--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 くるせいだー。
2007.03.09(Fri)

blog083f-b90.jpg


しゅわっち!


こんにちわ。

お茶の間の人気者、シドさんです(´∀`)


どもども(´∀`)ノ




いぁーしかし。


みなさんはもう行きましたか?

新マップのタイランド。



blog083-109.jpg


はちゅう類が、妙にリアルで気持ち悪いっすね。


てかこのタイランドと言う町、

タイ



言うよりも

ベトナムだろ。

どう見てもwwww

ベトナムのあの地域にそっくりだ。

あの、あれ。うんうん。


名前が出てこんw


ま、いっか。




ヽ(・ω・ゞ)てきとー(ノ・ω・)ノテキトー(oゝω・)b超テキトー♪






blog083a-109.jpg


ハミで行くと、かわいい羊さんが

大きなヘビに食べられそうになりました。



このヘビ注意ね。











さてさて。

今日は。

更新遅れてしまいましたが

クルセイヾ(*・∀・)ノッダー♪

の成長記録を少々。

いや、多々w


レベル80からずっと赤ケンタに篭ってまして

87になった頃。

そろそろ飽きてきたので、どこかほかに狩場ないもんかと。

んー。


めぃ 「しどおおおおおおおおおおおおおお」

シド 「どしたああああああああああああああ」

めぃ 「サクチケかったどおおおおおおおお」

シド 「おおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

めぃ 「狩りいくぞおおおおおおおおおおおおおお」

シド 「おおおおおおおおおおおおおおおおお」

めぃ 「んじゃ、GPWでb」

シド 「(゚Д゚)ノァィ」


・・・


シド 「!」




87になったがw

まだファイアチャージはMAXじゃない。

むー。

まぁ

めぃはプリだし

赤くはないだろうw


吸わせてもーらお(-∀-)ボソッ





っとー

到着!!!

blog083b-b89.jpg


ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ



っとまぁ久々にめぃと狩りしたわけです。


その後、イパーイ姫すわせてもらったよ(ノ-`*)ンププ







めぃ 「サブいきまーす」

シド 「(゚Д゚)ノァィ」



・・・・・


シド 「!」










blog083c-b89.jpg


めぃ・・・。















どめ!!!1





















白兎 「うわーん」

シド 「どしたああああああああああああああああああああ」

白兎 「天狗わいたよおおおおおおおおお」

シド 「まじかあああああああああああああああああ」

白兎 「うわーーーーーーーーーーー」

シド 「まっちょけええええええええええええええ」











・・・・・



blog083d-109.jpg




おりゃあああああああああああああああああ


















・・・。





天狗にもらった経験値。

その後アネゴに回収されたことは、誰にも内緒だからね!!!!






力っぱい、生きてます。













気分が乗ってきたので。

ねば液集めてみました。

blog083e-b90.jpg


ま、買ったんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいもの出なかったなー。

社労士さんとか、みんなさ。

モメガの包みとか羨ましい。

















この人と、むちゃんこ久々に狩りしました。

blog083g-b94.jpg


投げが、40代?50代?の頃に

提灯一緒して以来、全然会ってないという

ロコだけの友達

_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!

うそうそ。

でも狩りしたのは、本当にそのときぶりw

氷魔もなかなかいいね。

さんにさん♪












それからと言うものの。

チャットはほとんど無視

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

blog083i-b94.jpg


姫に篭ってます。


blog083j-b94.jpg


スミや白cに吸わせてもらい


blog083k-b94.jpg


良き友ができたり。


blog083l-b94.jpg


きぁが戻ってこなかったりw


blog083m-b94.jpg


きぁの電話が長かったりwwwwww


blog083n-b94.jpg


一人じゃないって、すごくいいことね。


blog083o-b94.jpg


アリスさんや、一乃嬢さん達とも仲良くなれて良かった。


blog083p-b100.jpg


そしてようやく。


シド 「れべあぽー。」

友1 「100おめ!」
友2 「100どま!」
友3 「100どめ!」

・・・・。

(゚ロ゚)!!!!


100になってる!!!!!!!!!!!!!


blog083q-b100.jpg



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

長かったぁあああああああああああああ













これからも。

いちクルセイダーとしてがんばっていきます。

blog083r-b100.jpg



↓おまけ
...more
// 17:40 // BeauxArts放浪記。(サブ) // Trackback(0) // Comment(10)
 計算ミス。
2007.03.01(Thu)
やほやほ(´∀`)

二月中にクルセを90にすると言う目標は

ぼくの勘違いによって、軽く打ち砕かれました。

二月は28日までだってこと

さっぱり忘れてて

それに気が付いたのは27日でした。


もう手遅れwwwwwwwwwwwwwwwwww


あるある(´∀`)









三月なっちゃったねー。

今日学校いこうかとおもってたけど

寝てたら夕方に。

明日にしよう明日に。

(ノ-`*)ンププ





(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ





BeauxArts

前回の記事でビサスデビューを果たしてから

彼はリプレに乗り込んだ。


狩る敵はもちろん。





blog081i-b83.jpg







こいつヾ(*・∀・)ノッダー!







デスマリと比べてもHPにあんまり大差ないんよね。

経験値はサクありで4000!

でもこの赤ケンタのマップは下段の沸きがすさましいから

いくらクルセといえど、けっこー赤いですwwww

でもかなり(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


なぜならデスマリは凍るといえど、氷属性が弱点じゃないからね。

こいつは凍る上に、氷弱点だから

BeauxArtsの攻撃力は1.5倍に(-∀-)ボソッ


うめ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━ぇぇ!!!!!

工ロウメエェ(゚Д゚)ェエメウロ工




80からずっとここに篭りっきり。

現在レベル87になりまして、ようやく出ました!!!!



blog082-b87.jpg



10000超えおめでとー(´∀`)ノ







つか、ここってさ

めっちゃドロいいよね。


ニスロックは未だ出ずだけど

青雲1本
龍天3本
蛇矛2本
その他カス装備5個ほど

なかなか出してくれよる(ノ-`*)ンププ






('-'*)フフ

90になったら何狩ろっかなー(´∀`)


ケンタの次、何狩るか

全然思いつかんwwwww

武器庫も火ブルって経験値4500だし

赤ケンタよりさらに赤いし・・・・。

経験値そんなにかわんないし、微妙。

姫は・・・・・どうなんだろ。

火力次第か。

姫一応凍るんだけどな。






ファイアチャージMAXになったからって

ひとりでGPW乗り込むのはちょい無謀な気がするな。

っむー。


まぁぼちぼちいこか(´∀`)














以下SSタイムぉぅぃぇぁ





blog081a-b78.jpg


レイとちょっくら夜市までランニング。




blog081d-b80.jpg


めぃがランダムしてみたらしい。
こりゃぁやばい。9ちも爆笑(ノ-`*)ンププ




blog081f-b81.jpg


久しぶりに挨拶にいってきたよ(´∀`)




blog081g-b8.jpg


キノコ神社で、偶然しま子のサブとばったりwwww
本人曰く隠しサブらしいのですが、明らかにしま子。




blog081e-b81.jpg


sidoxに娘ができました。




blog081j-b83.jpg


母に高度なツッコミを要求する三姉妹。




blog081k.jpg


どれが誰か、さっぱり。




blog081l.jpg


夜中に漫才してましたw





















そして。




















とうとう。


























シドの生き別れの弟が見つかりました。























blog081n-109.jpg


これからも、共に歩もう。


























↓おまけ
...more
// 17:54 // BeauxArts放浪記。(サブ) // Trackback(0) // Comment(9)
 本日メンテ中につき、2エントリー!!!
2007.02.27(Tue)
大サービスですよw

ぼくが一日に記事二つも書くなんて。

<(゚ロ゚ >アリエネェェェェェl!!





最近あんまり更新してませんからね。

まとめ書きとでもいいましょうかw


なんせメイポが忙しくて忙しくてw


んー。

まぁね。

言いたい事わかるよ。

うん。

わかってるって。


シドよ。

働けwww



わかってるよw


今月中にサブのBeauxArtsをレベル90に。

したいのよーん。


3月から、通ってた学校に行き

今後ぼくがどう生きるか。

お世話になった先生方に相談してこようかと。

もう一度、設計業に戻るのか。

自分の将来のことを考え、サラリーマンになっちゃうのか。

もう一度勉強しなおすのか。

現場に出るか・・・・大工になるのか。


2月の一ヶ月間。

ずっとメイポしながらいろんなこと考えました。

メイポせずに考え続けてたら、どうしていいかわかんなくて

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ってなってだでしょうね(ノ-`*)ンププ


3月から、今までより格段にIN率が低くなるかと思います。

むしろ狩りせずに露天業に励もうかともくろんでいます。

シドの露天ちゃん、出動ですよ(´∀`)ウフフ








blog080c-b72.jpg


三次転職してから、あっちゃこっちゃぶらぶらしております。

blog080d-b72.jpg


フリマ等で遊んでます。



blog080f-b75.jpg


相変わらず仲良しです。




blog080g-107.jpg


姫子が念願の封印錫杖をGET!!!
いいねいいね(´∀`)
そのあと久々に一緒に狩りしました。


blog080j-108.jpg


メリーさんのグルに入れてもらって、早朝アネゴやってる図。



blog080k.jpg


フリマで発見!!!!ビックリ人間級ですね。



blog080h-b76.jpg


BeauxArtsの双子です。れいちぇるいぇぁb

















・・・。

まぁ見ての通り。

三次してから狩場に困ってますwwww

どこで狩りゃあいいのかなー・・・。

定番はやっぱ駐車場でD子か。


クルセはアイスチャージあるので

リーチなくても駐車場でもそんなに赤くないんですよね。


しかし、リーチがない分、D子を追いかけまわして狩ってると

疲れるし、思うように効率が上がらないことに気づく・・・。




そこでめずらしくシドさんが考察してみました。

お題「70代の戦士はD子以上にウマイ狩場はないのか。」



DKはスラッシャーがあるので駐車場が最効率狩場ですよね。

クルセはと言うと・・・・。

D子がいくら氷弱点だからといって、DKのように攻撃範囲が広いわけではないので

狩れる数に限りがある。


むしろ使うスキルは一次スキルのPストライクとSブラストとか笑らけるww


つまりナイトもそうですが、クルセにとってはD子は思ったほど

うまくありません。


他に効率いいとこはないのか。



クルセの特徴を理解し、

その特徴を生かし、それに合った狩場を探せばいいのだ。



・D子より経験値が多い敵を狩る?

・もしくは近しい経験値で駐車場より狭いマップでよく沸くところ。


後者の狩場があれば、必然的に全職共通の人気狩場になりますね。

と、言うことは前者のD子より経験値の多い敵を狩るに尽きるわけです。



クルセイダーの最大の特徴。

それはやっぱり「アイスチャージ」

むしろこれしかいいとこないしねw(何


アイスチャージは敵が凍って動かなくなります。

命中さえあれば、背伸びした狩りができる。








これを利用するしかないのです。


そこでぼくが選んだのは



「デスマリオネット」通称デス・マリ子


経験値がサクチケありで 3250


つまり駐車場より効率を出そうと思えば

D子を三匹狩るより早くデスマリを一匹狩ればいいんですよ。


要は、それだけです。


デスマリは80~の狩場なので

当然70代がここで狩るには

「相当な火力」と「命中」が必要になります。

どちらかが欠けると、効率が出ない。

そして何より莫大な赤字に悶絶すること間違いないw



「火力」について。

クルセにはアイスチャージがあり、デスマリは凍るので狩りやすい。
つまり火力が並みでも、凍るのでそんなに赤くないと考えました。
(実際シドさんは、大した火力がないにもかかわらず
ドロップなどトータルすると黒字でした。)


「命中」について。

効率を出すだめには、攻撃回数をいかに少なく倒すか。
火力がない分、せめてミスを出さないことが最低条件ですね。



この二点が収支と効率に大きく影響してきます。

けどね正直、命中装備でブレスもらってもミス出てたんですよ。
ましてこのままソロなんかできないしさ。

効率出すにはもう少し命中が必要。


そこで・・・・とうとう買っちゃいました。


三度傘 - DEX+10 命中+14


120m・・・・。


痛い出費だorz



けどさ。

やっぱさ。

うまい時期にうまい狩場で狩りたいじゃないですか。

このぐらい・・・・どってこと・・・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。


70過ぎて、ゴーレムなんか刈ってたら
それこそ時間がかかりすぎてイヤになっちゃうしね。


レベル74。

ソロでも命中装備で命中丸薬使用でミスなしに。


そこでようやくしま子のレベルに追いつきかけ、

念願だった、一緒に狩りができるようになりましたw


blog080e-b75.jpg


キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!



っと。


もう最高に(゚Д゚ )ウマーイ


レベルが上がるにつれ、命中軍手を攻撃軍手に変えれるようになり

さらに(゚Д゚ )ウマーイ





しかし、そこで疑問。

本当にそれでD子よりウマいのか?


と言うわけで時給計測してみました。

レベル 76

職業  クルセイダー

5分間の計測で

1231288 43.33%  → 1345038 47.34%

時給にして約1365000ですね。



(゚ロ゚)!!!!

1.36mも出てるじゃないかw

まぁ一時間計測にすると、もう少し効率は落ちて

1.2~1.3ぐらいでしょうがね(ノ-`*)ンププ


ヽ(´ー`)ノ フッ

弱い弱いと言われたクルセがDKに効率で勝ってます。



これがシドさんがいろいろやってみた結果です。

あくまで強化具合も人によって違うので参考になるかはわかりません。



けどこの結果からいくと職の差にによる狩場選びはこんなに重要なんですよ。

今一度、自分の職と狩場を冷静に見直すべきですね・・・。








orz


しかし・・・・。


賊に比べて、戦士装備なんか安いもんやと思ってましたけど。

戦士装備も、なめちゃだめですね。

ここまでメルかかると思ってなかったw


orz


o/rz


o........rz



この三度傘買って、ずーーーーーっとデスマリをソロで。

夜はしま子もいるのでヒールをもらいながら狩る。






狩り続けること三日間。

ひたすらデスマリ。



ついに・・・・。


レベル80イヤッッホォォォオオォオ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ウ!!!!


そしてソッコーでビサスへww



blog081b-b80.jpg


姫子死んじゃったけど・・・・

無事クリアですb

blog081c-b80.jpg


かけつけてくれたみなさんほんとありがとう(´∀`)

いい思い出になりましたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・







↓おまけ
...more
// 13:55 // BeauxArts放浪記。(サブ) // Trackback(0) // Comment(5)
 更新、疎かになり申し訳ございません。
2007.02.27(Tue)

っとでも、謝ると思ったかヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

どもー(´∀`)ノ

みんなのアイドル、シドさんです。



blog079a-b67.jpg



まぁ、いろいろありますねー。

やっぱりゲームといえど、オンライン。

様々な人がプレイし、その価値観の違いやすれ違いなど

日常茶飯事なこと。


もういろいろありすぎてですね。

メインはちょっと疲れましたね。


楽しく過ごせればそれでいいのに。

メインやってるとやる気が失せるし、ストレスたまるwwww



いつも楽しく自分にとっても、相手にとってもプラスになるようになればいいな。

メインのsidoxも、最近ギルドを脱退し

仲良しが集まるサブギルドに移りました。


sidox

まりんでもどこでも

ギルクエあったらいつでもかけつけるので

気軽に誘ってくださいね(´∀`)

ビサスなんかいつでも喜んで飛んでいきます(´∀`)石で。


今後もみんなのINする時間帯はメインでINしなくなると思います。
シドさんいなくちゃ寂しいって方がいれば、BeauxArtsにロコ移していただいても構いません。
なんせ、サブのほう、まだまだロコあいてますwまだ25/50ぐらいかな。

最近何気に、朝はメインでアネゴやってますけどね(ノ-`*)ンププ




今月全然更新してませんね。
楽しみにしてくれてる方には申し訳ない。

あ、そうそう。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
カテゴリに「sid+ music」って増えてるでしょ。

シドさんね、とっても音楽が好きなんですよ。
洋楽をロック全般ききます。

いい曲いっぱいあるので、ネタない時は音楽ネタを更新しようかと思ってます。






・・・・。


ちょwwww

今、窓の外から・・・・

ホー・・・・・・・・・・・ホケキョ!!!

って聞こえてるのですが・・・。

もう春ですか?

それとも気のせいですかw


気のせいにしておきましょうか。

うん。



異常気象イヤッッホォォォオオォオ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ウ!!!!








さて、いつもながら余談が長くなりましたね。

めぃとテルとあぶに誘われ。

とうとうシドさんもこいつと遊んできました。


blog079b-106.jpg


うーん。

微妙。

そしてこいつを倒せば

なんと報酬に、雷の手裏剣がもらえるそうです。


シドさんはやっぱ期待を裏切らないですよ。

報酬はもちろん。
































報酬を獲得しました。


防御の書(60%)


































ん?

























防御の書(60%)














まぁそんなもんだ。















クエといえば、最近。

ギュストさんと、みゆさんと

カズアイ999匹倒すクエやってきました。


何やら書がもらえるとのこと。


カズアイ999匹

100以上の三人PTだと案外早いんですね。

15~20分であっさり終わりましたw



そして報酬はもちろん。
































報酬を獲得しました。

暁の露(2個)






































ん?






















暁の露(2個)




まぁそんなもんだ。

毎日やろっかな。





















さっきね、SS整理してて

気になるものを発見。

blog079c-b68.jpg


なんなんだこれ。




さてさて。

やっときました!

サブのBeauxArtsがようやく

blog079d-b70.jpg


レベル70ヾ(*・∀・)ノッダーーー♪





テルに見送られ・・・・

blog079e-b70.jpg


やってきましたコブシさん♪

戦士の転職は初めてやったで、準備万端でいったんですが

コブシさん、よぇぇよwwww

三次転職の教官、もっと強くてもいいんじゃないか?

いつもそう思います。




blog079f-b70.jpg


そして、誰かのお墓の前へ。

おっと失礼。

相変わらずデカいなー。


今回は闇クリ、一個でクリアでしたよ(´∀`)←カンニングあり(爆





blog079g-b70.jpg


転職の瞬間、相変わらずウマくとれないなー。



blog079h-b70.jpg


テルがオルゴールや何かゴミを降らしたりしてくれました。

ありがとね(´∀`)

平日だったので、ひっそりと一人転職しようかと思ってましたが

寂しいながらも、たくさんの人がお祝いメッセージを叫んでくれました!
blog079i-b70.jpg


ちょw

まともに名前覚えてくれてるの、錬cだけかよwwwwwwww

錬cありがとう。

そしてツルモクの独身寮ってなんなんだ。

今度教えてくれw



卒る前にオルクエっと。

ヽ(´ー`)ノ フッ

いくぜ錬c!!!!!

blog079j-b70.jpg


おりゃあああああああああああああ。

いくぞー!パパさん!

覚えたての、アイスチャージ!!!!


blog079k-b70.jpg


パパフィクシ 「フフフ、痛くも痒くもねえぜ(*´゚Д゚`*)」



しばきてぇ。あの顔w

orz



クルセってさ。

地味だよねwwwwwwwwwww


blog080b-b72.jpg

...more
// 11:33 // BeauxArts放浪記。(サブ) // Trackback(0) // Comment(2)
 マゾ期をマゾに乗り切る。
2007.02.05(Mon)
よ(´∀`)ノ



シドさん、しばらくサブやることに決めました(´∀`)

半固定ビサスしか以外はINしないとおもうのであしからず(´∀`)






理由?

そんなのねーよw



用事があれば

BeauxArtsをお探しくださいw

テル伝えでもいいですよ(´∀`)












さて、サブですが。

提灯で吸わせてもらい、らくらく50を突破してですね

その後、ゴレ森で60になり


そこから戦士はマゾ期ですね。

三次までの10レベルw


なかなかレベルが上がらない。

効率の良い狩場が見つからない。





しかもサブのBeauxArtsはページなのですが。

れべる50の時、スピアマンのレイと火力を比べた結果

そう、強化の差もないはずやのに

ページ 2500

スピア 3500


んー。


こんな差がある。

なんだこれは。

ページって、攻撃範囲も狭いし遅いし火力ねえしwwww


やっぱスピアにすればよかったと後悔を覚えた。




なんとか、スピアを抜けないか・・・。




何かいい方法がないかと。

思いつつ、ヘクタやゴレムでレベルを上げ

60になる。


ちょうどその頃

スキル「パワーガード」(以下PG

がMAXに。

ダメージ軽減、便利ねー。

戦士ってこんなスキルあったのか・・・・。


っと、そこで疑問。

長い時間連れ添ってきた和山照彦(DK)がこのスキル使ってるとこ

見たことねえな。


シド 「テル、PGってさ・・・・」

テルオ 「ん?なにそれ?プログレス?」

シド 「いやwwwwwパワーガードw」

テルオ 「間違えたw」


ってことは、やっぱり

スピアマンには、PGと言うスキルがないことに。




クククク 





パワーガード

敵から受けたダメージの一部を敵に返す。
返す量は敵の最大HPの10%が上限となる。


Lv30 MPを30消費 90秒間 ダメージの40%を敵に返す。




フフフフフ。






これってさ






命中とか







関係ないんだよね。











ダメージくらったら









ダメージ跳ね返すんよね。











(ΦωΦ)ふふふ・・・・


































某時刻、そのチャンスはすぐに訪れた。


モリッチ 「姫あけます」

テルオ 「姫いきてえ!!!!!」

スミス 「姫いきてえええ!!!!」




(-∀-)ニヤリ




テルオ 「シドもいく??」

シド 「このサブでいっていい?試したいことがあるんだw」

スミス 「(゚Д゚)ノァィ」

テルオ 「(゚Д゚)ノァィ」












数分後










チューチューアイス、1000個準備完了。

移動速度丸薬補充完了。








(ΦωΦ)ふふふ・・・・












いざ、姫。











blog077a.jpg










(-∀-)ニヤリ



60そこそこで、姫吸えてるwwwwwww

61から66まで一気に5レベ吸わせていただきました(´∀`)



(ΦωΦ)ふふふ・・・・



スミス 「シドさんすえてますか?」

シド 「もっと当たりてえ。」

テルオ 「・・・・」

スミス 「・・・・w」

シド 「姫さん、もっとぼくにダメージを・・・。」



・・・・・




それはまさに、マゾ期のマゾ。


否定できないorz









レベル上がらなくて困ってるページのみなさん

明日からPGでレベル高い友達に姫吸わせてもらっちゃいな(´∀`)ノ

PT スミッティ プリーストLv113
  和山照彦  ドラゴンナイトLv105
  BeauxArts  ページLv61

サクチケ有でHSもらって 

姫一匹の経験値 2440

ここからレベルが上がるごとに+30づつほど増えていき

平均して2500ぐらいはもらえたかな。

感覚として、姫マップ左右に一往復で2~5%上昇。



もうゴレ森なんか、やってらんね(-∀-)ボソッ













66になり、もう自分的にはマゾ期を乗り越えたと思ってます。

それはなぜか。



blog077b.jpg


こいつです。


レベル65の両手剣。

大和 +103


フフフ。




こいつがあれば、スピアマンにも火力負けしねえぞwwww


((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


blog077c.jpg



どどどど、どんなもんだ(゚Д゚#)ピョルァ!!

カズアイもびっくりです。

正直、期待以上でしたね。

ゴレムに5K超え確認。


(ΦωΦ)ふふふ・・・・







また、最近落ちぎみだったモチベーションが上がってきましたw


なんせ70になったら

104グリュンヒル

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして90になったら・・・・

114クレイモア

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

トッテモ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

早く装備してえなー。















↓おまけ
...more
// 10:06 // BeauxArts放浪記。(サブ) // Trackback(0) // Comment(8)
| ホーム | 次のページ>>
