--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 れべる70になりますた。
2006.10.31(Tue)
なんとこのキャラを始めて、二ヶ月弱で憧れのハーミットになっちゃいましたよー。

まぁ・・・・




早っ!


って言う人と、


遅っ!



って言う人いるとおもいますが・・・・














がんばったんだぞ(´∀`)












っと言いたい次第ですね。フフ。




どんくさいぼくの三次試験に付き合ってくれた

りんりんるーc
和山照彦
しま子

そして叫んでくれたたくさんの友達。
ほんと感謝してます(´∀`)

めたんこ嬉しいゼ。

超ニヤニヤしてたわw





しかも、三次試験受けにいこうと船に乗るちょっと前に・・・






それではイベント「ハロウィン」開始!!!

っとまぁよりによってイベントの日とかぶっちゃったよ(ノ∀`)


もう、拡声器おおすぎwwwww


ほんで10chで移動してたら、りんcとテルのPCが悲鳴上げてるしww




こらあかんわってことで9chに移動。










しかし、それでも重すぎて、りんcオルビス塔下れない事件とかw

結局りんc飛んでたしw








まぁいいけどw









転職問題、一度間違えてりんcにクリもらったのはナイショで。








なにはともあれ、転職完了。


無事ハミ㌧になれますた(´∀`*)ポ

これからどうぞ、よろしくお願いします。


sidox
をよろしくお願いします(´∀`)ノ




たまにsiboxって間違える人おるけど、そんなヤツは虫でw

















求ム:50以上ビートルを募集してます。
   売ってもらえる方、sidoxに内緒ください(´∀`)
   41スレインも売ってほしい方あれば内緒してください(´∀`)
   用がなくても内緒してください(´∀`)
   内緒きたらちょっとテンション上がるしネwww
// 14:10 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(1)
 まえがき。
2006.10.29(Sun)
あることをきっかけに。


sidoxと言うキャラでまた新しい旅を始めました。

友達もギルドもまっさらに。



はじめから。





人気職のハーミットを目指し、イバラの道をつき進みますw



これから毎日、どんなことが起きるのでしょう。


楽しみです(ノ-`*)ンププ


元々チャットが好きなぼくは、このゲームに向いてるのかもしれない。


廃人と呼ばれるその日まで、ぼくの旅は続く・・・。



※現在10/17日の時点でレベル66です。
 これから綴る日記は過去の出来事を書いていこうかとおもいますw
 いづれ、日記がレベルにおいつくまで、回想でお送りいたします。

// 00:00 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(0)
 れべる1 挨拶。
2006.10.28(Sat)
ドーモ(´∀`)



まぁ、こんなブログ誰が見るのでしょうねw
とりあえず、やってみよう(ノ-`*)ンププ


ある日突然。
自分も書きたい。

そんな熱意が沸きました。



まだまだこれからですが、


よろしくお願い致します(´∀`)


// 00:00 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
