--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 れべる83。うにこーん。
2006.11.30(Thu)
どうもw

おひさしぶりですねー。

ブログさぼってたわけじゃないですよ。

あれも書こうこれも書こうと

下書きはいっぱいあるんですが、順送りになるにつれ

また編集また編集となってなかなか形にならんのですよw

SSの加工もしなければ・・・・。



そういやぁこないだパッチでしたねー。

また後日、SSも乗せてしっかり書こうと思いますが

新マップ&新敵いってきましたよん。


そしたらですね。


即死です(´∀`)ワラワラ




でもなにかと楽しかったww

みんな重くてオチまくりの死にまくりww


でもやっぱパッチの日やし、友達20人ぐらいINしてたね(´∀`)

船乗ってる時間、ヒマやったんで、やっちゃいましたよ。

友チャオーク。


シド 「今からオークします!」(←友チャw
一同 「ww」

スミス 「品物は???」
シド 「今回の商品は、こちらっ!!! 桃マン+2!!!」

シド 「それでは希望よろしくー(´∀`)」
















・・・・・・・・・・・・・・・















シド 「(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ 」

シド 「みんなして無視ありがとーwwwwww」




一同 「ww」
シド 「なんだこの温度差わw」


恋s 「1メル」
シド 「1メルきました!!!」

シド 「現在の最高価格は1メルです!!!」(※注意:桃2です。
モリチ 「え?まじで売ってんの?w」
シド 「もちw」
スミス 「5メル」
錬s 「10メル」
モリチ 「2メル」
恋s 「100メル!」

シド 「100メルきました!!他いませんか??」(※注意:桃2です。

マイc 「500メル!」
錬s 「200メル!!!」

ナッチャ 「何のオーク?」
シド 「桃2」

ナッチャ 「100K!!」(←この人買う気www

ぶはwww

シド 「100Kきましたwww」

500K!
700K!



・ (←妙にみんな細かいので省略




錬s 「1m!!!!!」(※注意:桃2です。

シド 「1mきちゃいましたwww」

スミス 「1.05m」
シド 「wwwww」

シド 「1.05mきましたw」(※注意:桃2です。


ナッチャ 「2m!!」(※注意:桃2です。

スミス 「2.5m!!」(※注意:桃2です。

錬s 「4m!!!!!!!」(※注意:桃2です。

キタコレ(゚∀゚)!!!


シド 「4mきましたああああああああああwww」

スミス 「4mかぁ・・・・もう無理です」(※注意:桃2です。

モリチ 「スミsが10mで買うってwwwwww」

スミス 「(゚Д゚)ノゴルァァア!! 」

みんなおもしろいですね(ノ-`*)ンププ


っと言うことで、後で錬心sとフリマで待ち合わせw

そのとき彼は女の子とイチャついてたのは内緒wwww

4mで買ってくれはりました(ノ-`*)ンププ


錬心sの人気を上げると、なんと人気度100!!!!

キリバンGETしてしまいましたwww

おめでとー(´∀`)



っで、フルバっち・・・


いつ卒すんねんwwwww


リプレからオルビスに行くと・・・

フルバ、めいcと雑談中wwwww

オルクエの人数が足りんかったらしいですw

結局彼女の卒の瞬間は・・・・


今朝なんですけど・・・・







チャットしてる間に、気づけばレベルUPしてました。


しかもオルクエじゃなく、狩りでねw

本人残念がってたなw


(ノ-`*)ンププ








さてシドの話

最近、また一日一レベのペースに戻りつつあります!!

ずっとリプレにいますからね(´∀`)

ケンタ君(゚∀゚)ウマー

ほんでこないだテルがヤバかったw


シド 「なんかドロせんかな・・・」

モリチ 「あー重い;;ラグ死」
一同 「どま;;」

スミス 「あー重い;;ラグ死」
一同 「どま;;」

モリチ 「あー重い;;ラグ死(2回目」
一同 「どま;;」

スミス 「あー重い;;ラグ死(2回目」
一同 「どま;;」

モリチ 「あー重い;;ラグ死(3回目」
一同 「どま;;」

スミス 「あー重い;;ラグ死(3回目」
一同 「どま;;」

テルオ 「あーユニコン!!ドロポ(1回目」
一同 「どま;;」

シド 「(゚ロ゚)!!!!」

えええええええええええええええ

拡声器 sidox 「テル、くれ(゚д゚)」

スミス 「クレ」
モリチ 「クレwww」


まぁ皮肉にも、その場にいた誰もが「おめ」と言わなかったのが

非常に面白い。

みんな欲しいんですよねw



なんともまぁ、でちゃったか・・・。

何日こもっても出ないランカーもいるのにwww

たった数時間でドロとか運良いよね(´∀`)


ほんで、テル。

友チャでみんなに自慢するの、やめろwwww



46の標準やったんで、拡声器で叫んで70m近くで売れてました。

彼の最近の赤字っぷりからすると、いい狩り資金になったんじゃないかな。

おめでと(ノ-`*)ンププ


んでこの後、彼は無事レベル80になりまして

めっちゃ機嫌良かったなw




でね。

ぼくにもいいことあったんですよー!

念願のセパレート強化品をGET!!!

YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!

前々から上は購入していたのですが、

昨日ようやく下も手に入れたんです(´∀`)

メル足りなくて3日ぐらい待ってもらいましたwすいませんですw




でもね。




足りないの。











DEXがorz









上下とも、60装備の強化品なんで

DEXが100必要なんです。

現在素DEXが72。

アイゼン DEX+10
イヤリング DEX+10
マント DEX+6

おしい!!!計98w

兜もハイドなんで100にならないことには装備できんとです・・・。


桃マン+2 DEX6 → 桃マン+2以上 DEX8

あと強化すべきはこれのみww

誰か安く売ってくれませんかねー。



あ。

今気が付いたけど

桃マン+2・・・・売らずに強化してみればよかったな・・・w





あ、なっち149才おめでとう(´∀`)
// 12:43 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(4)
 れべる70。転職、そして・・・
2006.11.29(Wed)
しま子もテルもこのブログ見てくれてるはずなんに

なぜにコメント残していかんかなー・・・・

tっとー


どうもー(´∀`)

最近いろんな意味で赤くなったシドです(ノ-`*)ンププ


ついこないだからリリムsと言う子のブログを

なっちのリンクからちょこちょこ覗かせてもらってるんですが

非常に個性的な何と言うか女の子的な文面で、

まとまってないように思えるが、とっても読みやすい。

それを狙ってあの文面を作っているのであれば彼女は天才やと思う。

もしそうでなければ、ただの天然ってことでw


そのリリムsがですね、ブログで狩り友が欲しいと言うことで

先日からずっと彼女にナイショを送り続けていたのですが繋がらず

昨日落ちる前にナイショしてみると、ようやくつながりましてwww

でも間が悪く、なんと彼女は武器庫中・・・・orz

失礼しましたと告げ、そそくさと露天出して寝ましたw


期待のプリ友です(´∀`)ウフフフフf

確かレベルは90代のはず・・・。

(´∀`)ニヤリ





さて本題。

いろんな人に、駐車場で吸わせてもらい、69の90%になったところで

転職のため、しま子とテルとりんcとエルナスへ向かいました(´∀`)

またもタイミング悪く、船に乗る前にGMイベント「ハロウィン」が開始された。

オルビスに到着したら倉庫前にものすごい人だかりがw

みんながみんな「トリック オア トリート!!」っと叫びまくってるw


移動途中でGM見つかるとラッキーやなっと思いながら5chに移動したのが間違いでした・・・。

重すぎてテルとりんcがカックンカックンw

あえなく8chに移動しエルナスに向かう。

仕方あるまい。


でもね、後から調べたんやけど、5CHのエルナスにGMおったんやってw

ほんでめちゃんこ包み空けられて、えらいことになってたらしいw




エルナス到着。

テルオ 「ってかまだ69やん?どこで上げるん?」
リンc 「エルナス付近なら、ヘクタとか?」
シマコ 「ここらへんで狩りしたことないー」
テルオ 「やっぱゾンビ?」
シド 「いや・・・・ノリで・・・・」

一同 「???」

シド 「ライカン!!(誤爆

テルオ 「ちょwww無理やしw攻撃当たらんw」
リンc 「即死よー;;;」
シマコ 「ライカンってなあに?」

シド 「・・・ほなイエペペでorz」(←遠慮ぎみ

テルオ 「だからそこらへん当たらんし、めっちゃ赤いやんけ!」
リンc 「そこもりん無理;;;」
シマコ 「イエペペってなあに?」

シド 「orz」

それじゃあ、ヘクタとかジュニアイエティとかそこらへんでOKす;;;;


ってことで・・・・




blog026.jpg


あっぽ(´∀`*)

しま子は初めて見る大きな獣に少しとまどいながらも

シマコ 「キャー」
シマコ 「なにこれー!」
シマコ 「でっかーい!」
シマコ 「かわいーヾ(*´∀`*)ノ」

っと今にも飛びつきそうな勢いで狩りしてますw
テルもなんとかイエティいけたみたいでよかった(ノ-`*)ンププ


そして三人には悪いが

少し待っててもらって

ダークロードさんを倒し

ちゃんとダークロードに話しかけてから

エルナスに戻るw


その次は、すももの脱フリマ1~10主義者である

ギガースサさんより闇クリを購入。

こーゆー時に助かりますw


そして、転職問題へ。

ノートパソコンを用意。

万全のカンニング環境設定完了w



しかし、悲劇は起こった・・・











痛恨のクリックミスwwwwwwwww



orz

ありえん・・・。

みんな待たせてるのに;;;



りんcに闇クリのかけら10個もらって、精錬して再度試験・・・。

次は落ち着いて確実にカンニングで100点満点b


ちなみにその闇クリ、まだ返してませんwwww

いつか必ず10倍にして返します(´∀`)ネ。




そして・・・・

blog026bb.jpg


ぶはw

さすがシドさんです。

SS撮るの相変わらず下手すぎwwwwwww


blog026c.jpg


そしてみんなに祝ってもらって幸せでした(´∀`)


叫んでくれたりんc、スミス、みう、みんなありがと(´∀`)


ちなみに、シドが手裏剣投げるとハート出ますよね?

あれ、この時りんcに頂きました(´∀`*)

これからも大事に使わせていただきます(ノ-`*)ンププ




そう私がウワサの斬りハーミットですがナニカ(゚д゚)???








・・・・・・・







(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ




ま、70になったってことでですね。

りんcとみうとテルと四人で、オルクエに行ってきたわけですよ。

もう最後やしねw


一回はパパフィクシ見たかったしw


ってことでオルクエ初心者四人+現地調達二人(ろびc錬心s)

この六人でいってきました(ノ-`*)ンププ



一回目は錬心さんが丁寧に解説してくれて、なんとかクリア(´∀`)

二回目からはみんな余裕が出てきて、サクサク進んでいったね(ノ-`*)ンププ

そして二回目の途中・・・シドにある変化が・・・・。





         LEVEL UP 



orz


早いよwww

なんでだよw

意外とオルクエ楽しかったし、もっとやりてえんだよwww


と言うわけで

いつもの「ノリ」で・・・・


二回目にして、パパフィクシをソロでやっちゃいましたワーイヾ(´∀`)ノ


りんcのヒールが非常にありがたかったです(´∀`)

あのゴーストうっとーしーね・・・・

あいつが壁になってパパに攻撃あたらんしwwww

まぁ楽しかったよ(´∀`)

サブでまたやりたい(´∀`)

みんなでやろーぜおるびすくえすと(ノ-`*)ンププ



以下SSいぇぁカモン



blog029aaa.jpg



ろびたんかぁいい(´∀`*)
blog029b.jpg



blog029c.jpg



なんか神秘的でしたw
blog029d.jpg



オルクエ二回目で卒を迎えた何とも微妙な感動シーン
blog029e.jpg



そしてみうに笑顔を強要される。
blog029f.jpg



みんなありがと(´∀`)
blog029g.jpg












おまけ
...more
// 11:55 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(6)
 れべる81。借金返済、そして・・・。
2006.11.28(Tue)
ぼくは現在原付通勤をしております。

先日、いつものように原付で30キロで走ってるとですね

後ろから自転車にチリンチリンと鳴らされました。

あ、どうも(´∀`)ノ


家に帰ると、トイレの便器にブロッコリーが浮いていました!

もう、わけわかりません(´∀`;)


はいどーもー!みんなのアイドル シドやんです(´∀`)ノチ

いやー参った参った。

自転車の法定速度っていったいいくつよ(´∀`;)

ってか原付乗ってる人ならわかると思いますが

バスやトラックやおベンツやらパトカーまで・・・・。

原付に対する扱いがヒドすぎる!!!

怖いのなんの・・・。


30キロで走ってる原付がそんなにめずらしいか!?


っとつっこんでやりたいですね。ハイ。














(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ





っで、ですね。

先日のビートル代の借金ですが・・・・

無事返せました(´∀`)


スペシャルサンクス!ばっちょ丼♪

そして砕骨刀を買ってくれた子、さんくすです(´∀`)




以下、そのことを少し詳しく・・・。




80mの借金返済のため

ガシャをせざるおえん状況になりまして・・・・

やってきましたガシャ105回w


場所はキノコ神社4ch

なんと100武器でますた(´∀`)


100武器出ただけで借金返せたのか?

そう思うでそ?

出たのは残滅剣でなく、砕骨刀なんですよ。

フリマで見たことないでそ???


っと言うことで


blog037.jpg



希望とろうと、とりあえず100mで置いときましたらですねー

会社から帰って見てみると、なんと売れちゃってるしwwwwww

なんと驚きなことに、この一個で借金返済完了なんですよw

計200mぐらい儲けちゃいましたね(´∀`)


しかしどんどん減っていくリアルマネー(´∀`)

いつかしま子から怒られる日が来るに違いない(´∀`;)


100mで売れてるのを見て、みんなコメント残してくれてて

なんか嬉しかったなー。

友達のみんながおめでとうの言葉ww

そしてやっぱりぼくの店は書も武器も装備も全部安すぎると

お叱りの言葉も多々ありましたねー。


正直、いくらでもいいんですw

売れればいいんですよw

お金になればそれでOK(´∀`)

あとは転売でもなんでもしてくださいw



シド価格でご奉仕します(ノ-`*)ンププ




っとこんな感じで、ネ。

無事借金返済しました(´∀`)

初めてこんな大金借りたから、不安で仕方なかったw

けど早めに返せてほっとしますた(ノ-`*)ンププ


でも正直、砕骨刀はサブのクルセ用に残しておきたかったな・・・





よし。

何をしよう。

っと思った矢先、みゅ(見由)からのお誘いでビサス前クエをしよう。


何か新しいこと、始めたい気分だったので

即OK!

ルディに向かいましたw


船乗ってる最中に、サイトで下調べw(←まぁカンニングですねw

そしてルディ到着。

MデスマリとGPW対策に、りんcとネコなっちを呼び出し(何

そして、みゅの友達数名にも手伝ってもらい


何とかクリア(´∀`)b

blog039.jpg



おkおk!!


その後勢い余って・・・・・


ナッチ 「シドsここがビサスの入り口だよ」
シド 「おおー!!!こっから入るんやー(´∀`)」
テルオ 「すごっ」

ナッチ 「よし、じゃあ男になってこいw」
シド 「おう!いってくる!ちなみにナッチはソロで何分ぐらい?」
ナッチ 「んー前やったときは、40分ぐらいやったかな(´∀`)」
シド 「そうなんや(´∀`)余裕やん!一時間ぐらいでたおしたるわw」

ナッチ 「・・・・シドsなら2分で逝けるよwww」
シド 「いやいやーそんなそんなー(照」
ナッチ 「・・・・」
テルオ 「・・・・」

シド 「いってきまー(´∀`)」


IN



ナッチ 「二分もったらシドさんすごいよ。」

シド 「そっち系!?」

テルオ 「アフォやwww」

シド 「ぇぇぇええええっぇぇぇぇえぇぇぇ」



デカッ!!!



blog039bb.jpg



見よこの激闘w

1秒に一個うなぎがなくなっていきますw


それにしても・・・・

でも上に乗ってるヤツかわいいw




っとか油断してたら

blog039c.jpg


FJの飛距離足りずwww(1しかふってないw

あえなく接触死orz

うん。確かに2分で逝けたw

その後、彼の行方を知るものはいない。






でもなんとなく2回ぐらい場所入れ替わったしー

どーゆー攻撃してくるとか

なんとなくコツをつかんだような気がする。ウン。

後からなっちに聞くと場所入れ替えれたら

ずっとその繰り返しやから、何回かやって慣れたら全然大丈夫ってw

アドバイスもらっちゃったよ(´∀`)フフ

これから、ビサス撃退を目標に頑張っていきたいです(ノ-`*)ンププ


それではこのへんでw

(仕事に戻りますw(何)
// 13:53 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(4)
 れべる69。とある日常の思ふこと。
2006.11.27(Mon)
おなじみ、モリッチです。

blog027.jpg


彼は過去に、カニングで髪型をランダムしたとき

ボーズになってましたwwwwww

それからしばらくして、会うと

ちょっと髪の毛が伸びてましたねー。

うんうん。似合うよ。





そしてフリマへ。


blog028.jpg


10月の末がナッキーの誕生日だということで、フリマで待ち合わせ。

彼女の強化運のなさを思い、ピグバンドをプレゼントw

フリマのピグバンドの相場を上げたのは彼女かもしれません。




blog028b.jpg



そしてフロs(フロード)も合流。

いつもの雑談に。


どうでもいいのですが、下でペットがひたすら跳びまわってるのが

ものすごく



うっとおしいw











blog028c.jpg



そして

フロsとナッキーのフレリンが


ものすごく



邪魔!!w



この後、蘭丸が椎茸に30%三連してましたwww

すげー(´∀`)
// 11:53 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(2)
 れべる68。しまこファンサービス。
2006.11.27(Mon)
しま子の激レアアバ写真!!

実はこの子・・・・

blog012a.jpg



blog012b.jpg



blog012c.jpg



うん子好きですwwwwww








そして彼女は旅に出ます。



blog013.jpg




フリマ付近で双子と出会うw











blog014.jpg



Peacheseのギルドマークが冠にwwww
























そして・・・・・
...more
// 10:39 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(0)
 れべる67。ショーワのカリスマ美容師。
2006.11.27(Mon)
Peacheseのギルクエしてきましたー(´∀`)


blog022.jpg




まぁみんな初心者やって、お供えのトコまでしかいけんかったけどね(ノ-`*)ンププ


まぁ楽しかったです(´∀`)








さて、題名にもありますが

ショーワ町の美容院で今一番旬な髪型にしてもらいました!!




blog023.jpg




ぇ。




blog023b.jpg





蘭丸も参加ww

黒ハゲですw



blog023c.jpg





楽しかった(´∀`)
// 10:18 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(0)
 +52のみどりの虫。
2006.11.22(Wed)
昨日はあわただしくてすいませんでしたw

友の方、ギルのメンバー

共にご迷惑をおかけしましたwww





その訳なんですけど。


昨日INするとですね。

スミスことスミッティからナイショがきますた。


スミス 「シドs、ビートル52が83mで売ってますよ。これって安い?」
シド 「工エエェ(゚Д゚)ェエエ工」
スミス 「フリマ2の上段右から2番目です」



10秒後・・・・


シド 「到着(゚Д゚)」
スミス 「きたきたw」
シド 「ほんまや・・・・安い・・・。」

実は強化ビートルを売られてるのを見かけるたびに

攻撃と値段をチェックしてたんですw


シド 「( ゚Д゚)ホスィー」
スミス 「シドsいまいくらあるの?」
シド 「・・・・・・・・・・10mwwww」
スミス 「無理ですねw」
シド 「かしてくれw」
スミス 「ぼく今7mぐらいしかないです;;」
シド 「そおか・・・・でも7mでもいいからかしてくれw」(どん欲w
スミス 「ちょっとオカネ集めましょう。友に貸してくれないかきいてみます。」
シド 「すまない・・・・ぼくもいろいろきいてみるわー!!!」


っとーいろいろ聞いてみましたが、どの人も5mぐらいしか貸せないと・・・。

やっぱり・・・・。


スミス 「いくらぐらい必要ですか?」
シド 「んー手持ちの強化品とか土シュリとか売ったら30mぐらいはいけるしー50mぐらい借りたい・・・」

スミス 「シドs土シュリ売ったら何投げるんですかw」
シド 「もち、水wwwwwww」
スミス 「wwwww」


水シュリ投げるんだったら、買う意味ないじゃんorz


とりあえず、50m・・・・。

こんな大金貸してくれる人なんかおるんやろか・・・。


こーゆー時に限ってINしてないテル・・・・運のいいヤツめw



もう絶望かと思われた時に、神降臨(´∀`)

ばっちょさんがログインしました。(ギル)

(´∀`)ニヤリ

シド 「やほー」
バチョ 「やあやあ」
シド 「ばっちょ丼、50m貸してwwwwwww」(←無理だろうな・・・
バチョ 「いいよー」
シド 「そか・・・・」


(゚Д゚)イマナンテ???


バチョ 「サブいってあるかどうかみてくるー」
シド 「まじすかあああああああああああああああああああ」


数分後 


バチョ 「6chフリマきてぇー」
シド 「(゚Д゚)ノァィ」



ばっちょさんから交換の申し込みです。

信じられん・・・・・・w


シド 「いきなり金貸してとかほんとごめん;;」
バチョ 「いいよいいよw50mでいいの??」
シド 「はい;;;;」

50m GETw(驚

シド 「ありがとん;;」
バチョ 「かってらー(´∀`)」

シド 「まだ買えないんです。あとなんとか30m作らないと・・・・」
バチョ 「早く言えよwwwww」


ばっちょさんから交換の申し込みです。

まさか・・・・w

シド 「;;;;;;;;;;;;」
バチョ 「ほいw」

30m GETw

シド 「ちょ・・・こんな大金借りるのが怖い・・・・」
バチョ 「返してね」
シド 「絶対返します;;」
バチョ 「100mでいいよb」
シド 「利子は体で返します(´∀`)b」
バチョ 「全然いらん!」
シド 「;;」



っと言うことで・・・・・


ビートル買っちゃいました(´∀`*)


念願の50↑ビトンw


さてその効能は!?




対D子ちゃん

最高ダメ 4100 → 4300




び、微妙・・・orz






このために。


83m(ノ∀`*)











そこで、投げの先輩(?)の恋sこと、恋の行方さんに相談。

シド 「恋s!52ビートルを83mで買っちゃいました!!」
コイs 「おおー!おめwww」
シド 「でも前より+4も攻撃上がったはずやのに、なぜか弱いんですw」
コイs 「緑蟲?」
シド 「いえす」

・・・・・・

コイs 「それ、高いかもwwwwwww」
シド 「ぇ(゚Д゚)ナンデ?」
コイs 「緑の場合、黒に比べてLUKが低い分、攻撃-1として考えたほうがいいよ」
シド 「ってことは・・・・」
コイs 「それなら黒の50か51を50mぐらいで買ったほうが良かったかもね」

シド 「ええええええええ;;;;;;;;;;そんなぁ・・・・」
コイs 「まぁいいんじゃないwちょっとでも強くなったんでしょw」
シド 「聞かなかったことにします(´∀`)ワライ」






コイs 「どまw」





シド 「聞かなかったことにします(´∀`)ワライ

 










LUK補正、要注意b
...more
// 14:03 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(6)
 れべる67。不覚のパッチ。
2006.11.21(Tue)
blog019.jpg




はいっ!

死んでますねーw

なぜか二人も。



ちょっと、ポータルの中で死なれると不気味ですw

しかも二人もww


朱樹とコウw






最近二人ともあんまり見かけんなー・・・。

朱樹はメインやし、コウはサブサブサブ(?)やしww


また一緒に刈ろうぜ(´∀`)ノ






っと。

はいはいどーも(´∀`)ノ

まぁね、アレですよアレw


気が付いた方もおられるかとおもいますが・・・

日記、明らさまに46→66まで飛んでますwww


なぜかと言うとですね。

ぼくはこの時期、ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと

提灯に篭ってたので、同じようなSSしかないんですwww


ゆるせ(-∀-)






レベルが60ぐらいになったときにですね。

そろそろゾンビやな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

クレ引き連れて、閉鉱いくかっ(・∀・)ニヤニヤ



っとー。




すっごく軽い気分で、いたのです。





っが!!




それがですね・・・・

まぁなんとも、悲しい事実が浮き上がってきたんですw



シド 「ネェネェ(*゚ロ゚)ノシ ㌧㌧」
某クレ 「ん??」
シド 「そろそろゾンビとかいかね????」
某クレ 「ああーいいけど・・・・」
シド 「けど??」

・・・・・・・・・

某クレ 「刈りにくいぞww

シド 「ん??あ。さてはゾンビのウマさを知らんな?(・∀・)ニヤニヤ」
某クレ 「いや・・・・何も知らんねんな。」
シド 「???」

某クレ 「こないだデカいパッチあったっしょ?」
シド 「(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン」
某クレ 「あれでさ、ゾンビの地形変わったよ。」

シド 「またまたー冗談を(ノ∀`*)」
某クレ 「坂やったんが段々になって、沸きがものすごく悪い。」

シド 「マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?」
某クレ 「うn」

シド 「工エエェ(゚Д゚)ェエエ工」
シド 「ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!」
シド 「ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ」
シド 「(゚Д゚)ハァ?」
シド 「ド━━(゚ロ゚;)━━ン」
シド 「エッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノ マヨー♪」
シド 「エエエエエ(・ω・ノ)ノエライコッチャヨイヨイ!!」

シド 「まじで!!!」
某クレ 「まじなのだ」

シド 「ぐぐってきまー(´∀`)ノ」

 



数分後・・・








シド 「。・゚・(ノД`)・゚・。 うぇぇぇん」
某クレ 「ほらなw」
シド 「ヒドい・・・ヒドすぎるネクソンちゃん・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」

某クレ 「投げはゾンビがないと、三次までキツイかもねー。」
某クレ 「ゾンビ以外狩場ないしなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」
シド 「ゾンビで一気に三次の予定やったのに。」
某クレ 「三次まで提灯決定やなb」
シド 「いややぁあぁああぁあ!!!

シド 「サイトでほか探してくるわー・・・・orz」
某クレ 「ってらー。」










数分後・・・






シド 「(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ」
某クレ 「おお!三次までお世話になれそうなトコあった?」

シド 「(ΦωΦ)ふふふ・・・・」
某クレ 「(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」
シド 「三色犬YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!」
某クレ 「おおー!!確かにあそこで一発確殺ならいけるかもな・・・!」

シド 「やろー!そやろー(´∀`)」
某クレ 「(*・ω・)(*。_。)ウミュ(*・ω・)(*。_。)ウミュ 」










っと。

その二日後にですね。

ようやく20レベ近く上げた提灯ともお別れを告げる時がやってきたわけですw




パピコーン(*´∀`)


和山照彦さんがログインしました。




(・∀・)ニヤリ

シド 「てるちゃん♪」
テルオ 「気持ちわるっ!いきなり何やねんww」
シド 「オルビスいこー(´∀`)ノ」
テルオ 「お?やっと提灯から離れる気になったか?」
テルオ 「シドずっと提灯こもりっきりやったしなー。」
シド 「おうおう!いくぞー!!!!!」
テルオ 「まぁいいかw付き合うわ!」

シド 「ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ」
テルオ 「船乗り場集合な」
シド 「(*`・ω・)ゞデシ!!」




blog020.jpg



いつもナイスなつっこみありがとー(*´∀`)






・・・っと

でもな、テル。

一言言わせておくれ。











船でバル出ぇへんかって

必要以上にビビりすぎじゃあああ!!!!w









ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ











オルビス到着(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

blog021a.jpg


さっそくでましたねー!!

セリオン グリュピン ライオナ

このうちのどれかwwww

まぁ三色いるから三色犬なんですけどね(ノ-`*)ンププ


2発確殺ってとこでしたねー。

テルが予想以上に刈るスピード遅くて

おっと失礼。

めちゃくちゃおいしかったですwww


まぁずーっと松林にいたしw

暗ぁーかったしw

こんな明るい空の下で狩れただけでも

気分転換になってよかったよかった。



こんなんも出たしねbb

blog021c.jpg


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

ゲッタヾ(*゚∀゚*)ノ ワーィ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

良品だったので2mでうれますた(ノ-`*)ンププ


なんかいいねーオルビスって(*´∀`)





まぁこの後テルがギルチャしだして、さらに遅いもんでですね・・・。

調子に乗りました。

ルイネルでもいっとくかwwww


シド 「ちょい、ルイネルでもいじめてくるわ(´∀`)」
テルオ 「死ぬなよー」
シド 「大丈夫やw誰やおもてんねんwww」

シュッシュッシュ


ルイネルヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


blog021b.jpg


ド━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ピクピク ゙〓■●゙



まぁ軽く事故にあいましたねb

まさかルイネルあんなに沸くとはwww

あんなに攻撃の間隔が早いとはwwww

まさかラーメンが切れてるとはwwwwwww


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




シド 「(゚ロ゚)!!!!」
テルオ 「やっぱりなw」
シド 「&&&&&&&&&&&&&集団体育座り」
テルオ 「はよかえってこいw」
シド 「(・∀・)ノ アーイ」


っと、調子に乗るもんじゃないっすねー。

冗談きかないっすよ、ルイネルw

















そして・・・・



















blog021d.jpg



またもやテルにはナイショでこっそり帰還wwwwwwwww (何


...more
// 17:39 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(0)
 れべる66。ママちゅ。
2006.11.20(Mon)
雨の月曜日は少し気が萎えますねー。

ぼくは原付通勤なんで、なおさらですわ(ノ□`)

ぁーぁーぁー。




明日は晴れるといいな(´∀`)

何かいいことあればいいな(´∀`)








ってことで今日はれべる66のお話。


リアル友達がメイポを始めると言うので

提灯から抜け出し、ちょっくら付き合いました(´∀`)


えむびんぐ(以下エムビ)君です。


しま子と三人でこの世界のこと説明したり、いろいろしてました。

んで結局は・・・・
ステふり(ミス)の関係で彼は戦士を目指す方向になりました!

狩場1でなんとか10レベまで上げて

無事ペリオンで転職し、戦士になりました!

まぁ1stキャラなんで気軽にやってくださいw


もう寝ようかと話しているときに、ふと彼は疑問を持った。

エムビ 「あのさ」
シド 「ん?」
シマコ 「ん?」

・・・・・・・・・・・  (←えむびんぐタイプ遅)


エムビ 「このゲームにボスとかいないの?」
シド 「いるよー!!めっちゃかわいいのがwwww」
シマコ 「あのデッカイすらいむ?」
シド 「そうそう!グルクエにはたいがいボスいるねん!」

シド 「他にもいるん、知ってる?」
シマコ 「ちらん」
シド 「あれ?しまこは知らんか・・・ママシュとか」
シマコ 「見たことなーい!」
エムビ 「へぇー」

エムビ 「ところでさ」
シド 「ん??」
エムビ 「グルクエって何?」
シド 「w」
シド 「あぁwグルクエってゆうのは・・・・・(以下省略」


シド 「ママシュやったら今行っておるんちゃうかな。」(←平日夜中3時w)
シマコ 「かわいーんやったら見たいー!!!!」
エムビ 「いこ」
シド 「おっけえ(´∀`)b」



トコトコっとヘネシスへ到着。

さすが戦士ですね。鉄ブタ大丈夫かな?っと不安がありましたが
ぼくの援護&しま子ヒールで大丈夫でしたw

シド 「ついた!ここやで!」
シマコ 「おおー。ぁ、人いる・・・」
シド 「ほんまやなー」
シマコ 「ちゃんねるかえる?」
シド 「いや、手出さんと、見るだけやったら文句言われんやろw」


エムビ 「ブタつよい」(←ブタ殴るが、全部MISS)
シド 「ヒモにつかまっとけwww」


シド 「すいませーん」
レンシン 「はい?」
シド 「もうすぐ沸きますか?」
レンシン 「そうですね、もうすぐのはずですね!」
シド 「おお!運が良かったwww」
レンシン 「??」

シド 「実は、この二人がママシュ見たいと言うことなんで見学だけいいですか?」
レンシン 「ああ!いいですよー!」

快くOKしていただけました(´∀`)

いい人です錬心さんw

錬心さんとは何か縁があるようです。
この時に初めて会ったんやけどね。

今、この日記書きながら気が付いたw

こないだレベル70になって、71になる前にオルクエをやろうと
友達とオルビスに行ったときにですね。

1chにいたこの錬心さんを誘って、オルクエやってたんですw
オルクエ初心者4人組に、丁寧に1から10まで教えてくれたんですw

実にいい人だw

この場をお借りして(自分のブログじゃん)お礼を申しあげます(´∀`)




っと、ブタと妖精を刈りながら待っていた数分後。

レンシン 「沸きましたよ!」





一同 「おおおおおおおおおおおおおおおお」
シマコ 「かあいい(´∀`*)」
エムビ 「デカっ」
シド 「これがママシュですwメイプルキノコのでっかいのやね」

エムビ 「ああ、あのメイプルの代表的なモンスターのデカイのか!」
シド 「・・・そうそうw」
シマコ 「へぇーはじめてみたwww」

レンシン 「やりますよw」
シド 「おk」



錬心さん、見事撃破です(´∀`)

シド 「おつかれさま」
レンシン 「自分は他まわってきますね」
シド 「あい!」
シマコ 「ありがとー!」
レンシン 「ノシ」

エムビ 「ありがとう!」(←もはやつっこむ余地なし)













そのノリで・・・・


blog016.jpg


こっちも行ってきましたwwww

えむびんぐ&しま子が即死で、ちょっと苦労はしましたがwww


ってか、えむびんぐが戦ってますwww


// 16:23 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(3)
 れべる??。セクシーしま子。
2006.11.17(Fri)
毎度おなじみ、しま子です(´∀`)

今日は気分転換に銭湯へ。


この銭湯大丈夫なのか??

貸切状態です。


銭湯の経営を支えてるのが、タオルと各種牛乳ってのが笑えますねw











今日は機嫌がいいので、入浴シーンを公開しようと思います。


















いやーんw


blog011b.jpg






(ノ∀`*)

思わず跳ねてしまいました。

お見苦しいところ失礼しましたー。ゲイグ。
// 13:06 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(2)
 れべる46。ギルド。
2006.11.15(Wed)
いやー。


寒いっ!!!

もう冬ですねー(´∀`)

ぼくにとっては嬉しい季節です。



夏か冬どっちが好きかと言うと

ぼくの場合、暑いからどうとか寒いからどうとか、あんまり関係ないんですよね。

正直どっちでもいいです(何


それでは、なぜ冬が好きなのかと言うとですね。

「アイスホッケー」と言うスポーツをやってるんですよ。


キムタクのドラマとかでもやってたけど、いわゆるスケートです。

もちろん冬がシーズンなので、私生活の面でも充実してくるのがこの時期。


楽しいですね。

スポーツっていいですよねー(´∀`)ウフフフ-ン





さて今日はれべる46のお話。

前回コッソリいちご牛乳を飲んで一人、キノコ神社に帰還しました。

やっぱりキツネがオイシイからね(ノ-`*)ンププ


っと、一人で動物の森で暴れていた時にあることに気がつきました。

もうキツネもタヌキも「一発確殺」や(´∀`)フフ

余裕余裕と笑みを浮かべてたときにふとダメージを見ると・・・。


ダメージが1500以上でてるwwww


(´∀`)キラン




もうこれは・・・・







提灯いくしかねぇー(ノ∀`*)





(この時、彼は未だ知るよしもない・・・・・)

(三次転職のレベル70までこの提灯を狩り続けることになることを・・・)







ハイ到着(´∀`)

さすがに10ch全部うまってますねー(´∀`)



普通の人ならここであきらめるとこなんですけど、ぼくは違います。

そう、ぼくには天性の「チャット話術」があるのだ(ノ-`*)ンププ

↑自称(´∀`)照。


フッフフフフ


さっそくナンパ開始。

標的はもちろん、クレさんwwww

これしかない(´∀`)b




でもネ。

提灯って実はソロのほうがウマイんよね。

でもぼくは、ソロで狩ることはめったにないです。

そう。

なぜなら・・・・








ぼくは・・・・・














投げだっからぁーwwwwww(←発音は某韓流スター参照。







シュリ切れたら、狩場占拠してても意味ないしね(´∀`)



提灯で狩る理由は二つあります。

一つは
「このレベルにしてはおいしすぎる狩場だから」

↑勿論人気の狩場です。
土日の二日間で24時間すべての時間帯の松林を調べたところ
一番空きやすい時間は夜中の5時。
それ以降は妙に早起きの子がぞろぞろとやってくるので
午前8時にはもうどこもあいてないですね。
しかし夜中は昼間に比べぼくのように長時間狩り続ける人が多いので
グルに入れてもらってから、占拠するまでにけっこー時間がかかったりw


もう一つの理由が
「将来のプリさん候補の友達をたくさん作るため」

↑これはすごく大事なことですよw
効率、黒字率。カギを握ってるのはプリさんですからね。
今や貞子(姫)と言う、最効率マップがあるので
プリさんの権力はかなり強いです。

そして重要なのは、たくさん作ることですね。
数打ちゃ当たると言うかなんと言うか・・・。
このぐらいのレベルのクレがプリになる確立・・・約50%w

だからこそ、声かけまくるんです。
クレの友達は多いほうがいいに決まっているw
いつも一緒に狩ってくれるプリさんが、明日INしているかどうかなんて
誰もわからんのですw
だから多ければ多いほどいいんですw




通称「逆ナンw」

提灯で狩りしてるところ、クレさんがチャンネルを回ってきて橋の下に移動。

一緒に狩ってもいいですかー?

っと声をかけられるのを待つのもアレなんで

いきなりクレさんに向かって・・・・


「いいよw」


っと話しかけるw

そら、タイピング中のクレさんはビックリでしょうね。

イチコロです(ノ-`*)ンププ


狩りしてる側から話しかけられるって珍しいんですかね?

ぼくがクレさんを見て、一緒に狩る?っと聞くと八割方

いいの?っと返事が・・・・w


いいんだよー(´∀`)グリーンダヨー!!


っと、まぁこの提灯ではいろんな出会いがありましたw
毎日のように友ロコが増えて、また消されていく人も・・・・・

っで、
卍森樹卍(モリッチ) と りんりんるー(りんc)
この二人は、今でも毎夜のように絡んでますねw

モリッチは妙にぼくをレイスに誘ってくるしーなんか初めは厄介な人でしたw
今では友チャでみんなを率先してボケをかましてくれるほどに成長(ぇ
してくれましたねw関西人として嬉しい限りですw

りんcはこの時期、かわいそうなほど男運のなさに悩まされてたねw
狩りも中断して相談乗ったこともあったなぁ(´∀`)
今となってはなつかしい気もするw
大神さんと、仲良くね(ノ-`*)ンププ










そしてもう一つ、大事な出会いが・・・・。

それは、かなりレベルが↑のプリさんをナンパしたときのこと

Peacheseっと言うギルドに所属してたね。

なんか文字列といい、マークといいなんともかわいかったし

るーるcに誘われ、Peacheseに入ることになりましたw



すぐにギルマスのナッキーとも他のギル員とも仲良くなり、

いろいろと楽しいことしてたなw

例えばコレ。



blog008.jpg



ナッキー・・・・ノリ良すぎやろwwww

知る人ぞ知る。
Peachese = ハゲギルドw
ぼくとナッキーでフリマやショーワでハゲて遊んでたら
こんなことまで言われたな・・・・w


ま、面白い人やわ(ノ-`*)ンププ





ここでは廃人と言われるほどの速度でレベルを上げていきました。

一日8レベとかw
平日でも1~2レベが上げてたな・・・・w

いろいろ狩場など変えてみましたが、どこに行ってもここに戻ってきてしまうw

それにレベルが上がるたびにさらにおいしく・・・・w

キツネが一発確殺でなお、Jタコなしでも狩れるようになったら・・・・
めたんこ黒いしw狩る速度は1秒に1匹狩れますよほんとw

ほんで、ここ。ドロップアイテムもいいしね!!
攻撃武器書もドロするし、闇クリもドロするし、土シュリもドロするしw

ここで合計4個も土シュリいただきましたw





キノコ神社にはいろんなレベルの人が集まるんですよねー。

例えばこの人





キューン(ノ∀`*)

もーーたんさんですw


このsidoxと言うキャラを育てだして、もーーたんさんに会うのは

三回目ですねー。

この頃160になりたてだったみたいなんで

前回のぉてぃさん同様、おめでとう逃げをかましたんですが・・・・

見事FJで追いかけてきてお礼言われちゃいましたね(ノ-`*)ンププ

またどこかでお会いしたいもんです(´∀`)



っとー。

もーーたんさん見てなごんでたらですね。





しま子登場ですw

女のカンってすごいですねーw

なんともまぁタイミングよく・・・・w

シマコ 「ドコみてんのよー!!!!!」
シド 「え?ん?いや。え?別に・・・・(焦。」









シマコ 「あの子かわいいね。」
シド 「そやろ!そう思うやろ!!!」
シマコ 「あほー!!!!!!!!!!!!!!」




逃走orz












ま、いつものことです(ノ-`*)ンププ
// 18:01 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(2)
 れべる45。おもちゃ工場。
2006.11.14(Tue)
気づけばもう11月半ばですねー。

早いですねー。

もう秋通り越して、冬が顔を出しています。


ん?

お?

あれ?

何か忘れてない?

Σ(゚д゚)!!!

もう11月???しかも半ば????????


・・・・・。



えええええええええええええええええ;;;;;;;;;;;;;

気づいた。

気づいてしまいましたー。

今の今まで、忘れてた。

この記事を書いてる今ようやく思い出す・・・。













四倍時間キャンペーン終わってる(爆











なんと言う悲劇www

結局4倍時間一度も狩りせず終わってしまったorz


ありえn。気合だけは十分に入ってたのにな・・・・。

なんでやろ。

んー。


・・・・・・!!!


結論:土日の20時辺りは忙しいらしいw


誰かスワセロ(´∀`)







っと。

今日はレベル45のお話。



さて、以前の続きにもあたるんですが・・・・・。

三日でルディクエあきた(何



っと言うことで。

テルと工場散策開始。

クマやパンダやネズミがそこらじゅうで暴れてますねー。


笑顔でバシバシ倒して進んでいくと、いるいる。

デスマリが・・・・(爆


墓は落とさなかったものの、さすがに攻撃すら当たらずorz

テルと半泣きで帰ってきました。

このレベルではさすがに無理があるな。ウン。


ってことで、クロノスでストレス解消w

デスマリにやられた分、クロノスを二人でリンチ・・・・

いやー、弱肉強食ってこのことだったんですねー。(違


っとまぁしばらく狩ってると・・・・

言ってはいけないことをテルが言ってくれる訳ですよ。


テルオ 「ここ・・・・マズくねえ?」



orz


気づいてたけど・・・・言うなよwwww

わかっとんねんwwwww


シド 「ほな、どこいく?デスマリ?」(←攻撃あたらない戦士へのイヤがらせ)
テルオ 「イリオスいこーや!」
シド 「イリオス?」

迂闊だった。前メインではこのおもちゃ工場は深いとこしか行ったことなくて
浅いところの敵なんてほとんど狩ってないんです。

当然テルには・・・

テルオ 「イリオスも知らんの?」(←イリオスも知らないヤツに対するイヤがらせ)
シド 「とりあえず行こwww」

っと行ったよ。





クマじゃん。

って思ったでしょ。

弱いモン追いかけて遊んでると思ったでしょ。



違うんです。














blog007.jpg


逃げてるんですwwwwww



初めて見たイリオスは・・・・

でけぇwwwww

しかもすごい勢いで追いかけてくるしwwww

ほんでなんだ、あのウマのタテガミはwww

パンクしてるぞwおいっ!



まぁでも弱っちかったけどね(´∀`)b

このレベルの敵にしてはちょっとデカすぎねぇか?w

クマと比べるからかな・・・・。

ボスに見えるw



そんなこんなで、テルと語りながら狩ってると、あることに気づく。


シド 「これ・・・・マズいwww」


言ってはいけないことを言ってしまいましたorz

戦士はどうかわからんけど、投げからしたらキツネのほうがウマいぞコレw



まぁでもウマいマズいじゃなくて、大事なのは、

いかに楽しく狩りができるかやけどね(ノ-`*)ンププ

話しながら楽しく狩りできたらそれでよし(´∀`)b


だから今日はレベル上がらなくたっていいんだYO!!


あせっても何もはじまりませんぜw








...more
// 16:50 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(2)
 れべる44。るでぃぶりあむ。
2006.11.14(Tue)
すいません。

前回の記事でオチがなかったこと、深くお詫び致します。








さて、無事(?)にルディに到着しますた(´∀`)

ぼく自身も久々のルディクエでちょっとウキウキしてますw

しま子もテルも初めてやし、説明しながら行ってると

やっぱ時間かかるもんですね。

ぼくもテルも43とかで、全然火力なくて戦力外通知ブハwww

まぁいいんだ。それがルディクエだw



何度かやってるうちに二人とも鳴れてきたみたいだ。

まぁまだ、持ち越しとかロムバ飛ばすとかルディクエ専門用語(?)に

いちいち食いついてくるけどw


blog005.jpg


なんとかそれっぽく見えるでしょ、テル君もwww

でも彼、ほとんどミスで当たってません(爆



しま子も頑張ってたなb



それとSSはとってないんやけど、ルディクエで初めてプルレンジャーピンクを見たw

モメガのマップに入って、しばらくして後から入ってきたメンバーが

突然プルレンジャーピンクに変身してるwwwww


一同爆笑w



無事モメガ退治完了。


正義は勝つ!!

っとか言いながら、モメガのマップの一番左のキャラ隠れるトコで着替えを済まし
平然とした顔で出てきたしw

この人、すげぇw

ナイスすぎるww

後で友ロコ送ったけど、バッチリ無視されましたね。

まぁいいんですけどネ(´∀`)悲。



ほんで、ここで友達もできました!

天使の賛歌

って人ネ。

まぁ名前だけでわかる人もいると思いますがメインは100超えプリさんです。

しま子にプリの役割とか、操作方法、スキル、ステ振りまで丁寧に教えてくれました。

けど、後に聞いたら

しま子全く理解してなかったらしいw

一応ぼくもメモとっててよかったw

魔は育てたことないからねー。

難しいもんですね。









ここで数日、久々のルディを楽しみながら2レベあげました(´∀`)








おしまい。

// 14:32 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(0)
 れべる43。観光案内。
2006.11.10(Fri)
ぼくが勤めている会社は禁煙なんですよ。

なのでタバコは外で吸います。


まぁ今日もいつものようにいつもの場所で放心しながらタバコを吸っていると

何かイヤな予感。

・・・。

何だろう。

今日はいつもと何かがチガウ。


んー。



(゚ロ゚)!!!!



上空から殺気!?

ふと上を見ると鳥フンがぼくをめがけて高速落下中(゚ロ゚)!!!!









ヒィィィィ(゚ロ゚ノ)ノ









ぺちょん。












・・・・・・・




























間一髪wwwwwww









ぁ、どうもシドです(´∀`)

こんばんわー(´∀`)ノ


今日は大変危険な目にあいまして・・・w

もしあれが直撃してたらショックで会社とメイポも引退するトコでした(ノ-`*)ンププ



さて、れべる43のお話。

カラスも飽きた。キツネもアキタ。狸も秋田。

ぅぇー。刈る気0。


っと、そこで和山照彦に相談。

シド 「楽しくない。」
テルオ 「ぜんぜんレベあがらん」(キレぎみ。
シド 「どっかいこーや(´∀`)」
テルオ 「どっかってどこやねん」(キレてる。

・・・・・・・

しま子様がログインしました。

おぉおおぉぉぉぉぉぉっぉおおぉおおっぉぉ

シド 「決まりやな。」
テルオ 「何がやねん!!」(マヂギレ
シド 「ルディいくぞー(´∀`)」
テルオ 「何狩るん??ルディの敵マズくない?」
シド 「モメガwwwwwwwwww」
テルオ 「(゚ロ゚)!!!!」
シド 「しま子拉致りにいこかw」
テルオ 「おk♪」


・・・・

シド 「b」←カニングで迷子のしま子捕獲成功
テルオ 「bb」

シマコ 「きつねぇぇぇぇぇぇぇ!」
テルオ 「しまちゃルディいこー!」
シド 「ついておいで(ノ-`*)ンププ」
シマコ 「きつねがいいのぉぉっぉー;;」

困った。

シド 「んじゃ、この大陸じゃないとこいろいろ観光せーへん?」
シマコ 「観光?どこいくの?」
シド 「ルディ」
シマコ 「きつねー;;;;;」

困った。

シド 「しま子この大陸しか知らんやろぉ??」
シマコ 「きつねも・・・・」
テルオ 「船とか乗りたくない??船乗って違う大陸いけるねんでっ!」
シド 「そうそう!空の国とか雪国とか海の国とかオモチャの国とか!!」
テルオ 「そんなあるん?」
シド 「しらんのかい!!!!!!!」

シド 「とりあえず、いこかw」

テルオ 「(゚д゚)ノァィ」
シマコ 「(゚д゚)ノァィ」

ほっ(´∀`*)


補充完了。忘れ物ナシ。

船のチケットも持った。

よしいくぞー(´∀`)



船の旅。

シマコ 「おー!!!ふねー!!!!!」
シド 「すごいやろー(´∀`)」
シド 「でもたまに強い敵が襲ってくるから気を・・・」
シマコ 「死んだ(´∀`)」
テルオ 「バル出とるwwwwwwww」
シド 「先に言っとくべきやった・・・・orz」


待つこと数分。
やっとオルビスへ到着w


 空の国だと教え、かわいい妖精たちにしま子も満足そうだった。
 
 観光案内と言うことで、ここから徒歩でルディへ向かうことに。

オルビス塔。

 しま子が突然行方不明にw
 っと思ったら敵を必死に倒そうとしている。まだ無理だw


エルナス到着。

 ここが雪の国だと教える。二人ともツルツル滑ってたので
blog004a.jpg

ここで待たせてアイゼンを買いにいく。


そしたらですね、倉庫前に見たことのある人が一人・・・・。









 !!!!










blog004b.jpg


おおおおw

ぉていさんだwwww

この当時彼女はレベル180になりたての頃。

拡声器でかなり叫ばれてたしね。

放置っぽかったのでレベル180おめでとー(´∀`)

っと言うってアイゼンを買いに。


まだいる。


そっとぉていさんの横を通ったとき、彼女が振り向くwwww

オティ 「ありがとー♪」
シド 「いーえ(´∀`)」





・・・・・





(゚ロ゚)!!!!



ぉていさんと会話したwwww

なんか、すっごい嬉しいww


すももで一番レベル高い人と話たぞぉぃw





冷めやまぬ興奮を抑え、二人のもとへ。

シド 「ぉていさんがいた!!!」
テルオ 「だれそれ。」
シド 「なんで知らんねん!!!すももで一番レベル高い人やんけw」
テルオ 「何レベ?」
シド 「180やで」
テルオ 「ふーん」
シド 「あれ・・・?w」
シマコ 「すごぉぉぉぉぉい!!!」
テルオ 「巣ごおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwww」
シド 「すごいやろw」
テルオ 「いや、シドじゃなくてその人がな。」
シド 「わかってますorz」
シマコ 「はやくいこー」
シド 「はーい;;」


っとエルナスから出てオルビス塔の近くに来て、ようやく思い出す。

二人にアイゼンわたしてないwwwwwwwwwwwww



テルオ 「ヘッドスライディングー!!!」
シマコ 「ディングー!!!!!!!」


orz



二人して滑ってるのに気づかんかった(

すまぬ・・・。


テルオ 「はよわたせやw」
シマコ 「かわいくないー」
テルオ 「おお!ほんまに滑らんやん!」
シマコ 「おおー!すごーい」

シド 「・・・・」






オルビス塔地下。

 こっから海です。


シマコ 「おおおおおおおお」
テルオ 「およいでるwwwwwwwww」
テルオ 「スゲ!」
テルオ 「すげえ!」
テルオ 「おんもしろ!」


楽しんでいただけているそうでw(ノ-`*)ンププ






しかし、海の中は重いらしく、テルが何度落ちたことかw

ポータルごとに落ちてたような気がする・・・・w






アクアリウムでさっきのカタキとか言いながらバルを殴り(何

そして下町に到着。



特に説明をする必要がないと思われたので、昔話の国だと教え

とっととエレベーターへw



シマコ 「EVなんかあるんやねー。」
テルオ 「待ち時間がリアルにめんどくさいw」
シド 「まぁぼくら建築を勉強してるからわかるしいいねんけど
シド 「EVってゆっても一般の人には通じひんでw」
テルオ 「へぇそうなんだ」
シド 「そうなんです(´∀`)」

・・・・・・・・・・











チーン。



ルディ到着ワーイヾ(*゚∀゚*)ノ



長旅お疲れさまー(´∀`)

このルディブリアムってとこが、ゆくゆく長くお世話になる国やから

町のこととかよく知っておくようにしましょう(ノ-`*)ンププ


テルオ 「おう」
シマコ 「おう」







・・・・・・・・・・・・

















ぁぁ・・・またやってしまった。

















オチがない(爆










続く・・・。
// 20:11 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(0)
 れべる77。sidox生誕二ヶ月記念日。
2006.11.09(Thu)
このキャラ初めてちょうど二ヶ月。

そう、サクチケ三枚目を購入した日です。


ななななんと、ななななな77になりますた(´∀`)ノ

blog017.jpg





ちょっと嬉しいですね。77ってw









ってことでステはこんな感じになりましたw

赤字はブレスかかってるものです。



blog018.jpg




DEXはこれ以上上げたくないねw

まぁこれでビートル装備できるのでOKなんですが

これから100レベを目指すにあたってLUK強化しなくては

みんなについていけませんからね。


補正内訳。

兜(未強化)   ハイドフード(銀)  DEX+1   
イヤリング   ハートイヤ     DEX+10
全身鎧     タオル       DEX+14
マント     桃マント      DEX+6
靴(未UG2)    アイゼン      DEX+7

合計                DEX+38



こんな感じですかね。


これから先、この+38のDEXをキープしながらLUK強化をしていきたいですね。

タオルを上下鎧に分けてDEXそのままでLUKに。
桃マンもたいしたことないので、作りなおしですかね。


今後どう考えても、メルが必要になってくるなw
店キャラの戦士なんか育て始めてしまったし・・・。
↑クルセ志望の30ページです。

攻撃+104の大和を14mで購入。
もうクルセ作るしかネーダロwwww


はぁ。
みんなどーやってメル貯めてるんやろ・・・w

でも今はとりあえず貯めれるだけ貯めて
120mぐらいでビートル+55辺りが欲しい。

こないだ+60をフリマで見たけど700mってありえへんしwww
そんなメル持ってる人おるんかねー。

まぁすもも鯖はオカネモチ多いっぽいし。

負けずにがんばりたいね。


...more
// 18:25 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(0)
 れべる40。升との出会いは突然に!
2006.11.05(Sun)
ろーそんでオカネ払ってからいったい何分でP補充されるんだw


まぁそんな時間を使ってブログでも更新しているわけですが(ノ-`*)ンププ






題名の通り升を発見した。

ぼくにとっては初めての経験www


ランカーさんとすれ違うのよりテンション上がったねw


そう、それは突然起こった出来事だった。



アリの巣広場に入った瞬間、違和感を感じた。

何かの残像がプルプル動いている。

ペット連れてる人が自分のマップに入ったとき

ペットの残像が一瞬画面を横切る感じ。



それがずーっと見えている。




何かおかしい・・・。






そう思ってアリの巣広場を散策、ふとした瞬間・・・・

信じられない光景をまのあたりにする。

ゴシゴシ(-ωヽ)(ノω-)三( ゚Д゚)ス、スゲー!





blog002.jpg






(゚ロ゚)!!!!


ち、チートだwwwwww



はじめてみた(*´∀`)ポ






そのとき、なんかテンション上がりすぎてたのか



焦ってたのか、友と一緒にいたのに、なぜかぼくは・・・・








blog003.jpg






っと、チートさんに質問してみるwww


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

我ながら、アホな発言(-д-;)


まぁ返事されるわけもなく、そのまま帰還。



その後も気分は晴れず、


なんだかなーっと思いながら刈りしてますた(´∀`)






そしてその後、しま子の棒書ベタ張りのため、エリニアに。





微妙に遠いからダルいなー。



っと思いながら、そびえたつ木3 に到着すると・・・・。



工エエェ(゚Д゚)ェエエ工




またここでも升発見( ゚∀゚)・∵ブハッ!!








一日2匹のチーターに出会うsidoxw

二度目はほんまに焦るsidoxwww


SSとり忘れたしなorz



今度は堂々とやってましたねー。






びっくりです(ノ□`)







そっこー逃げられたんで、キャラ名も覚えてませんw


ああなんて言う日だ・・・。





ネクソンさん、チートの対応はちゃんとしないんですかねー。


チーターもチーターですよね。


どうせチートするなら、もっとレアドロップする敵刈ればいいのに。


例えば雷シュリ狙うとか日シュリ狙うとか。


今に至って言えば、100武器とかね。


どーせどこでチートしてても一緒やんw


誰かには見つかるよ。


だから、そんなレアドロップをイパーイ出してやね・・・・

中途半端なことせんと徹底的に、やれるだけやってやね・・・・






フリマの相場を崩せ!!!1





これしかない(´∀`)b





そしたらネクソンも焦るだろw


チート対応しなきゃ、大変なことになるぞ(ノ-`*)ンププ



でも、チートって思ってる以上にいっぱいいるのに

高レベ武器や書の相場は下がったりしないよね。


なんでやろなー。




やっぱチートする人はたいてい自分のことしか考えてないのか・・・?



もうちょいみんなに協力的であれば

チートもみんなに受け入れられるんちゃうんww



対応しないネクソンが悪い。



みんなそう思うようになるだろう。




だって相場崩しても対応しないようならば

ネクソンもチートを黙って見てるだけとしか思えへんしね。












(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ







全国のチーターよ、ネクソンの器を試す時がキタぞ!!!!






// 06:08 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(2)
 れべる35。
2006.11.04(Sat)
セシールー。

イロッフル・サ・コンフィアンス・エ・ソナムール(*´∀`)





(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ



どーもどーも(´∀`)ノ








このキャラ育て初めてしばらくたったある日のこと。

カラスで狩ってました。




そろそろギルドでも入ろっかなー(-∀-)ボソッ




p1.jpg



おお(゚ロ゚;ノ)ノ


なんとタイミングの良いお叫びなんでしょう(*´∀`)




っと早速、ナイショしてギル名を聞いてみました・・・・









blog001.jpg







( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



どんな幼稚園やねんwww

すごいのかwww

ナニガすごいんだこの幼稚園はwwww





まさか予想もしなかった回答ww





なめとる(ノ-`*)ンププ












入るわけネーダロwwwww




// 22:07 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
