--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 一年前のあの人。
2007.06.22(Fri)
やほ。

昨日かな?おとといかな?

友達がカポ相手とギルドを作る!

と言うことになったのでお手伝いに行きました。


先に向かったんだけど

そこで待ってたのは

なにやら、以前会ったことあるような

ないような・・・・

んー

誰だっけなぁー


まぁ友の友達なんだろうと

思ってました。



魚菜って子なんやけど

みんなが、さかな!とか

うおな!とか

いろんなことゆってたから

しばらくして思い出したんだなぁ。


ぼくがメイポを始めたのが

ちょうど、一年前の5月下旬。

正確には覚えてませんけどね。

そして6月のちょうど今頃。


1stキャラが、ようやく20代後半になって

アリの巣だったかな。

いぁ、違う。

ダンジョンの入り口だったかな?


あまり覚えてないけど

どこかに案内してもらったんだ。

魚菜(ななちゃん)とテコキットにwwwwwww

テコcも当時はまだ30代だったなぁw


すごく親切な二人で、いろいろ教えてくれたんだ。


レベルも離れてるのに友ロクもしてもらったし。

その二人に追いつけるように

それからと言うもの毎日、頑張って狩りしたさw

アバも買って、サクも買ってさw


なつかしいw


あの時、テコcとななcに出会ってなかったら

きっとぼくは、今メイポをしていることはないでしょうね。


1stキャラでは

最終的にZEROのみなさんにお世話になったなぁ。

卍りゅcにも、遅くまで狩り付き合ってもらったり

すごく感謝してます。


いつの間にか、テコcのレベルを抜いてたり。

そんなこともあったなぁw


1stも、ぼく的にすごく楽しかった。

しばらくメイポから離れて

戻ってきたときに作ったキャラがsidoxだった。


その頃は、勤めている会社と

以前に勤めていた事務所のヘルプ行ったり

仕事掛け持ちして、すげぇ大変な時期やったなぁ。


なつかしく思う。


ななc。

今はビショやってるんかなぁ。

ショーcは元気にやってるよ。

また会ったら、ゆっくり思い出話でもしようね。



by xcSHOX(sidox)
// 12:39 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(7)
 メル増殖、パス抜き。
2007.06.13(Wed)
これはもう、人事じゃないよ。

メイプル総回診
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html

// 02:55 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(3)
 れべる123。(一ヶ月以上レベルに変化がありません)
2007.05.14(Mon)
blog095r.jpg

コンチャ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━ァ!!!



ジャクム初クリアだぁ( ´ ゚Д゚ ` )

ワ━━└|*´Д`|┘━━イ!!!!

ワ━━└|*´Д`|┘━━イ!!!!




SSあるんやけど、なんかFC2の不具合なんかな?

っで、ジャクムのSSだけアップロードできないとか

<(゚ロ゚ >ハァァァァ!!超アリエネー!!


アップできたのは、↑のだけとか悲しす。




まぁそんなこんなで相変わらず楽しく過ごさせてもらってますよ。







最近、みんな気になってると思うけど

前回の記事の最後の




この人ねw


そう、錬心さん。

れんちん。





・・・・・・






最近この人やヴぁいw






錬 「イメチェンでもしようかな」

シド 「ぉぉ!?まじで!!!!」

錬 「っと思って美容院に来てみた。」

錬 「ヘアカラーを・・・・・」

シド 「|-`)。。oO(ハゲのヘアカラーって・・・」




NPC 「現在の髪型ではヘアカラーを変更できません」




錬 「だって;;」

シド 「当然wwwwwwwwwwww」









なんたって










あんたないもんwwwwwwwwwwwwwwwww







と、言うわけで















錬 「ランダモでもしてみようwwwww」

シド 「( ´ ゚Д゚ ` )」

錬 「いくぞおおおおおお」

シド 「お、おうw」
















錬 「!!!1」



























ちょま・・・・












どんだヶー( ´ ゚Д゚ ` )


























続きは追記で。

blog095q.jpg


どうなったんだろうねー(ノ-`*)ンププ





















































先日の4倍(サクなしでも2倍)時間にですね

少し狩りをしようかと、狩場探しているところ

blog095.jpg


Mバイキンでチートに遭遇。

これも横と一緒で、減らないし、なくならないですねー。





楽しいんかな?この人達。













blog095b.jpg


フリマで異常にかわいいもん発見!!!

これマジでほしいwwwww

ガシャなんかな?どうやって手に入れるんやろw



blog095c.jpg


これも色んな意味で欲しい!!!!!

どんだヶーヽ( ) `Д´( )ノ





















とある更けた晩。

いつものギルクエの風景。

カルビcが、最近味を出してきましたw


@誰集まってないの???

ぁぁ、@カルビcだね。


blog095d.jpg


ギルクエっすよー><;b




そんなこんなで集まった16人w

blog095e.jpg


ん???

なんか、違和感感じないか????
















よーく見てみてください。









































!!!!!1





ちょwwwwwwwwww

なんかいる!

姫子が危ない><;
















しかも

blog095f.jpg


めっちゃ笑ってるwwwwww






ありゃぁまじウケたw




















あ、そうそう。

みなさんは知ってますかね?


イス。

いろんなイスあるじゃないですか!

何でもいいし、とりあえず座る。

アイテム欄の設置のとこから、座ったイスを捨てる。

そしたらなんと、イス持ってないのに

座ったまま!!!!


って現象、あるの知ってるかな???

























わかりにくい人は、まずこれを見てねw










最初、3個の桃ごまが・・・・
blog095g.jpg

7個に!!!!!
blog095h.jpg

9個に!!!!
blog095i.jpg

そして12個に!!!!!!
blog095j.jpg


ももごまだらけwww

ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ




























最近、BG(ボディーガード)に連れて行ってもらってます。



blog095k.jpg


親分を沸かさないようにとか

なんかいろいろ決まりあるみたいで

最初の一回はゆわれるがままやってたけどねw



blog095l.jpg


慣れてきたら、みんなでずーっとしゃべってたなw

パンダさん、めっちゃおもろいわぁw




blog095m.jpg


でもBGって、ナイトとクルセは呼ばれないよね><;

みんなでできないから、たぶんハマらないだろうなぁ。

DKさんでさぇ、HB要因にしかなってなかったし・・・。

弾丸集めて、ジャクモ兜のUGのため考えると

みんなで行くべきなんやけどね。
















blog095n.jpg










あぶ、かっこいいヾ(*゚∀゚*)ノ















↓おまけ(錬cのその後)

...more
// 12:12 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(21)
 れべる123。最近のメイポ。
2007.05.03(Thu)
こんにちわ(´∀`)ノ

5月の連休「ゴールデンウィーク」は

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

シドさんはGWさながら職安とか・・・・w

まぁずっと休みなんでねぇ(何



とりあえず、シドさん建築はしばらく離れようかと思っています。



昨日、学校の先輩と久々に話ししてですね

なんか自分に向いてて、やってみたい!と思うことが

いきなり出てきました。


すごいいいアドバイスを頂き、大変感謝しています。



それに向け、とりあえずバイトでも探して

勉強していこうかとおもいます。



今ある知識を生かせば、十分独学でもある程度までいけるんですよね。

うふふ。









ウェブ、やるぜ(ノ-`*)ンププ



















さてさて。

最近のメイポはと言うと・・・・・

今!フリマは荒れてます!!!!(何




blog094.jpg


あってなんだよ、あってw






blog094g.jpg


エルフ使わない派のシドさんには

いつもいろんな人がカキコしてくれますw

毎朝これ見るの楽しみなんよね(ノ-`*)ンププ


梨さんwwwwwwwww










あーそうそう。

殿様ねw


ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!


blog094a.jpg


木下 「ちゅっ!」

殿様 「おい、顔が隠れてるじゃないか( ´ ゚Д゚ ` )」





けっこー接近しても大丈夫なんよねw

うけるw




blog094b.jpg



けど接近しすぎると、こうなりますよ。

18Kは無理でそw

てか相変わらずエロ顔ですよねー(〃ノωノ)








blog094c.jpg


殿様つっつくとこうなります。

全体攻撃で13Kかぁ・・・・。



朱雀さん達が、殿様倒してカエルまでやったらしいけど・・・

これ180でもキッツイみたいねw

何ドロップするんやろねぇー。



















場所は変わりまして・・・


blog094d.jpg


ゆうこりんことたぬきさんが

4次スキルのサベジを見せてくれましたΨ(ΦДΦ)Ψ

ゆーこさん、どまです(*´∀`)ノ








GPWで雑談してるとですね、

blog094e.jpg


ゆーこさんの弟が来た!!!(違


blog094f.jpg


でもまじでなんか似てない???w

おもしろかったぁ(ノ-`*)ンププ











↓おまけ
...more
// 14:58 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(23)
 ギルクエ。
2007.04.28(Sat)
前回の記事大盛況なコメントありがとうございますw

更新さぼっててすいませんでしたw




毎日ギルクエ。

みんななれてくると早いですねー。

しかもこのメンツだと、ボスも余裕♪

最近楽しいです。

このギルドは、元まりんくらぶのメンツが主で

卍竜の友達など、多数メインキャラが参入してます

ギルド名さながら、全員変態です。

基本的に年齢層は20~30で(なるたけを除くww)

とっても落ち着いた変態ばかり集まっています。


blog093.jpg




昨日ギルクエに、15人も集まりましたよw

このメンツでジャクムいけるんじゃね?

って話になりましてですね。

ぜひ今度企画したいと思っています。

問題点は、投げがシドさんだけってゆう・・・・・w

そのかわり、DKは5人 プリ4ぐらいいるけどねw

このギルドと、さわさわの会のみなさん

もしくは、theおやじ のみなさん

に声をかけて、ジャクム開催したいなぁと、心立てております。

今後とも、宜しくお願いします。





↓おまけ
...more
// 12:30 // めいぽ旅日記。 // Trackback(0) // Comment(6)
| ホーム | 次のページ>>
