといけないので

Inできる時間はかなり遅くなると思われますが

みんな拡声器用意して待っててくださいね(´∀`)ウフフ



今お昼ご飯を買いにコンビニいってきたんですが

今日空がすごくキレイでした。


なんか久々に空を見上げた気がする。

心にゆとりがないんでしょうか。


以前は空を見上げることが好きで

今日の空はどうだこうだ

一人で日々の空の表情を楽しんでいたぐらいなのですが

最近はそんな余裕すらないようです。



ちょっと疲れてるかな。





ではでは、少し急ぐので今日はこのへんで。
// 12:34 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(14)
 くりすますですな(´∀`)
2006.12.24(Sun)
どうもどうも(´∀`)

更新できなくてすいませんでしたー!

金曜の晩からですね、少し忙しかったもんで(*´∀`)


金曜の晩は前の職場の先輩と食事に行って

飲んでー

飲んでー

飲んでー

・・・・・・w


まぁ帰ったら朝でしたよ(´∀`)

あるある(´∀`)


そして土曜日はお昼頃に起きて

夕方から、しま子とUFJじゃなくて

USJにいってきますた(´∀`)

USJのツリーってすごいんですねー。

高さが日本一やったらしいです。

確かにデカかったなw

キレイかどうかは別として。

それはしま子に聞いてください。


過去に行ってるので、アトラクションってゆーものは

ほとんで行ってるんですよねw

だから今回行ったのは、スパイダーマンのみ(´∀`)b


待ち時間、二時間(´∀`)b

でも二人なら平気やよ。

腰痛かったけど(-∀-)ボソッ



今晩はどっかいくのかな?

まだ未定な感じのルーズな二人です。






blog058a-87.jpg


blog058b-87.jpg


blog058c-87.jpg


こっちもクリスマス気分でb



今日は少し手抜きで許しておくれ(´∀`)ノ

では。
// 15:15 // ひとりごと。 // Trackback(0) // Comment(5)
 ぷりぷりしま子。
2006.12.22(Fri)
昨日はパッチでしたね(´∀`)

みんな新マップ行きました?

ぼくがINしてすぐ、なっちも来たので

二人で散策してきましたよ(´∀`)

楽しかったw

blog059a-97.jpg


姫子が一緒にSSとりましょうっと誘ってくれたので

いってきました!

うん。いいねコレw

キラキラした韓流スターがなぜか屋上にいて、

グッ(´∀`)b

ってしてたのが、めっちゃツボやったw




そしてその後ですね、しま子がINしますたw

みんなでしま子の三次祝いに行くことに。

blog059b-97.jpg


さっそくモリッチが新髪型にしてましたw

錬cとおそろいのようです。



blog059c-97.jpg


しま子の三次を祝ってくれた方全員に、うさミミを送りましたw

こんなのがわらわら暴れながら集団で移動してるんですよw

楽しかったなぁ(ノ-`*)ンププ


そして・・・・


blog059d-97.jpg



しま子がついに、プリーストになりました!!!

三次転職おめでとう(´∀`)


いやー、しかし、長かったw



転職祝いのメッセージを叫んでくれたたくさんの方々

ありがとうございました!

しま子はとっても喜んでましたよ(´∀`)






















みんなで雑談して、わいわいして

記念撮影してから落ちましたw

三日連続、夜中までINしてると、さすがに今この記事を書きながら

半寝ですが・・・・まぁ良しとしましょうw

blog059f-97.jpg



これからも

しま子

こと、口sim口をよろしくお願いします(´∀`)ノチ

↓おまけ







...more
// 12:20 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(6)
 れべる86。ふぁみこん?。
2006.12.21(Thu)
どうもー(´∀`)

昨日はいろいろあったなー。

INしてすぐ、学校の後輩のクボッチが

メイポを始めたと言うことで。

いろいろお金を援助したりなんなりしてましたw


そしてその後、もう一人初心者が・・・w

その名も、もも。

とあるチャット部屋で知り合ってはや4年?3年半以上?

まぁネットの友だちかな。



シド 「こうやって、こうやって・・・・こんな感じ」

っと、色々初心者にわかりやすく説明してたわけですよ。

桃はぼくと同じく、チャット狂(脱字王)なので

とりあえず、チャットのやりかただけ教えといたら

後は誰かが助けてくれるだろう。なんとかなるだろう。

そう思ってました。









しかし。













甘かったorz









モモン 「ねえ、シド」

シド 「ん?どすた?」

モモン 「敵と戦ってるときな、止めたいときって」

シド 「うn」

モモン 「一時停止ってできひんの??」

シド 「!?」





ふ・・・・・
















ファミコンwww




ないわないわwwwww

あるわけないやんけw

ちょ。

ここまでゲーム音痴やとは思ってなかったぞ。

桃。

今ので歳バレたな(ノ-`*)ンププ


そしてマリオと違って、マップ戻れるからなwww

覚えとけよw



まぁ、こんなヤツをヘネシスに置き去りにして(モリッチに引き渡した)

ぼくはギルクエに参加b



飛び入り参加もあって、けっこーな人数に。

もうみんな慣れたもんやねw

なかなか順調に進み、余裕のクリア(´∀`)b

またやろなー(*´∀`)



そしてその勢いで、おとといに続き

ビサスもいってきたぞ(´∀`)

前回よりも長く生きれました。

なかなか難しいのぉー。

なんせ稀に即死のダメあるからなw

気絶→スキル解除→もこもこ爆発。

どうしようもないw


にゃんこさん同様、運に任せて進むのだ。

それしかないb








いつか必ずクリアするぞーい(´∀`)ノ


























さてと、今日はれべる86のお話。

専属プリのスミッティとその愛人マイセーンと

ルディ地下で遊んでました。

まぁ、遊んでたと言うより

三人とも必死でしたがww


まぁその甲斐あって

blog055a-86.jpg


レベあっぽ(´∀`*)







その後疲れたーっと言い。

三人で町に戻る。

話してるうちに、パッチで増えた髪形と顔を見にいこうと。


blog055c-86.jpg


この顔、寄り目すぎひんかい?

予想以上に変やったし、無駄に特別整形券二枚も使ってもたやんorz








次の日、一人でタコ補充にジパングへ戻る。

光さんが駐車場にヘルプと言うので駆けつけてみたら・・・・

ち、チートさんがいるwwww

しかも堂々と遊んでるよw


なんか話していろいろ聞いてたら、なんかすごいなw

一点に集めてあげると言われ、それを光sと狩ってみる。


シド 「すごいなー。なんかめっちゃ楽やしw」

光s 「うちにも狩らせロー!!」

升s 「あ、そうそう。ちなみに升が集めたの刈ると同罪ですよb」

シド 「聞いてねぇよw」

光s 「聞かなかったことにします(´∀`)」

シド 「聞かなかったことにします(´∀`)」

blog056a-86.jpg


タグ外れたりするらしいねー。

なんか難しそw(やる気なんて到底ないがw

blog056b-86.jpg


無敵とか、空飛んだりとか

何でもアリやなorz





しばらく遊んだ後、バイバイして

約束していたギルクエに参戦。

この頃はまだみんな手探り状態で進んでたなw


blog056e-86-.jpg


りんりんるーとゆかいな仲間たち。


blog056f-86.jpg


ハゲ VS 鼻



blog056g-86.jpg


なんだろう。パッチのせいか

くりちゃんがオカスィなことになってるwww

これにはゆずちもビックリ(ノ-`*)ンププ


まぁゆずちはゆずちでこの後、ON寝をかますのだが・・・・w












こんなことばっかりしてて

今年中に100いけんかったらどうしよw

@3レベル・・・

最近まともに狩りしてないな。






なんくるないさ(´∀`)b









おまけ↓
...more
// 14:53 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(3)
 れべる85。ギルド愛。
2006.12.20(Wed)
昨日ビサスしてきたよん。

少々不具合はありましたが、ナニカ(´∀`)




まぁあれですね。


100近くになっても、投げ賊と言うのは・・・・w

今HPが2500ちょい。

HBありで4000ほど。

けっこーこれでも成長したと思うのにな。


ビサスの、もこもこ。

即死ですよ(ノ-`*)ンププ



むむ。

なんとか解決できんかね、これw




昨日は火力不足と言うことで

まりんくらぶのメンバーそれぞれ一人ずつ助っ人を呼ぶことに。


悩。


友達で火力ある人って・・・・。

なっちは今日はおらんし・・・・

なっちゃもおらんし・・・・




んーーーーー。














!!!








































/探す 社労士








すもも10にいます。




















(´∀`)キラン

















ふふ。

今日はめずらしく、深海ではなく、リプレかw

高性能高性能w


っと、社労士さんの元へひとっとびw

ビサスどうですかっと、誘うと快くOKしてくれますたw




結局は、社労士さんと竜sとガラムちの三人で二回ともやっつけたなw

みんな強すぎだ。


凹むわあんなん見たら(´∀`)ニガワライ


プリも三人いたけど、めいcがめっちゃうまかったなー。

三人のうち、二人は始まってすぐ死んだのはナイショ。

当然ぼくも死んだのもナイショw



いつかはクリアしたいな(ノ-`*)ンププ






さて、今日は85になった時のお話。

相変わらずリプレに篭ってたときに

一日一レベを実行してたわけですよw





blog054b-85.jpg



いいペースで上がってますb



この頃、スミス、モリッチ、マイセーン、シド、ハル、しま子

この六人でサブギルを作ろうと言う話になっててですね。

まぁ、先のことだろう言いつつw

その話は頭のすみっこにおいておきました。

けどね、こんなの見たら・・・・

誰でもその気持ち、抑えれんくなるでしょwww

blog054c-85.jpg


次回で詳しく書きますが、これをきっかけに

みんなでサブギル作ろうと決意w


仲良しってスンバラスィー(´∀`)








おまけ
...more
// 11:45 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(4)
 らっしゅ。
2006.12.19(Tue)
いやー。
すいません。

昨日ブログ更新しようかと思ってたんですが

旅行の写真を加工する時間もなく、気づけば朝でした。


そして、今日は早く帰ってメイポIN&旅行の詳細を書こうかと

思ってたんですが・・・・。



18:00

ふう。

今日はこんぐらいにして、そろそろあがるべ。


上司S 「N君、帰るつもりじゃないよね?そろそろいくよ?」

Nシド 「え?今日なんかあるんですか?」

上司S 「忘れちゃったのかい?忘年会だよーん。(萌」

Nシド 「え?会社の忘年会って28日でしたよね?」

上司S 「もー。N君はー。先週ゆったでしょ。新建の!!」
          (新建築技術者集団と言う建築家組合)
Nシド 「あーあーあー!けどぼくは不参加ってことになってるはずですけど。」

上司S 「あれ?そうだっけ。でももうN君は参加にしてあるからb」

Nシド 「げ。今お金ないですよー。」

上司S 「大丈夫大丈夫。会場の近くにコンビニあるから!大丈夫b」

Nシド 「ちょ・・・・(ノ□`)」

上司S 「早くいくよー(ΦωΦ)ふふふ・・・・」




拉致られ。







つれてこられた店は

「葱や 平吉」

その名の通り、ねぎ料理を出す店でして・・・・

コースだったんですが。

まぁ最初は鍋ですね。

カモネギ。

(具の8割がネギ)



・・・・・





くさい。
































なんでだろう。























ねぎ・・・・。


































































うまい(-∀-)












その後出てきたものは・・・・














































ねぎ。





























































丸焼き( ゚∀゚)・∵ブハッ!!










































うめ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━ぇぇ!!!!!





































そして極めつけが

たまねぎの丸焼きやったってことねw

それもおいしかったな(ノ-`*)ンププ





















っで。












驚いたのが、そのコースの値段よ。


5500円。




っげええwwwww



ネギ食って、瓶ビールでオッサンの相手しただけで

こんなにカネとられるのかwwwww





とりあえず
























笑っておこう。







































あはは。



















まぁ案の定、二次会も連れていかれ・・・・。

終電の時間を過ぎる。





ちょ。

おっさん。

なんで月曜からそんな飛ばすねん。


あほかいなw




こっちは年末までずうううううううううううううっと

忘年会ラッシュなんだぞw

貯金の底が見えてるんだぞ。



くそう。



大体、アレやろ。

忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年会忘年忘年会

って、おっさん。

何があったか知らんが


忘れすぎやろそれw






ってことで。

明日はちゃんと、旅行のお話を書きますね(´∀`)
// 01:12 // ひとりごと。 // Trackback(0) // Comment(6)
 みつごちゃん。
2006.12.15(Fri)
blog040.jpg



きっとみんな見たことあるんじゃないかな?

めちゃんこかわいい、三つ子ちゃん。

blog040b.jpg


突然現れるよ、この子たちw

昨日、久々に会って話してて思い出したw

こんなSSとってたなっとw

blog040c.jpg


名前消すことは、あまりしないのですが

きっと名前出すと、あまりにも有名になりすぎてしまうので

消しておきますね。


blog040d.jpg


三匹三人で笑いながら日シュリ投げてくるんだぜww

かわいすぎるぜw



















おまけ↓
...more
// 11:25 // BeauxArts放浪記。(サブ) // Trackback(0) // Comment(14)
 れべる95。深海。
2006.12.14(Thu)
拝啓、スミッティ様。

昨日はごめんなさいwww

申し訳ない。

スミッティ様。

22時前にスミスがINしたので一緒に姫に。

狩りをしだして数分後22時半頃かな。

風邪をひいていたので

眠気がぼくを襲い、

シド 「ごめん、眠い。」
スミス 「シドさn、寝てくださいよ。風邪ひいてるんですから。」

シド 「すまん、二時間ぐらい寝るよ。」
スミス 「起きれますか?w」

シド 「風邪ひいてるから、熟睡できひんしきっと目覚めるよw」
スミス 「そうですかwあまり無理をされずにw」
シド 「あいw」


ケータイのアラーム。

1時にセット。

ok。

おやすみー(´∀`)ノ
































起床。

んー。

頭いたい。


















































AM6:30(爆


























ごめえええええええええええええええええええんwwwwww





















どうも(´∀`)

久々にON寝をかましたシドです。

こんにちわ。


昨日はですね、風邪で会社お休みしてたので

昼過ぎまでゆっくりしてて、余りにもヒマすぎて

夕方にIN。


モリッチがめずらしくこんな時間にINしてたので

リプレか・・・。

シド 「モリッチ行ってええ?」
モリチ 「ごめん、無理。」

シド 「で、デートか!?」
モリチ 「ギルの人と一緒やしごめん」


なんかそっけないなー。

誰も構ってくれる人いないのでフリマ放浪。

ヒマだヒマだヒマだ。







ペコーン





ネコなっち様がログインしました。





ふふふ。

遊び相手キタキタキタ。


シド 「なっちこんちゃあああああああ」
ナッチ 「こんちゃー」



っと、ここでフリマにモリッチ登場。

モリチ 「万能薬どこ売ってる!?」(必死
シド 「こっちこっち。」

モリチ 「ありがとw今からジャクムwwww」
シド 「いいなー忍耐すらクリアしてないわ。」
モリチ 「あの忍耐、5時間ぐらい見といたほうがいいよw」
シド 「まじか、まぁ気が向いたらやります。」

モリチ 「じゃw」



・・・・


あ、そうだそうだ。

なっちに遊んでもらおう。


シド 「おーいなっちー。何してるー?」
ナッチ 「姫だよ」
シド 「おお!!ぼくもいれろぉぉwww」
ナッチ 「誘われたからごめんwwww」

ちょwww

まっ

orz


遊び相手・・・・・逃したw(悲













うそーん。

























ヒマだ。

なんか、ないっかなー。















あ。









あーあーw


そうや(´∀`)ニヤリ


































/探す 社労士

8チャンにいます。




よっしゃw

いるw






















/探す 社労士



深海orz









でもでも

動いてる社労士さん発見の予感w



よし。ちょこっと旅するか(ノ-`*)ンププ




















迷。



どこにいんねん・・・。



こんな深海とか初めてきたしなー。














迷。



サメおるやん・・・・。
















迷。



あ、反対側かな?

















・・・・。

い、いたw

発見b







シド 「こんちゃーw」
シャロウシ 「こんにちわw」


っと、社労士さんにようやく会えました。

動いてる社労士さん、初めて見たかもwwwww


しばらく深海の狩りを見学させてもらって

その後、雑談してますた。

うん。

やっぱりいい人オーラがまばゆいぐらい出てましたねー。


お邪魔になったらいけないなっと。

せっかく深海に来たから、金魚見学でも行ってきますと告げ

一人、金魚探しへ。






お。

いるいる(´∀`)

あれ?金魚って右が良いんだっけ?左だっけ?

まぁいいや。



でかいなー。

こいつ非ダメいくつなんだろ。

倒せるのか?


・・・・・。


金魚 「デコからビーム!!!!!」




 4525。



ぴゅーん


即死ですか(´∀`)ケラケラ

金魚なんてもう絶対いかねー(´∀`)ケラケラ





アクアリウムに強制帰還。

なっちに、社労士さんに無事会えたと報告。

シド 「いい人だったよー(´∀`)」
ナッチ 「そうかそうか。社労士さん、うちのギルド入らないかな?」

シド 「なっち、無謀だよwwww」
ナッチ 「シドさん、なんとか口説いてきてよ。」

シド 「ブログ見たけど、たぶん入ってくれないと思うよ。」
ナッチ 「やってみなきゃわからないじゃないかwwww」

シド 「まぁそうやけど・・・・」
ナッチ 「じゃぁ、社労士さん口説くまでシドくん帰ってきちゃだめ」

シド 「なんでだよwwwww」

ナッチ 「こないださ、すごい面白いブログ見つけてさ・・・」
シド 「うn」(なっち姫なはずやのになんでこんな話せるんやろ・・・

ナッチ 「風さんですよさんに、カポを送ろうと日々頑張ってる男の日記w」
シド 「まじでwwwww無謀すぎるwwってかウケルwwww」

ナッチ 「だから・・・・」
シド 「ん?」

ナッチ 「シドさん、なんとか社労士さんを口説いてこいwww」
シド 「そんなめちゃくちゃなwww」

ナッチ 「いや、君ならいける。何なら風さんにカポ送るか?w」
シド 「ちょwww」

ナッチ 「口説けるまで帰ってきちゃだめだよw」
シド 「・・・はーい。」


なっち・・・・


なんて口がうまいんだwwwwwww


うまく、丸めこまれ

社労士さんのいる、深海へ。



シド 「ただいま。」
シャロウシ 「おかえりwどうだった?」

シド 「即死でした(´∀`)ワライ」
シャロウシ 「どま;;」

シド 「ところで、社労士さん。無理だとは思いますが」
シャロウシ 「はいはい?」

シド 「うちのギルド入りませんかwww」
シャロウシ 「ははwそれは・・・お断りしておきますwすいません。」

シド 「まぁそうでしょうね。」
シャロウシ 「ごめんなさいwありがとね。」

シド 「でもさ・・・ギルド名も、ほら?社労士さんにピッタリw」

まりんくらぶ

シャロウシ 「wwwww確かにw」


シャロウシ 「実はね・・・・」


社労士さんはそう言い出すと

前に所属してたギルドの話や、若干話がそれながらも

いろいろな話をしてくれましたね。

様々な矛盾と職業の特徴によるすれ違いや、衝突。

自分中心にしか物事を考えれてないランカーへの怒り。

なんか話聞いてて痛いほど、社労士さんの気持ちが伝わってきました。





うんうん。

うんうんうん。



と。

社労士さんの話を熱心に

聞いてるフリしながら

聞きながらシドは思う。

(なっち、あんだけ口うまいんやし、自分で口説きにこいよなorz)

ギルチャ シド 「なっち」
ギルチャ ナッチ 「はい?」
ギルチャ シド 「来いwwww」
ギルチャ ナッチ 「OKwww」

・・・・


来るんかいw






なっちの登場はいつも突然。

なんってったって彼は高性能テレポ中毒者だからw

しかもあんな怖い顔でいきなり登場するから

びっくりしますよね。誰だってwwww





社労士 レベル160
ネコなっち レベル149
シド レベル95



三人で色々な話をしましたね。

長くやってる人にしかわからない、難しい話をしてましたw

うんうん。そうそう。へー!そうなんやー。

当然ぼくは会話に参加できず。相槌で、必死の抵抗w

二人の会話にぶら下がってた感じw








いっぱい話したな。

でもね、なっち。


色々話して、いい感じになってるときに

ここで最後の一押し!!!ってときに


「あ、時間だ」


とかゆって、ぼくを置き去りにしないでくださいwwww


ランカーさんと話すのって、どれだけ緊張するか知らんだろww





まぁいいけど。






結局は社労士さんの強い信念(?)を曲げることができずw

また誘いにきますと伝え、バイバイしました。



また誘いにいきます。

毎日誘いにいきます。



っと言ったものの。





























毎日あの深海に潜れとwwwwww






まぁ、今後とも

よろしくお願いしますね(´∀`)

社労士さん。










おまけ↓
...more
// 14:42 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(8)
 れべる84。りぷれ。
2006.12.13(Wed)
blog052a-82.jpg


青い空の下でぇ~♪

今夜もおいらはぁ~♪




















一人ぼっちwww












どうも。

シドちゃんです(´∀`)ノ


土日が忙しかったせいか、そのリバウンドと言うべきか

風邪が復活してきましたね。

うむ。



今日も会社休んだ。




ちょ、いつ首になるかわからんな。まぢで。

んで、かなり病弱な子やと思われてるんやろな。

肌も白いしorz


すべては、メイポのせいだw

間違いない。


そういやぁ、りんcと大神さんがリアルでデートしたそうです。

大神s男になれず!!

いやーいいですね。初々しいデートって。

邪魔したくなるw

二人がね、会ってるときにりんcがぼくに電話してきたんですよ。

二回鳴ってたのもなんのその。

爆睡してました。

ちなみにりんcが大神sを襲ったらしいw

まぁあるある。


そや。

12月半ばですね。

12月といえばみんなクリスマスとかイベントでヾ(*゚∀゚*)ノ ワーィ

とかテンション上がりますよね。

ぼくはもう一つ、楽しみなことがあります。

それは・・・・













































誕生日!


そう、12月17日は誕生日なんですね。

この日で22歳を迎えます。

みんな熱いプレゼント待ってるぜww


若い。若い若い。まだ若い。

今が一番いい頃じゃん。

とかいろいろ言われますが

ぼくは学生の頃、建築が好きで好きで

どうやら少々頑張りすぎてたんですね。

卒業設計とか最優秀作品に選ばれたり

京都府建築士会特別賞とかとっちゃったり。


この歳にして、若干疲れてますw

すでに燃え尽きてますw


まぁぼくに限って心配はいりませんが

今、仕事が楽しくないのです。

きっと仕事場が楽しくないわけじゃなく

そーゆー時期なんですよ。

働きたい意欲が沸かないと言えば、NEEEEEET扱いされそうですが

そうではないんです。

ただ楽しくないだけ。疲れただけ。




まぁ良くも悪くも、こーゆー性格なので

こーやって愚痴れば、明日には仕事場に戻ってるかとw

ただ最近浮き沈みが激しいだけよ。


最近しま子さんが忙しいのもあって相手してくれんのよね。

自分の弱いとこ、吐き出せる人がいないと辛いもんです。























誰か癒しておくれぇー(切実




















そうそう、ちなみに誕生日は

しま子と久々に旅行に行くので

きっとイチャついてるので

電話とかしてこないでくださいね(´∀`)ワライ

りんcとかりんcとかりんcとかwww












それではメイポの話。

あ、そうそう。

最近余談が長すぎだと。

とある人に言われましたが

気にしないでください。

短いときは短いんでwwww






今日はれべる84のお話。

リプレと言う町は不思議なとこですね。



長老のヒゲが中尾彬だったり。


blog052b-82.jpg


そっくりさんがいたりw
blog052f-83.jpg



なっちを呼び出せば高性能で来てくれたりw
blog052c-83.jpg


レベルアップです!

このとき83になりました!

この狩場はかなり思い出深い場所に鳴りそうですね。

赤字出して、みんなここで強くなったと

後から言えそうな感じ(ノ-`*)ンププ




やっぱDKはカッコイイと思いながら死。
blog052d-83.jpg


こちらはモリッチの友達。
blog052e-83.jpg


みんなでワイワイ楽しく刈れるねココ。

ロープとか安置多いしネ。



近頃の羊は実に凶暴になりましたねー。
blog053a-83.jpg

黒い羊のほうは、派手なスキル使ってくるしwwww

やってられんわ(-∀-)ボソッ





そして篭ること二日目。

blog053b-84.jpg


れべアポ!!

YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!

これで84(´∀`)

そういや、この後だっけ。

テルがユニコンをドロして調子乗ってたのwwwww

この頃から感づいてたんやけど・・・・

テルにルートを取られだしたんよねw

リプレに来る前は・・・・

テルオ 「なんかおいしい敵おらんのかいのー」
シド 「最近どこいってもマズくなったなー」
テルオ 「ちょっと背伸びしたら赤字やしorz」
シド 「そうそう。今が一番辛い時期かもネ」

テルオ 「リプレいってみよか」
シド 「あっこって80以上じゃないとたぶんキツイよ」
テルオ 「赤字覚悟で散歩してみよ」
シド 「いいよー。」


シド 「スミス。」
スミス 「(゚Д゚)ノァィ」
シド 「リプレいくぞ」
スミス 「(゚Д゚)ノァィ」

シド 「モリッチ」
モリc 「(゚Д゚)ノァィ」
シド 「リプレいくぞw」
モリc 「今リプレですw」

シド 「待っとけw」
モリc 「(゚Д゚)ノァィ」

シド 「よし、プリ二人確保b」
テルオ 「ナイスbb」



そう、すべてはここからwwww

このとき、テルとは7レベ差ぐらいあったのに

この日を境にモリッチとタッグを組み出して

ぼくとの差はかなり縮まってったなw

そして今じゃテルに抜かれ、たった数日で6レベも差をつけられたw

12/12現在

シド94の80%

テル100以上


テル、お前だけには負けたくないwwww

みてろよw







あ、そうそう。

あのパッチ&ラグもこの時期やったねww

blog053c-84.jpg


モリッチがジャンプしてる時にわざとヘイストやって

モリッチ落としたりwww





おまけ↓
...more
// 10:28 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(7)
 れべる82。気合。
2006.12.11(Mon)
やっちゃいましたね。

テル

レベル100突破おめでとーー!!!!


よーがんばったな(´∀`)

これからもっと強くなってっておくれ(ノ-`*)ンププ

1stキャラにしてはなかなかいい感じに育ってるな(´∀`)


明日じゃなくて今日、P補充してくるから

お祝いの品、楽しみに待っとけよ(´∀`)



そしてぼくを今年中に100にさせておくれorz


現在91の40%。

いけるのか。100。


















さてさて。

前回に続きですね。

ルディ地下にもぐっております。

デスマリでソロしてるとですね、なんと恋sがバイキンにいるとの情報。

そっこーでいってきましたw

バイキングw



バイキングは初めてなので、恋sに投げの安置を教えてもらいました。

シド 「バイキンの安置おしえてー(´∀`)」
コイs 「いいよ♪」

blog047a-82.jpg


せくすぃー(*´∀`)



コイs 「ここはポータルに足がかかるぐらいから・・・・・」
シド 「ほうほう」

コイs 「ここは釣ってからこっちで・・・・」
シド 「(*'ロ')ホホー」

コイs 「こっちにいってこっちにいって、こっちからb」
シド 「 才オオォォ(゚∀゚)ォォオオ才♪」

コイs 「ここはこっちからで、次こっち」
シド 「おおおお」

コイs 「それで・・・・」
シド 「ん?」
コイs 「一番下なんだけど・・・・」
シド 「むむ?」

コイs 「一番下は気合あるのみ!ww」

シド 「ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ」





blog047b-82.jpg


コイs 「まぁ左から投げれば大丈夫だよw」
シド 「キツイよーorz」

ぴゅーん

コイs 「調子に乗ってたら死んじゃったw」
シド 「工エエェ(゚Д゚)ェエエ工」

コイs 「すぐ戻るねw」
シド 「。・゚・(ノД`)・゚・。 うぇぇぇん」

コイs 「あ、友達に呼ばれちゃったから、私、いくわwwwww」
シド 「(゚ロ゚)!!!!」

シド 「ってことは?????」

コイs 「ソロwwwwwwwww」




ちょwwww


ぴゅーん










チャット死orz





















うげー



ここはもう少し先かな。















ってことで、軍営にこもりっきりのしま子のところへ。



blog048a-81.jpg


イチャイチャしてるとギルドの召集がかけられました。





blog048b-81.jpg


りんcは相変わらず凶暴です(´∀`)


blog048c-81.jpg


ギルド員の親睦を深めるために、みんなでお風呂w
裸の付き合いですbb

(〃ノωノ)いや~ん



blog048d-81.jpg


楽しかった(ノ-`*)ンププ














それでは、また明日(´∀`)ノ




↓おまけ
...more
// 06:49 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(7)
 れべる81。デスマリ金歯デスマリ。
2006.12.08(Fri)
はー。

ひー。

ふー。

へー。

ほっ、ほんまっ!?




あ、どうもシドルファスです(´∀`)

いやー参った参った。

最近テルの様子がおかしいんですよ。

そう、あのウニコンをドロップしたあの日から。


彼はその後数日ケンタ君に篭りっきり。

しかも、まとめ狩りが得意なスラッシャー先上げやし

どんどんレベル上がってるしね。

んで、一緒に狩ってても、ぼくからルートをとるようになりやがったw

ハミとして、なんか悔しいなorz



そして何より、フリマで衝動買いが多くなったみたい。


テルオ あ、コレ買ってもた。

テルオ これも買ってもた。

テルオ あ、これ買ったけどいらんからあげる。



シド あ、強化品が安い・・・。でも全然足りん。

シド テル、お金かしてくれ。

シド うは、サクチケ切れたorz



・・・・。

おいwww

なんだこの差はw

最近あかんわー。

メルないとついついガシャに手が出てしまうw

RM魔人になりつつある、今日この頃ですね。






ほんで最近よ。

モリッチとタッグを組み出して

姫やら武器庫やらで急速にレベル上げとるw

昨日なんか450%??

なにそれ(´∀`)ワライ

平日やのにwwwww

すごいなー。

おかげで、レベルが追いつかれたどころか

ごぼう抜きされましたね。


まさにチョイノリとカブの差のようだ(何


このままやと、今週末にあいつ、100いってまうぞw

やっぱNEET卒業前の学生と社会人の差が明らかに出てますなw

ぼくなんか、今月土日ほとんど予定つまってて

今年中にも100とかたぶん無理な感じやのにw


まさに競歩とマラソンの差のようだ(何


42.195キロなんか歩けねえぇぇぇぇlwwww


ゴホン、失礼。




神よ。せめてぼくに、強化運を・・・・(ry





ま、時間がほしいね。

そうそう、今晩はINできません。

今晩は飲み会で、恐らくINするとすれば、ネカフェからになりますねw

でも朝までコースな可能性がある。

と言うか朝までコースやろうorz


ほんで極めつけは明日の晩も飲み会ってことwww

明日の晩もINできません。

INするとすればネカフェから・・・・orz

以下同文。






日記ですな。

カニクエもたまにはいいねー(´∀`)

テルと森っちとやって、りんcと大神sともやってきました(´∀`)


相変わらずかわいいネー
blog045a-30.jpg



blog045b-30.jpg


なんか、ルディクエなりオルクエなりギルクエなり。

他のグルクエやってると、カニクエって初めてやったとき

あんなにめんどくさくて難しいと思ってたのに

今となればめちゃめちゃ簡単やねw


けっこーボケボケな会話しながらも楽にクリアできましたよー(´∀`)







そしてその後、スミスとデスマリへ・・・・。

この時期になってようやくデスマリぐらいまではソロでいけるようになりました!

でも赤いネー。

だから専属プリのスミスと一緒。

なんかな、スミスが一緒やったらすっごい安心して狩りできる。

すごいいいプリやと思うよ(ノ-`*)ンププ

死ぬ気がせんw

まぁ調子乗ってたら死んだけどw

blog046a-81.jpg


スミスにはいつも悪いと思ってるんやけど

ぼく、投げやん?

敵が密集してたら投げれへんやん?

だからFJで飛んでって、ちょっと離れたとこから投げてるねん。

ちょこまか動きまわってダルイわーとか思わんとってなorz

そうでないと攻撃でけへんねん(ノ∀`)





そしてですね。

ジャクム行こうと誘われ、土日で終日SDTだったと言うことで

こんなメンバーで金歯集め(´∀`)

blog046b-81.jpg


それから忍耐へ行ったのですが

誰一人クリアできなかったとぶはww

まぁそんなもんよ。

忍耐ってのはw





blog046c-81.jpg


その後、りんc達と雑談。

りんcがぼくをいじめてきます。

よしSSゲットwwww

こわーい、りんcをブログに乗せちゃうぞっと

おどしてみたところ・・・・



blog046d-81.jpg


急にめめしくなりました。

りんc対策はこれに限るbb




※注意:この時テルはすでに目を開けたまま眠っています。



その後、ぼくはデスマリに戻ると言うと

blog046e-81.jpg


モリッチも一緒にいくことにwww

君もなかなかタフですね(´∀`)ウフフ




blog046f-81.jpg


バルキター!!!っと思ったら

0匹でしたw

(ちょっと焦った



blog046g-81.jpg


目隠し流行ってますねー(´∀`)






↓おまけ
...more
// 15:30 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(5)
 れべる80。ギルド。
2006.12.07(Thu)
 
昨日はいろいろありましたよー。

めいcが引退するとか・・・・。

なんか、ほっておけばよかったのかな。

何も言わないほうが、立ち直るの早かったのかな。

自分の世話焼きが、一人のプレーヤーをメイポから離れさせてしまった。


引退するかもっと、相談され、WISで話合ってた。

原因とは直結しないことまでいろいろと話していた。

そしたら、以前のもめごとの原因は自分だとか

責任を抱え込み、もうどうにもできないぐらい自己嫌悪におちいって

もうINしないと言葉を残し。

急にログアウト。


やってしまったと思った。


最近仮引退とか少し休むとか自分の周りで多すぎる。

はっきり言ってさみしいし、友達やのに何にもしてあげられないのが

何より悔しい。


りんc早くもどってきて。

リリムsも元気だしてよ。

めいc引退とかやめて。

みんな深く考えすぎないでください。


以前のように楽しくやりましょうよ。


みんなけっこーなレベルまでやってきたんやから。

だからこそ、そこで逃げないでもっと先を見つめてほしい。


プリってほんまに精神的にくるんですね・・・。

みんなそれぞれ悩みは違いますが、根本的なところは

同じような気がします。


ぼくには無理そうだな。









それから重いから仮引退と言う方へ。

それなおりますよ。


ぷーらむがーでんさん
ttp://plumgarden.jugem.jp/?eid=143

自分の尻尾を追い回すさん
ttp://tailtale.blog76.fc2.com/blog-entry-43.html

暇な廃屋さん
ttp://kokukirin.blog75.fc2.com/blog-entry-49.html


ここに詳しく丁寧にのってますのでご参考に(´∀`)










さてさて、こっからが日記wwww

今日はレベル80のお話。

え?75から80まで㌧㌦?

OKOK。

気にするな。

いろーんな狩場をちょこちょこちょこちょこ

まわってどこで何レベになったかとか覚えてないのだ。

いちいちツッコムなよテル。


まぁいい区切りにしま子と軍営にいました。

なんか拡声器が騒がしい。

↓↓↓↓↓↓↓
blog043.jpg


ぶww

まぁ、あるあるw

そしてみんなのその拡声器の返し、わかるw

是非言い出した子には w と言ってあげたいですね。

何の前触れもなく、そんな話を突然されても



としか言いようがありませんしねw


blog043b.jpg


なんとしま子もハゲちゃいました。

これにはテルもびっくり。

ってかどっちがぼくで、どっちがしま子かわかりませんねこれw



そしてレベルアップ。
blog043c-80.jpg


ようやく80になりましたー。

現在レベル89なのですが、この80になった時のこと

ずいぶん前のような気がします。

あれからまだ9レベしか上がってないのか・・・・。


この先100が見えてこないですねw

いつになることやら。

今年中の100にするつもりでしたが、無理そうですね。

誰かさんが毎日姫やら武器庫とか誘ってくれたらいけるかも・・・。


誰とはいいませんがネ。

そこのあなたですよw







SS見て気がついた方もおられると思いますが

ちょうどその頃、なっち(ネコなっち)とギルドを作ろうと

いう話になってですね。

Peachese抜けてますw


そして次の日・・・・。
blog044a-80.jpg


この時初めてギルド作成に立会いましたよw

なんかすごいなー。

こうやってできるんですねw

ちょっぴり感動。



まぁここだけの話。

まりんくらぶ


微妙

まをとったらりんクラブだよ。

りんcのファンクラブみたいだ。


っと。なっち、泣かないでねw

それからマークもうちょっとカコイイのにしようw



ぁぁぁぁぁ。

ごめん。文句じゃないよw

提案だよw




blog044b-80.jpg

そうそう。

ギル手伝うゼさん、ありがとねw

こーゆー専門の人もいるんですねーw



では今日はこのへんで。

あ、やっぱもうちょっと。

すもものSTR斬賊のランカーの社労士さんのブログを最近発見しまして

まじめな文面でなにより読みやすい。

そしておもしろい。

孤独なランカーさんらしいのですが

とっても賢い方だと思います。

http://sharoushimeipo.blog81.fc2.com/

160歳おめでとうございます(´∀`)









↓おまけ
...more
// 13:42 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(4)
 れべる75。晴れのち墓。
2006.12.06(Wed)
 
めずらしく、6時半に目が覚めました。

変な夢を見ました。

あれは、明らかに小学校の体育館でしたね。

でもそこでバスケしてる連中は中学高校専門の友達ごっちゃごちゃw

その後、校舎に移動。

その日はバレンタインだったらしく、女の子たちが騒ぎ

男の子にチョコを配って歩きまわっている。


高校の頃から付き合っている、しま子の制服姿を約4年ぶりに見る。


しま子が手作りのチョコをぼくに手渡す。

嬉しかった。

すぐさま包みを開け、箱を開けると、数種類のチョコが並んでいる。

いろいろなチョコがあったが、ひときわ目を引くものが一つだけある。

周りの茶色いチョコの中に、わらび餅のような白く半透明の直方体のもの。

彼女はぼくがわらび餅が好きなことは当然知っているので、気を利かせてくれたのだろう。

でも念のため、「これはなに?」っと聞いてみる。

すると、彼女はこう答えた。



しま子 「鶏肉味のわらび餅」



(爆






まじかwwwww

しかも聞くところによると、けっこーな自信作らしい。

ぼくは笑った。すごく面白いものを作ってくれたと・・・。

そう思った。が。

その場に居合わせた周りの友達が声をそろえて、「いいないいなー」っと言う。


まさか、ぼくに体を張れと・・・・。


・・・・。


ぼくは、心を決め、その「鶏肉味のわらび餅」を口にする。

・・・・。






だしorz

なんだこれは・・・。

味のない、にこごりと言うか、何と言うか・・・・。


そうだ。



あれだ。



あの味がする・・・・。








これはまさに・・・・











焼いてないギョーザ味だ。


それに違いない。




気分が悪く、舌で自分の唇を潤しているところで、目が覚めた。



妙に唇が乾燥している。


時計を見ると早朝6時半。

そう。風邪をひいたのだ。


ベッドから出ると、いつものように頭痛が。

元々頭痛もちなうえ。今日に限って耳鳴りがひどい。


また会社休んじゃったよ。

うー。


今月はちゃんと稼がないと、出費が多いのに・・・・。

やっちゃったなー。

昨日寒かったもんね。

りんcに忠告されとこやったのに。


はぁ。


だるー。














よ(´□`)ノ

シドです。

元気ですよ。


今日はですね73~75のお話。

スミスと話してたら、なんと姫に連れて行ってもらえるということだったのでいってきましたよw

その前に、作戦会議。

クリsなかなかイカスねぇw
blog033.jpg



blog033b.jpg



blog033c.jpg



blog033d.jpg



初めての姫はレベル低いので当然戦力にならず、

アヴェンジャーであてて、吸わせてもらうと言う形になりました。

blog034.jpg


プリさんが二人いても、相当な回数死にましたねー。

なんせ、HBなしで即死ですからねwwww

blog041b.jpg


でも、数時間で250%ほど吸わせてもらいました!!

SSはないですが、その後ナッチャのハミに親分講習を受け墓を落としまくり・・・・


なっちからは武器庫講習受け・・・・

またもここで墓を落としまくる・

blog042.jpg


しかも武器庫では4.5mの赤字がでたねw

なぜかと言うと、吸うためには敵をたたかなければならない。

練習とワンタッチを兼ね、なんと初なのに火ぶるの釣りしてたんですw

1接触1チューチューw

ありえん赤字w

あれには参ったな・・・。

けど最終的にここでもレベアポw



この頃、いろんな高レベルの狩場三昧で

結局この日一日で30個近くお守りを消費したな・・・・。



まぁ楽しかったし、いい経験させてもらいましたw



↓おまけ
...more
// 11:36 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(4)
 れべる72。D子の思い出。
2006.12.05(Tue)
いやーしかし。

いつまでも若いと思ってたらえらい目にあいますねー。

今朝、起きるのめっちゃ辛かったww


昨日ね、錬心sにとうとうつっこまれてしまいましたよ。

レンs 「ねえねえシドさん」

シド 「(゚Д゚)ノァィ」

レンs 「素朴な疑問なんやけど・・・・」

シド 「(゚Д゚)ノァィ」

レンs 「シドさんっていつ寝てるの?w」

シド 「んー・・・・・・・」




それはね、錬s・・・・

聞いちゃいけないことなんだよw








でもさすがに昨日は12時に寝たねw

もう目があいてなくて、ある意味ブラインドタッチ。

徹夜はするもんじゃないですねー。






そうそう、落ち際になっちから興味深い話が上がったんやけど

30%書の成功パターンについて。

これです。


今まで、恐らく相当な数の実験がされてると思いますが実際それを発見した人はいません。

しかし最近になって、それを見つけて30%5枚光らした鬼強化品などが
一部で出回ってるとか。

その件について、すももではキュピキュピさんに聞くのが一番早いかと思われますがww

まぁ、パターンと言うか法則性ね。

あるんだろうか。

少しなっちと論議したけど、なんか見えてきそう。

もしこれ発見できるなら、ギルド員総出で取り組みたいと思います。

ビトン65とかできたらすごいことになるよ?

きっと発見すれば元とれるはず。

うん。

うん。









D子の思い出えぇー♪

手をつないでぇー♪

歩いった駐車場ぉー♪

車へー乗り込んでぇー♪

向かった先、墓ドロっ♪

byけちゅめいし



誰かが墓ドロの予感。
blog031.jpg


フラグcです。
blog031c.jpg


それにしても、ぬーんって効果音は、何を表すのか。
blog031b.jpg

byフラグc(シュワ)


とうとうレベルアップ!そして放置なマイc
blog032.jpg


ようやくぼくにも影が作れるようになりますた(´∀`)
blog032bb.jpg


彼女の20分寝る=朝まで寝るです。
blog032c.jpg


ショーワ町ハゲ会議です。
blog030.jpg


みうはハゲが嫌いだそうです。
blog030b.jpg


アヴェで襲ってきます。
blog030c.jpg



コメントに飢えてます(´∀`)
// 11:20 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(3)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。